アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「動画の文字入れ、テキストや画像...」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「動画の文字入れ、テキストや画像...」と口コミされたiPadで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

動画の文字入れ、テキストや画像...

動画の文字入れ、テキストや画像へのアニメーション付与、切り替え演出など
簡単な動画の作成に必要な機能はほとんど揃っています。
感覚的に使えて気に入ったのでプレミアム加入し、1年近く愛用させていただいております。

動画だけでなく、サムネイルも簡単にクオリティの高い仕上がりで作成できるため大変便利です。

もっとこういうことができたらな…と思うことを書き出します。
今後のアップデートにて検討いただければ幸いです。

・文字の縁取りを二段階付けたい
現状、縁は1つしか付けられないため複製して重ね、枠の太さを調整し対処しています。
それでも十分なのですが、少し手間です。

・画像データにも縁取りや、シャドーの追加がしたい

・テキストの書式パターンに、任意の画像を差し込みたい

・テキストの書式グラデーションに、任意の色を設定したい

・アニメーションに、速度だけではなく可動域も設定したい。更に速度を細かく設定したい。

気になっている点は以上となります。
とはいえ、現状でも自由度が高く大変重宝しております。今後とも愛用させていただきます。

Felice* - ★★★★★ 2022-05-05

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

vimosoftが配信するiPadアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon