アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iPerky Keyboard [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iPerky Keyboardのおすすめ画像1
iPerky Keyboardのおすすめ画像2
<
>

左右の指使いを考慮して配置されたキー配列で入力できる、カスタマイズキーボード

「iPerky Keyboard」は、左右の指使いを考慮して配置されたキー配列で入力できる、カスタマイズキーボードです。

キーボード追加・IME変更 キーボード・フリック入力 スマホ拡張・カスタマイズ 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月31日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version4.9が、2017年11月21日(火)にリリース

バグ修正

使い方や遊び方

すべてのキーが指先の真下にあるということ。
あなたの手に合わせてキーを自由に動かすことができます。だから、タイピングは簡単で速い。



オリジナルの辞書がタッピングの回数を減らすのに役立ちます。
複数のキーを同時にタップすることで、入力効率を落とさずに、スロータッピングができます。
たとえば、「t」と「Space」を同時にタップすると、「the 」が入力されます。



片手では5本の指を使って10キーを、iPadの横置きでは両手の10本の指で20キーを使ってください。
タイピングは手指にとって楽な仕事ではありません。健康のため、負荷をできるだけ分散させましょう。
それができないときでも、片手あるいは両手の親指が最大限有効に使えるキーボードを提供します。
4種類のキーボードがさまざまなシチュエーションに対応します。



新たに加わった「親指キーボード」は、iPhone/iPadを手に持って使う場面で威力を発揮します。



iPerkyは、英語キーボードとともに、日本語とドイツ語のキーボードを併せ持っています。英語から日本語に切り替えるには、両手キーボードではRとL、片手キーボードではAとOの二つのキーを同時にタップしてください。
詳しくは、下記マニュアルサイトをごらんください。
http://perky.la.coocan.jp/iPerkyJa.htm

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iPerky KeyboardのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.1 以降
容量
54.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/11/21

リリース日
2014/12/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiPerky Keyboardのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

キーボード追加・IME変更が好きな人に人気のアプリ

セガハード戦記
奥成 洋輔
amazon

Hirai Office のアプリ

Hirai Office の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >