アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも愛用させていただいており...」 - VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ の口コミ・レビュー

「いつも愛用させていただいており...」と口コミされたiPadで使える「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタの詳細情報へ

いつも愛用させていただいており...

いつも愛用させていただいております。
触覚タッチが心地よく、感覚的に編集ができるので初心者の自分でもめちゃくちゃ使いやすいです!

一点要望というか質問なのですが
録音をする時に、動画の音を流しながら収録することはできないのでしょうか?
現状は無音になってしまっているので、BGMに合わせて喋りたい時には別アプリを利用しています…
もし未実装でしたら、今後のアップデートとしてぜひ御検討いただけたらと思います!

★★★★★ 2021-01-08

VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

vimosoftが配信するiPadアプリ「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「動画編集・ムービーエディター」「スマホだけで出来るYouTuber向け撮影機材・動画編集」「動画作成・ビデオ編集」「ビデオ撮影・動画編集」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「VLLO、Vlogのための初めてのビデオエディタ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

不思議のダンジョン 風来のシレン6 とぐろ島探検録 (Switch)
スパイク・チュンソフト
amazon

551の豚まん
551蓬莱
amazon