アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「買い切りで購入。 動画初心...」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「買い切りで購入。 動画初心...」と口コミされたiPadで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

買い切りで購入。 動画初心...

買い切りで購入。
動画初心者だが、やりたいと思ったことはほとんど出来る。人気のアプリなので、やり方が分からないときは、ググれば、解説してるサイトや動画が見つかる。
(個人的に…作成動画は50分未満、特に15分前後のものが多い。iPhone本体の空き容量は、撮影した動画に対し、3〜5倍を確保するようにしている)
大型アップデートの度に使用可能な機能やfontやステッカーが少しずつ増えているので、将来性に期待している。
他の動画編集アプリも同時期に購入したが、3ヶ月以上経った現在、このアプリばかり使っている。
機能豊富で、とても使いやすい。
買い切りで購入したので、元を取ろうと、よく動画撮影するようになった。動画撮影や動画編集に対する「難しいんじゃないか?」という不安がなくなって、楽しみが増えたので、買って良かった。

気に入ってる、あるいは、よく使う機能。
・動画撮影時の音声が小さい場合、音量を大きくできる。
・部分的に再生速度を変えられる。
・テンプレートに描画モードで加工できる。
・提供されているモーションステッカーで、色変更をうまく生かせるものがある。
・動画の分割や部分削除ができる。
・効果音やBGMに外部ファイルを取り込める。
・動画編集中に、音声を収録できる。
・テキストを部分的に色変更できる。
・テキストやpipやステッカーの透明度を変更できる。

要望は、以下のとおり。
・GIPHYを利用したい。(メニュー「GIF」から外部ファイルの読込は可能。直接検索/使用できると便利になる。GIPHYには、権利的に疑わしくグレーな画像があるので、ユーザーとアプリの安全&健全性の確保を目指すなら難しいかも…)
・テンプレートやフィルターを使用すると、画面全体を華やかにできる。しかし、まだ数が少ないので、もっと増やして欲しい。
・ステッカーやpipなどの開始/終了のアニメーションに、もっとバリエーションを増やして欲しい。

★★★★★ 2021-08-07

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

vimosoftが配信するiPadアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon