アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「.......」 - ドラゴンボールZ ドッカンバトル の口コミ・レビュー

「.......」と口コミされたiPadで遊べる「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム パズルゲーム 64bit 4.7 月間売上:6億3000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 152位 (iPad)

91
Trend

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの詳細情報へ

.......

ドッカンバトルは1年間ぐらいやってきていて唯一消さずに続けているゲームです。 なぜ続けてこれたかという理由はもちろんドラゴンボールが好きだというところが大きいと思います。 最近パズドラをはじめて気づいたのですが、ドッカンバトルはガチャなどを引くのに必要な龍石が集めやすいです。 パズドラはある特定のダンジョン以外は1回クリアしただけでは魔法石は貰えません。 ドッカンバトルはほとんどのステージで初回クリアの報酬として龍石が1個貰えます。 ガチャを引きやすいのでその分新しいキャラも当たるので飽きずに1年間遊ぶことができました。 昔はやることといえば、新しくゲットしたキャラのドッカン覚醒くらいしかなかったですが、今ではバトルロード、悟空伝、インフィニットドラゴンヒストリーなどの高難易度ステージがあります。 最近は悟空伝のタイムを友達と競ったりしていて、最高記録をだすためにパーティを組むのが楽しいです。 メタルクウラがでたときくらいからでしょうか、ドッカンバトルの必殺技の演出が格段に良くなりました。 昔は演出でキャラが欲しくなるなんてことはあまりなく、性能で物欲センサーが動いていました。 しかし最近では演出が良くてそれでキャラを選ぶことが多くなっています。 3周年、4周年、5周年と運営様は新しい何かを実装していました。 そして5周年では新しくスキル玉というものが実装されました。 これは凸が進んでいなくても潜在能力スキルのレベルを上げることができる代物で大変便利なものです。 スキル玉の件で1つ、わがままをいわせて貰うとするのであれば、確率を低くするかわりに無制限で挑戦できるようにしてほしいことですかね。 そうすればすることがないときでもドッカンバトルをやるモチベになると思うのです。 ここまで長々とレビューさせてもらいましたが、まだ成人もしていないお子様の私がかいたので少しおかしな文面になっているかもしれません。 ドラゴンボールが好きという方は1度インストールしてみてください!

★★★★★ 2022-01-07

ドラゴンボールZ ドッカンバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

91
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPadアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「ドラゴンボール」「バンダイナムコ(バンナム)」「RPG・ロールプレイングゲーム」「アニメ・マンガ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon