アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「3年以上プレイしている者です。...」 - ドラゴンボールZ ドッカンバトル の口コミ・レビュー

「3年以上プレイしている者です。...」と口コミされたiPadで遊べる「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ドラゴンボールZ ドッカンバトル

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム パズルゲーム 64bit 4.7 月間売上:5億8000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 163位 (iPad)

95
Trend

ドラゴンボールZ ドッカンバトルの詳細情報へ

3年以上プレイしている者です。...

3年以上プレイしている者です。

定期的に色々なイベントなどが開催されてとても楽しめますが、正直に言うと好き嫌いが分かれるゲームかと思います。キャラクターを集めたり強化したり覚醒させたりするために、同じステージを何回も周回する必要が出てきます。キャラクター育成に必要なゼニーや覚醒メダルや潜在能力玉は沢山配られますが、やり込めばやり込むほど全く足りなくなり自分の力で集める必要が出てきます。などと色々と周回したりする場面が沢山ありとりあえずめんどくさい所はめんどくさいです。
実際にリア友にとてもドラゴンボールが好きな人がいますが、周回などが苦手なので程々に楽しんでるようです。
まぁしばしばと継続することが好きな人やドラゴンボールが好きな人はやってみるといいと思います。

ここでタイトルにあるようにもっと楽しむためにとありますが、正直今のところ改善点が1つだけです。それは「フレンド枠」ですね。大抵リーダースキルや流行りのキャラ、最強キャラなどは非常に出やすいのですが、極限Zバトルのカテゴリー縛りで組む時や頂上決戦イベントのイベント産限定の時などに中々適正なフレンド枠が出てこなくて非常にイライラする時があります。それでフレンド枠がでなくて、結局挑戦を諦める時もあります。ACTを消費しないステージに行けば済むこともあるかも知れませんが、もっと快適にプレイできた方が良くないでしょうか?きっと私以上のガチ勢はサブ垢を用意してサブ垢の指定のキャラクターをフレンド枠に設定してやっていると思いますが、さすがに私にはそこまではできません。他にネットの掲示板で指定のフレンド枠を募集したりする人もいると思いますが、そういう掲示板など苦手な方やめんどくさい部分もあります。もっと楽しむに指定のフレンド枠が簡単に見つかるように出来ればもっと楽しめると思います。

108 - ★★★★★ 2021-09-11

ドラゴンボールZ ドッカンバトルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

95
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPadアプリ「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルRPG」「ドラゴンボール」「バンダイナムコ(バンナム)」「RPG・ロールプレイングゲーム」「アニメ・マンガ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ドラゴンボールZ ドッカンバトル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アロマディフューザー フレイム
dadaz
amazon

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon