アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「2022年7月25日レビュー更...」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「2022年7月25日レビュー更...」と口コミされたiPadで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

2022年7月25日レビュー更...

2022年7月25日レビュー更新
課金して使っております。
前回のアプデで読み込みがめちゃくちゃ遅くなりました。改善されたとの連絡が来ましたが、今まででしたら1分程度の作成した動画など数秒で読み込めましたが、まだまだ1分以上かかります。ありえないほど遅くなっています。
メイン映像部分はミュートにしている所は読み込みが早いですが、そこに別途追加作成した軽いBGMをたった6秒いれただけで1分以上読み込みがかかります。
ミュートにしていない動画、大体1分程度のものですら相当かかります。以前の方が軽く使いやすかった分、残念でなりません。
どうかもう少し読み込みの速度を早めてください。
あと、以前からたまに動画を再生させると違うところから再生される事があります。
何か似たような因果関係があるかもしれません。
改善のほど、宜しくお願い致します。

hiro3s217 - ★★★★★ 2022-07-25

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

vimosoftが配信するiPadアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon