アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「1・ 設定 趣味で動画編集しま...」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「1・ 設定 趣味で動画編集しま...」と口コミされたiPadで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

1・ 設定 趣味で動画編集しま...

1・ 設定 趣味で動画編集しますが、画面の動きがスムーズで編集していてとてもやりやすいです。そして複雑な設定や操作が無くてとても助かります!
2・ 課金 最初は課金が多い気がしましたが、やってるうちに素人がこんなに無料で自由に使えるなんて素晴らしいと思いました。
3・ 楽しみ 動画を編集して作成したのを見て自分でやりがいを感じます。この実感が湧いてリラックスしています!
4・ 友達にキニってもらった! 友達を動画に出したり、見せたりして「私も入れる!」と言ってくれたので友達とこのアプリ使わせてもらっています。
私の言いたいことをまとめると、単純な設定が私にとって使いやすいくて良い。課金が少なく楽しめる。ストレス発散できて楽しい。友達とできるからさらに楽しいし仲を深めることができる。
長文失礼しました。でもこのアプリはとにかく凄いので愛用しているし、これからも編集技術を磨いて、アプリを使いこなしたいと思っています!運営してくださっている人に非常に感謝しております。
失礼しました。

ooopqrqnmxdneffqoddm - ★★★★★ 2021-02-20

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

92
Trend

vimosoftが配信するiPadアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon