アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつもお世話になっています。 ...」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「いつもお世話になっています。 ...」と口コミされたiPadで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

いつもお世話になっています。 ...

いつもお世話になっています。
このアプリを利用し始めて2年以上経ちますが、相変わらず最高の動画編集アプリです。
もちろん評価は★★★★★
しかし、未だ欲しい機能があります。
今回お願いしたいのは、BGMの効果と動画中のエフェクト(VLLOでいうテンプレートかな?)です。
BGMについて、音の高さを変えることができたら更にいいなと思いました。倍速を変えた時に音の高さはそのままなんてことも可能になるので。また、音を部分的に少しこもった感じに出来る効果も欲しいと思います。これは、水中の映像の際にBGMも水中で鳴っているかのような音にできたら、更にクオリティを高める事が出来るからです。
次に、エフェクトについてです。
現時点でのテンプレートは、vlogとしては使い勝手はいいかもしれませんが、動画クリエイターの作品のようなクオリティの高い動画を作るには使い勝手が悪く感じます。上手く説明できませんが、今欲しいのは"一部映像が乱れる""色のトーンが変わる"などのエフェクトです。
また、アニメーションについてももう少し種類が多いと大変使い勝手が良くなると考えます。例えば、太陽を見る時のように一部から白飛びして次のカットに入る、筆で潰した部分から次のカットに入る、などです。
上手く説明出来なくて申し訳ありませんが、これらの内容に対応していただけると大変嬉しく思います。
これまでもユーザーの意見に耳を傾けてくれた事には感謝しています。これからもどうぞよろしくお願いします。

★★★★★ 2021-03-25

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

vimosoftが配信するiPadアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon