アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「...」 - ドラゴンボールZ ドッカンバトル の口コミ・レビュー

「...」と口コミされたiPadで遊べる「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム パズルゲーム 64bit 4.7 月間売上:4億7000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:パズルゲーム 57位 (iPad)

88
Trend

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの詳細情報へ

...

5周年ぐらいに始めたものです。今まで無課金で来ていますがキャラは十分に集まりキャラの凸も上がりとても強くなっております!しかしガシャ運はとてもいいです。だけど周りのキャラばっかり出て本命のキャラクターが出ない。プラスいい演出が来ても昔のフェス限キャラ(使い所のないキャラ)が出てきて結局爆死と一緒の結果になってます。なのでガシャに本当に使い所のないとても弱いフェス限キャラを入れるのはやめていただきたいです。後本当に龍石が集まらないです、自分は無課金なのでイベントや物語なので集めてましたが遂に底をつきました。物語やイベントの物語をどんどん追加してほしいです。結局課金をしてる人がいいキャラを引く結果になり天下一武道会なので差が出てしまいます、物語の追加速度はレジェンズの方が断然いいです。(まぁ集めても出ないのがレジェンズだけど。)デイリーなどをやれば全然集まりますけど結局欲しいキャラが出た時それじゃ結局集まりませんつまり課金勢との大きな差ができます、ドッカンは無課金でも楽しくプレイ出来る唯一のゲームだと思います。それだからこそ本当に改良してほしいと願いますどうかお願いします!
こんだけ言ってましたが本当にドッカンは神です!演出も神でガシャでてない時もあるけど結局は出るからいいし昔のキャラをどんどん救済しようと極限もどんどん追加してくれるのはうれしいです!これからも伸びていくゲームだと思うので星5にさせていただきました!多分色々なイベントなどを考えたりしてて疲れてると思いますがこれからもお身体には気をつけてください!これからも楽しいドッカンを待ってます!!長文失礼しました。

★★★★★ 2022-09-12

ドラゴンボールZ ドッカンバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPadアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「ドラゴンボール」「バンダイナムコ(バンナム)」「RPG・ロールプレイングゲーム」「アニメ・マンガ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

龍が如く8 (PS5)
セガ
amazon