アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Be Focused Pro - Focus Timerの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Be Focused Pro - Focus Timer」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Be Focused Pro - Focus Timer」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Be Focused Pro - Focus Timerの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
589
4つ星
 
177
3つ星
 
51
2つ星
 
14
1つ星
 
34

作業効率向上のための意識づけ

コロナ禍のため、自宅でのリモート作業が増えて、自身の集中力低下やタスク管理の仕方に課題を感じていました。
ポモドーロテクニックという言葉は知っていましたが、実際にやるとなるとどうだろう?と、二の足を踏んでおりました。
そんな中、このアプリを知って早速使ってみたところ、大袈裟ではありますが、作業効率や工数の意識づけが以前よりもできるようになりました。
目に見えて劇的にとまではいきませんが、自分は確実に意識づけとしてこのアプリの導入効果はありました。

tak.fr - ★★★★★ 2021-05-12

禅にハマってて、その流れで自分...

禅にハマってて、その流れで自分のための規則をつくるのに使ってます。
自動的に繰り返す設定など、かゆいところに手が届いていいです。
Mac版も買って連携させました。連携スムーズです。

個人的な要望としてiPhoneをマナーモードにしてるときもタスク終了・開始のときに音を出せるようにしたいです。基本マナーモードなため、ときどき時間が終了したことに気づかないことがあります。

aaaakaakaa - ★★★★★ 2019-09-23

Paste

メモ帳とかで適当に作ったリストが一気に貼り付けられるのが便利すぎ
もちろんMacでも出来るしiPadのマルチタスクからも貼り付け出来るし凄すぎ
タスク管理アプリのタスクリストからコピペすると捗る
シングルタスク推奨だからか分からないけどSplit Viewとかに対応してないから、対応してもらえるとiPadユーザー的にコピペしやすくなって助かる

gameover again - ★★★★★ 2019-11-28

同期機能に課金する価値あり

有料版では広告が無くなることに加えてiCloudでのタスク等のデータの同期機能も追加されます。この同期機能が便利で、iPhoneとiPadで利用しています。

このアプリが気になっている方には有料版の方がオススメですが、無料版にほとんどの機能が揃っているのでまずそちらを試してみるのもいいかも。

とうふだいすけ - ★★★★★ 2018-08-20

Simple is best.

使いやすいです。一時期何となく使わなくなってましたが、最近また仕事で使い出しました。手につかない時でも「とりあえず1ポモドーロだけやろう」と開始できるのが一番良い所だと思います。タスク名を短い格言にしてみたり、色々やる気を出すために工夫してます。

yo9imura - ★★★★★

出来る!!

習慣付けるのに少し時間がかかるが、慣れてくると苦なく勉強でき、25分があっという間に感じる!あと、自分の成果がグラフにして目に見えるので達成感もある!あえて有料にすると使わないとと思えるし、広告ないので最高のアプリだった!

ずみさん(モルト) - ★★★★★ 2016-02-29

使いやすくて非常に良いです

時間を決めてタスクをこなしたい時にとても役に立ちます。
シンプルで洗練されているので使いやすいです。

個人的には、タスクごとにターゲットが設定できる機能や、カラーを赤以外に変更できる機能があるとなお良いと思いました。

degjmdatwm - ★★★★★ 2017-02-09

最高です

フリーランスなので、自分の作業時間を記録するのに購入。mac版は別購入でしたが、それでもすべて連携するので、macで作業してなくても手元の端末で測定できます。

シンプルな機能ですが、とても重宝しています。

うーぶいえむ - ★★★★★ 2021-02-07

完璧なapp

これは1つの時間が時間単位の計算器を管理するのです. 複雑な設置がありません,インターフェースは 簡潔で人目を引いて,とても容易に使います.私を管理する生活時間と勤務時間に対してとても役に立つ です.

松下平治 - ★★★★★ 2015-04-11

ポモドーロテクニック用

今まで使った中で、一番使いやすいです。デスクトップ版で計画を立てて、手元のiPhoneでタイマーセットしています。iPhone版も入れることで、気が散りそうになってもすぐ復帰出来るようになりました。

kyn-mam - ★★★★★ 2020-11-25

数種類のアプリを試したがこちら...

数種類のアプリを試したがこちらを選択。
飾りすぎないUIとシンプルな操作、それでいてアラーム音の選択など好みの分かれる部分ではカスタマイズ性が高く小回りが利く。長く付き合いたいアプリ。

luvend_ar - ★★★★★ 2019-11-21

本当にいいアプリだと思います。...

本当にいいアプリだと思います。プロも買いました。
お願いなのですが、円グラフではタスク別に色が変わるのですが、棒グラフもも色を変えて欲しいです。よろしくお願いいたします‍♂️

This ap is amazing! - ★★★★★ 2020-10-10

愛用しています

シンプルな操作で使いやすいです。Apple Watchにも連動してるので、常にiPhoneをみる必要がないのもいいです。レポートのログも残るので、後からなにに時間を使ったわかることも気に入っます。

みみみんみん東京 - ★★★★★ 2024-01-18

ipad iphoneのタイマー同期が秀逸

いくつかポモドーロアプリはインストールしたが、現段階ではたぶん、他のアプリではiPad、iPhone間でのタイマーが同期されるものはないと思われる。
このソフトはその点秀でている。

批評っこ - ★★★★★ 2018-01-20

完了時の通知音について

完了時の通知音量が、着信時の音量と連動している事に気づかず、時間をとられたが、過去のレビューに助けられた。Wi-FiモデルのiPadじゃ触ることもないので、そこかい!ってなったw

かーれん123 - ★★★★★ 2021-10-10

音量

PC版と両方使用しています。アップデート後からPC版の音が小さくなってしまいましたね。大きくできるといいなぁ。
機能は素晴らしいです!
ウィジェットが便利ですね!

sorikaeri - ★★★★★ 2016-05-17

とても良い

スタンド型の非接触充電器に立てかけてデスクに置いています。設定から"Never Sleep"をオンにすればスリープすることもなく常にカウントがわかるので重宝しています。

じゅたろう - ★★★★★ 2021-05-20

なんやかんや重宝している

必要十分な機能が搭載されているいいアプリです。レビューを促すメッセージは作業の邪魔ですが開発者の方の生活がかかっている事と思いますので目を瞑ります。

MEGApiyo KK - ★★★★★ 2023-01-29

シンプルなインターフェースで使...

シンプルなインターフェースで使いやすい。
一つ言うとウィジェットに表示させた時に25:00という表示とstart workというボタンが少し重なるのを直してほしい。

MADO602 - ★★★★★ 2019-02-03

集中するために

ポモドーロテクニックを実践するために最高のアプリです!
細かく自分用にカスタマイズすることでさらに効果を高めることが出来るのもポイント高い!

JS stockton - ★★★★★ 2017-08-14

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Be Focused Pro - Focus Timer

Denys Ievenko ¥1,500  iPhone / iPad対応

84
Trend

Denys Ievenkoが配信するiPadアプリ「Be Focused Pro - Focus Timer」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「タスクの時間記録・タイムトラッキング」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Be Focused Pro - Focus Timer」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

パワフルプロ野球2024-2025 (PS4)
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >