アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

宇宙兄弟 ナンプレLv999 [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
宇宙兄弟 ナンプレLv999のおすすめ画像1
宇宙兄弟 ナンプレLv999のおすすめ画像2
<
>

Shinichi Nishimoriのエデュケーションアプリ

「宇宙兄弟 ナンプレLv999」は、Shinichi Nishimoriが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ボードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/2/9)


  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 2015年1月21日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

恐ろしいボリューム!!
いちどダウンロードするとずーーーーっとこれだけでしばらく遊べちゃうのがいいですね!
生きているうちに終わるのだろうか。。! - ★★★★★
普段使ってない頭を使ってハマります(≧∇≦)楽しい!ずっとできちゃいます!(((o(*゚▽゚*)o)))
ずっとやっちゃうw - ★★★★★
問題を解くこと、イラストを開いていくことを同時に楽しめる素晴らしいアプリだと感じました。
問題を解くこと、イラストを開い... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2015年1月21日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

コミックやアニメで大人気の『宇宙兄弟』
累計22万DLを突破した最強のナンプレ(数独)アプリ『ナンプレLv999』
その2つがコラボした!



▼宇宙兄弟とは
少年時代に誓い合った宇宙飛行士の夢を追い、共に宇宙を目指す兄弟を描いた大人気漫画
コミックは累計発行部数が1400万部を突破
またアニメも製作されており、2014年8月には映画も公開された。



▼ナンプレLv999とは
累計22万DLを突破した大人気アプリ。
ナンプレの問題数は999問!
Lv999をクリアできたらすごい!!
999問すべて無料でお楽しみいただけます。



▼ナンプレ(数独)とは
ナンプレ(数独)とは、タテ列、ヨコ列、3×3のブロックそれぞれに、1から9までの数字を重複しないように入れて、全てのマスを埋めていく数字パズルゲームです。



▼パズルゲームについて



・すべてのナンプレ(数独)が無料!
999問すべてのナンプレを無料でお楽しみいただけます!



・ナンプレの難易度は999段階!!
とても簡単なナンプレLv1から、超難しいナンプレLv999までの999段階のレベルがあります!



・宇宙兄弟イラストをゲットしよう!
宇宙兄弟のイラストを全部で99枚!ナンプレをクリアするとゲットする事ができます!



▼パズルゲームに役立つ便利機能



・数字を仮置き(メモ)しよう!
数字が確定しないマスには数字の仮置き(メモ)が便利です。
仮置き(メモ)モードにすることによってナンプレ上に数字の仮置き(メモ)ができます!



・チェックシートを活用しよう!
ナンプレ(数独)画面上部には1~9の数字をチェックできるチェックシートを用意しています。
チェックタイプは2種類!
数字を1回タップするとチェックマークが表示され数字が赤色になります。
さらにもう1回タップするとバツマークが表示されその数字が灰色になります。
探している数字はチェックマーク、埋め終わった数字はバツマーク、などと決めておくと休憩をはさんで再度ナンプレをする際にメモとなり便利です!



・ミスに気付いたら履歴を辿ろう
ナンプレではすべての入力履歴を記録しています。
ミスなどで元に戻したい場合は履歴機能を使って、履歴をたどってみてください!
履歴は戻る・進むボタンをタップする事で可能です!
また、長押しすることによって一番最初・一番最後まで一回で戻れます!



・仮置き数字を自動で非表示!
数字の仮置きをたくさんしていると埋め終わったあとに非表示にするのは大変です。
そこで埋め終わって不要になった仮置き数字は自動で非表示になります!
こちらの機能で無駄な操作が減るのでストレスなく遊べます!



・クリアタイムを縮めよう!
レベル事にクリアにかかった時間を記録しているので、前のレベルより早くクリアできるよう目指してみてください!



・音楽をききながらのプレイも可能です!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
26
4つ星
 
7
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

誰でも楽しめる!!

ついつい時間忘れて、やっちゃうー!!!
簡単なルールだから、誰でも楽しめていいよねー^o^

ちゃんさくら - ★★★★★ 2015-01-20

TIMEをはかるのでドキドキし...

TIMEをはかるのでドキドキしながら考えます。でき始めるとしずかーにはまります(⌒▽⌒)

★★★★★ 2015-03-08

親子で♪

息子が宇宙兄弟大好きなので喜んでます(*^^)v問題数が多くて飽きずに楽しめます!

ふわっふわ~ - ★★★★★ 2015-01-22

ご褒美イラストは10問に一枚な...

ご褒美イラストは10問に一枚なので本当にオマケと割り切ってコツコツ楽しみます

★★★★★ 2019-01-02

ナンプレっておもしろいね(≧∇≦)

ずっと遊べちゃうボリュームも嬉しいです!
しかも宇宙兄弟!重宝します♪

トムソン吸引力がかわる - ★★★★★ 2015-01-20

素晴らしいコラボ!

操作性もよく、問題もたくさんあるのでやりごたえがあります!

nyaonyao21 + - ★★★★★ 2015-01-22

楽しい

脳トレになって時間を忘れてしまう。
毎日、楽しみです。

ミニヒロ - ★★★★★ 2017-01-15

宇宙兄弟大好きです

問題数が多くて満足!空き時間にサクッとできるのもgood!

ぎゃらくしー兄さん - ★★★★★ 2015-01-22

いいよ

宇宙兄弟だけで入れたけど、兄弟はどこへ?(^^;;

あたた5 - ★★★★★ 2015-02-11

ハマる!

999問もあるから全然飽きない!ハマりました!

○○なやーつ - ★★★★★ 2015-01-22

最新ストアランキングと月間ランキング推移

宇宙兄弟 ナンプレLv999のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
15.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/01/21

リリース日
2015/01/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は宇宙兄弟 ナンプレLv999のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Shinichi Nishimori のアプリ

Shinichi Nishimori の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >