アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Gear.Club - True Racingの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Gear.Club - True Racing」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Gear.Club - True Racing」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Gear.Club - True Racing

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム レーシングゲーム 64bit 3.8 売上順位:レーシングゲーム 149位 (iPad)

82
Trend

Gear.Club - True Racingの評価とおすすめ口コミ

3.8
5つ星
 
370
4つ星
 
128
3つ星
 
67
2つ星
 
54
1つ星
 
127

本格的なレースを求める方、レー...

本格的なレースを求める方、レース初心者でも楽しめるゲームです。

簡単に言えばストリートレースとリアルレーシング3を組み合わせた内容です。

グラフィック:サムネのまんま綺麗です!アスファルト9よりは低いですが、色の反射の仕方や、日光の当たり方は非常にリアルです。また、ガレージでは内装も見るかとが可能なので楽しいです

視点:レース事の視点は3つと後方を見る視点がありますが、ドライバー視点がなかったのが残念です。
また、後方はバックミラーで見ることができたら便利だと思います。

レース性:マジでリアル、リアルをモチーフにしてただけある。挙動など実車なのではと思うほど…ぜひダウンロードして感じて下さい。
また、レースの種類などは普通です。ドラッグレースなどあったら面白いと思います。

車種:多過ぎず少な過ぎずといったところ、NFSと比べたらすくないです。40から50種類くらいだと思います。

追加して欲しい車種
アストンマーチンDB11
DB10
V8ヴァンテージ
トヨタ86、スバルBRZ ホンダシビックtypeR
ポルシェ911カレラGT3

ランボルギーニウラカン
アダントゥノール
チェンテナリオ
フェラーリ ラ・フェラーリ

また、車種それぞれにエアロパーツを付けることもできるのでレースカー仕様にするのも楽しいです。しかし、ステッカーやデカールは貼ることは不可能なので不思議です。

最後に】:このゲームは神とも言えますが、まだまだ改善する点があります。これを改善すればもっと神ゲーになると思います。なのにiPhoneでは全く人気がないのが残念です。誤解しないでください。このゲームは、他の人気レースゲーと肩を並べる力があります。だから、もっといろんな方に興味を持ってもらいたいと思って今このレビューを書いています。最後まで読んでいただきありがとうございます(*´ω`*)

ww - ★★★★★ 2020-12-24

求めていたゲーム

この「ギアクラブ」は私にとって求めていたレースゲームでした。非常に楽しんでプレイしているのでレビューしてみようと思いました。

<どんなゲーム?>
このゲームはストリートレースにリアルをかけ合わせており、風景を楽しんでマシンをかっ飛ばせることができ、気持ちいいです。愛車は勿論カスタムすることができ、自分だけの仕様にできます。挙動も非常にリアル!ちゃんとハンドルの重みやタイヤのグリップ、それからオーバーステアとアンダーステアも再現されています。
ここで気になるのはお金稼ぎ。カスタムや強化するには勿論お金が必要です。しかし、お金稼ぎは難しく、課金した方がサクサク進むと思います。
さぁ、それではレースに進もう。敵はAI、マルチプレイもあります。特にタイムアタック、タイムアタックはかなり難しく、ライン取りが重要です。PSの見せ所です。
まぁこんな感じです!

ギアクラブの長所
・グラフィックが綺麗
・マシンのカスタムできる(スマホゲーにしては珍しい)
・挙動がリアル(RR3より挙動がリアルだと思う)
・課金もそんなに高くない
・ストリートレース
・ラリーも蟻(珍しい)

短所
・スーパーカー(ランボルギーニやフェラーリなど)の車種が少ない。
・金稼ぎしにくい(ゲームの仕様です。課金することをお勧めします)

まとめ隠れた神ゲーなので是非インストするべき!

マウス使いww - ★★★★★ 2021-04-26

スマホレースゲームの最高峰!

本格的なレースゲームが好きなら間違いなくハマる面白さ。
とにかく車の挙動がやたらリアル、自分のスキルが即座に反映する操作感、iPadでやってるが走り込めば走り込むほど車の癖が分かり思いのままにドリフトをコントロールできて気持ちいいw

やればやる程、ええ?こんなところまで!? とやたらと細かいとこまでこだわりを感じる作りこみでもう凄すぎ。
例えばディーラーで購入前に試乗できるんだけど、車高の高いスポーツカーと車高の低いスポーツカーで乗り比べたら似たような最高速の車なのに、車高が高い方はレース画面でも視点が高めになって速度が遅く感じるが、車高の低い車は視点が低くなって同じ速度でもやたら早く感じ接地間があるのでよりコーナーを攻める走りができます。

ここまで細部まで作り込まれたゲームなんて見たことないんだけど、人気がないのかほとんど攻略やレビューの記事が出てこないのが不思議なくらいの神ゲーです!

八百万の神々 - ★★★★★ 2020-07-25

お願い

alfaromeoの車をもっと追加してほしいです
〔アルファgt、ジュリア、156、ステルビオその他〕
あとsuvを追加してほしい
オフロードコースも増やして,ピックアップトラックも使えるようにしてほしい
フリーモードも欲しいです
要望が多いですがお願いします
ゲーム自体は,めちゃくちゃ面白く,楽しいです

いけちゃん。 - ★★★★★ 2022-08-03

正直面白いです。

ガレージ、MAP、ディーラー。眺めるだけでもとても楽しく、iPhoneの中の非現実に入りたくなります。

ただ中盤以降の車の資金のインフレはあります(レースゲームの宿命…)

それ以外はレースも良く出来ており、楽しめるかと!
レースゲーでは地味ですが、スルメタイプかと。

小豆大豆なんでもござれ - ★★★★★ 2017-01-16

RR3+Ridgeracer÷2

街中をスーパーカーで駆け抜ける感じは爽快!フリーズも一度もしたことないし、クレジットも貯めやすくて凄くいいと思います!!一人称視点(コックピット内)が欲しいくらいかなぁ…不満を強いて言うならブレーキの効きが悪いくらい?

Highway1221 - ★★★★★ 2017-12-13

楽しいんだけども

なんか、ガレージが95パーセントのところで止まって何度試しても、開かなくて困っています。デロッパーさん早くアップデートで直してくださいどうかお願いします。デロッパーさん回答お願いします。

ギア・クラブすごく楽しいです - ★★★★★ 2018-01-02

最高です。

これはいい!!ガレージの家具とかの配置とかできるし、車の数もそこそこいいし、何より、かっこいい!でも、ちょっとグラフィックが低いかもしれない。あと、タイヤが滑りやすすぎやしませんか?

TAKITAKI323 - ★★★★★ 2018-06-13

すごすぎ。

リアルレーシングとかより全然充実してます。ガレージを自分で作っていけたり、車自体のカスタマイズも結構効くから楽しい。これは絶対人気出るから車種増えると思って期待してます

アイルトン・ラウダ - ★★★★★ 2017-03-04

めっちゃいい!

レースゲームやってきてここまでいいやつは他にないと思いました。
ただ、パフォーマンスショップがいつも読み込み95%でフリーズしてしまうので対処をお願いします。

かんぶー2210 - ★★★★★ 2018-01-07

レースゲームの革命

ホントに凄い。
レーシング2、リアルレーシング3に次いで最高のレースゲームです!
ただ、クラッシュとかもあった方が良さそうです。
今後に期待が持てるから星5です!

通りすがりのロト - ★★★★★ 2017-02-19

だんとつ

無料アプリではダントツ
RR3なんかより車の感度が
現実に近いし
無課金でも楽しめる。
半端ない作り込み度で
確かに少し重いけど
今までのアプリで一番面白い

バトン頑張って! - ★★★★★ 2018-01-31

すげえ楽しい!☆5以上つけたい...

すげえ楽しい!☆5以上つけたい!なのに…なんで☆1とかつけてる人がいるんですか?映像も綺麗で最高なリアルレースゲームだよ!どこがダメなの?????

★★★★★ 2019-03-01

アップデートで良くなった

アプデ前はデータダウンロードがまるで進んでいなかったけど、アプデ以降解決されて普通に遊べるようになった。
ゲームそのものも楽しいのでとても良い。

taiju490. - ★★★★★ 2018-03-13

今までで、2番かな( ̄▽ ̄) やっぱりドリスピ( ´∀`)

色々なレース系をプレイしましたが、個人的にレースは勿論、カスタムの方に自由度がある方が良いので、同じ思考の方はオススメです( ̄Д ̄)ノ

けんぼぉ〜 - ★★★★★

普通に面白い。

僕の好きなM4をゴールドではなくキャッシュで買えるのでそれでもう満足なのですが、操作もまぁまぁしやすいので、十分に楽しめてます。

○♪☆1¥32+59558 - ★★★★★ 2020-04-16

最高

ブレーキなどは設定で変えれたりエアロエンジンなどなども改造可能で自分のガレージも作れたり自由自在に遊べるレースゲームですね!

wt@mgtgd - ★★★★★ 2020-02-14

グリス

素晴らしいゲームです、内容も素晴らしい!課金しないと前に進めないのが辛い所です。評価は5しています。

ヨロケ - ★★★★★ 2017-06-15

微妙

今回のアップデート前までは、正常に作動していたのに、アップデート後は操作ができない。アプリが重い。

JILL♛︎ - ★★★★★ 2018-03-14

どうすれば、

前にやっていて、久しぶりに開こうと思っていても重くてあまり開かないです
どうしたら開ますか??

RYOU MR - ★★★★★ 2019-10-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Gear.Club - True Racing

Eden Games S.A.S. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

82
Trend

Eden Games S.A.S.が配信するiPadアプリ「Gear.Club - True Racing」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「3Dリアルレーシングゲーム」「車ゲーム・カーレース」「ドライブ・レースゲーム」「ジャンル別ゲーム」「スポーツゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Gear.Club - True Racing」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >