アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Her Storyの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Her Story」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Her Story」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Her Story

¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 単語ゲーム アドベンチャーゲーム 64bit 4.7 売上順位:単語ゲーム 61位 (iPad)

89
Trend

Her Storyの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
22
4つ星
 
8
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

日本語ばんはパソコンのほうで

まだプレイ途中ですがとても面白いです。
6年前のゲームですが今遊んでも新鮮さを感じる唯一無二のゲームだと思います。
それだけにiOSばんは日本語訳未対応なのが残念でたまりません。
知らずにダウンロードして落ち込みました笑
ただ言語の壁があっても伝わってくるこのゲームの魅力に、翻訳サイトにお世話になりつつ夢中でプレイしています。
内容は「女性の身に何があったのか800以上あるビデオクリップを見て推察するゲーム」だけど、言葉じゃこの面白さは伝わらないと思う。
考察するのが好きな人におすすめのゲームです。
日本人のかたへ、遊ぶならぜひ日本語に対応しているSteamのパソコンばんを。

制作スタッフのかたへ。
I hope there will be a iOS version with Japanese translation!
(※ using a translator)

やや野 - ★★★★★ 2021-07-18

分からない単語をググりながら何...

分からない単語をググりながら何とか読みました。なかなか驚愕の展開が待ってます。ただ、未熟な英語力で雑に読んだので細かい部分を読み取れてない感じは残りました。でも面白いです。細切れの映像をキーワード検索で探し出すというスタイルが、自分も何かの捜査に関わっているような気分にさせられます。謎を解き明かしていくと、あの何でもないような映像にそんな意味が?みたいな驚きもあったりするのも楽しいです。高校生レベルの英語力があれば頑張って読んでみる価値はあると思います。

★★★★★ 2021-06-14

素晴らしい

非常に良く出来たゲームだ。警察のデータベースにアクセスし、とある女性の断片化した供述映像をひとつひとつ見ていき、女性が何者なのか探っていく、まさに”Her”のストーリーなのだ。
PC版は日本語化しているので、攻略するならそちらが良いが、スマホ版は英語の勉強になるので辞書片手にじっくり進めていこう。
スマホでも独特のシステムは大いに体感できる。

dd224466 - ★★★★★ 2017-11-27

発想は革新的

映像を検索し事件の真相を見つけるゲームというか映像作品なのか‥‥?
ただ大衆ゲームをあまり好きでない方にとってはダウンロードしといて損はないアプリです。
ただ新しい形態だけでなくクオリティも十分です。
有料で説明文だけでは買いずらい印象ですがいいアプリだと個人的には思いました。

pedi llo mi - ★★★★☆ 2015-12-15

インディーゲー好きに是非

最初にプレイした時は面食らいますが、段々とゲームの趣旨がわかってくるうちに、どっぷりとゲームの世界に浸れます。
プレイ時間は数時間で短いですが、ストーリーを深掘りしてあーでもな、こーでもないと考えて楽しめます。
映像も丁寧に作られているし、女優さんの演技も素晴らしいです。

**ポン中毒者 - ★★★★★ 2016-11-27

steam版もあること

スクリーン見て興味を持ったなら買いでしょう。操作性も問題ないですが、steam版もあるので忘れないように。

かなやらわむ、 - ★★★★☆ 2016-05-15

独創的で没頭できるゲーム

steamで日本語化されているverがあったので、こちらも是非更新して頂きたいです。

mozuku0131 - ★★★★★ 2018-12-21

ゲームではない

ゲーム感覚ではなくドラマを見ているようです
買って損はないです!

いはらやた - ★★★★★ 2016-07-20

ゲームは素晴らしい

日本語化してほしー!英語でやるの時間かかるよー(´∀`)

鬼綾 - ★★★★☆ 2017-06-14

面白そうなので

日本語化されてないのが残念。ぜひしてください!

れびゅわ-51 - ★★★★★ 2018-04-13

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Her Story

Sam Barlow ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

Sam Barlowが配信するiPadアプリ「Her Story」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミステリー・推理アドベンチャー」「シネマティック・実写アドベンチャー」「アドベンチャーゲーム」「ジャンル別ゲーム」「単語ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Her Story」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >