アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フォトスキャナープラスの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「フォトスキャナープラス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「フォトスキャナープラス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

フォトスキャナープラスの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
342
4つ星
 
126
3つ星
 
34
2つ星
 
3
1つ星
 
13

長年の懸案、一気に解決‼️

古くて重いアルバムー祖父母、両親、そして私自身のモノクロ時代のアルバムー場所ふさぎで、かと言って捨てるのも忍びない。1枚1枚スキャンするのも時間と労力を考えると気が重くグズグズしていた。

このアプリは、ページごとにスマホで撮って、1枚1枚バラバラに保存してくれる。しかも保存したアルバムを、そのままパソコンに送れる。夢のようだ。

長年の懸案だった古いアルバムの処理、
これで一気に問題解決‼️

カム - ★★★★★ 2017-06-16

長年の懸案、一気に解決‼️

古くて重いアルバムー祖父母、両親、そして私自身のモノクロ時代のアルバムー場所ふさぎで、かと言って捨てるのも忍びない。1枚1枚スキャンするのも時間と労力を考えると気が重くグズグズしていた。 このアプリは、ページごとにスマホで撮って、1枚1枚バラバラに保存してくれる。しかも保存したアルバムを、そのままパソコンに送れる。夢のようだ。 長年の懸案だった古いアルバムの処理、 これで一気に問題解決‼️

カム - ★★★★★ 2022-06-21

よかったです

長年悩んでいたアナログ写真のデジタル化。
一枚一枚スキャナーで取り込むには膨大すぎるし、アルバムから出すのも手間がかかる。
かといって業者に頼んで高額でやってもらうのも、、、と悩んでいたのでこのアプリはありがたかった。
写真を自動で識別してくれるのはいいが以外とアバウトなので細かな調整が必要となる。その点マイナス1☆
けど今後いつでもアナログ写真が手元で観れると思うと嬉しい!
thank you!

tmp@a - ★★★★☆ 2015-11-26

素晴らしい

70を超えた今、昔の白黒写真を眺めて楽しむ事が多々あります。
記憶にはカラーで残っていても、だんだん色褪せていき写真からは蘇る事はないと思っておりました。
ところがこの「フォトマイン」アプリを使うと、あっという間に「いろ」が載って、昔のあの時の景色が甦るではありませんか!
素晴らしいの一言、感謝感謝です。

くれまちすにふくかぜ - ★★★★★ 2024-02-03

素晴らしい 今までのアプリでいちばん

期待以上の機能と使い勝手です。 トリミングや現像が一瞬で自動。 複数枚を同時取り込みも可能。 初めて課金にふさわしいと思わせるアプリケーションに出会いました。 そして本当に役に立っています。 開発者さんに感謝してます。

Mickey 708 - ★★★★★ 2021-08-18

チェキのスキャン

写真のスキャンはかなり精度が良いようですがチェキに限っては余白(落書き出来る部分)を取り込んでくれないので手動での後修正が必要です。
自動で判別するような精度の向上もしくはチェキモードの追加が望まれます。

Hiroreah - ★★★★☆ 2020-10-25

古いアルバムの整理に

ごく簡単な英語が読めれば全く問題なく操作できます。800枚ほどの写真を20分ほどでいっぺんに取り込み、このアプリで処理しました。完璧を求めると微調整は必要なものの、とても使い勝手が良かったです。

naokonbu - ★★★★★ 2016-09-04

結構優れもの

私も73になりそろそろ終活に入る時期となり、先づは写真の処理にとこのソフトを使っています。アルバム内の並びによっては一括でスキャンできるので作業がはかどって楽をしています。

Yagi2923 - ★★★★☆ 2018-04-09

今後にもっと期待

利用し続けて数年になりますが、アップデートのたびにどんどん良くなっていっています。 今後どんな進化を遂げるのかとても楽しみです。

まりまりもこ - ★★★★★ 2023-01-28

全ての、モノクロ写真

古い写真が出てきました。アルバムから剥がした為か剥がれ破れた写真。私を抱いてる叔父貴と母に伯母が写ってます。

Saenba prince - ★★★★★ 2018-01-01

台形に撮れた写真を長方形に

自分の描いた絵の写真保存に使っています。台形に撮れても長方形に直せるので、便利です。手放せません。

お絵描き大好き - ★★★★★ 2020-05-24

思い出の管理

たくさんある写真の中で一番思い出深い時代が整理できます。
新しい写真もすぐに共有できます。

mm503ton - ★★★★★ 2021-05-21

良いです

数十年前の家族の白黒写真が思い出と共に蘇りました
複数枚を同時に読み取る事もすごいです

sanotchi - ★★★★★ 2024-04-11

大満足!

眠っていたアルバムを引っ張り出して大事な思い出をデジタル化出来ました。 最高です

赤ヘル中ちゃん - ★★★★★ 2021-12-19

過去を甦らせて写真を自分のものに

写真が鮮明になると記憶も鮮やかに甦る、ということがわかりました。ありがとう!

よしろうかとう - ★★★★★ 2023-11-25

過去を甦らせて写真を自分のものに

写真が鮮明になると記憶も鮮やかに甦る、ということがわかりました。ありがとう!

よしろうかとう - ★★★★★ 2024-04-08

デジタル化に便利

写真を撮ってもらったりしたときにこのアプリで取り込んでます。

solabeeens - ★★★★★ 2017-07-09

簡単

昔のプリントのスキャンがとても簡単でした。

yossee.jp - ★★★★☆ 2017-07-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Photomyne LTDが配信するiPadアプリ「フォトスキャナープラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スキャナー・取り込みカメラ」「カメラツール(QRコード・スキャナ)」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フォトスキャナープラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >