アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

学園ハンサム いとをかし [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間アドベンチャーゲーム最高ランキング 33位を獲得!(3/27)
  • 入賞・受賞歴 月間ゲーム総合最高ランキング 90位を獲得!(3/27)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 172位を獲得!(3/27)
学園ハンサム いとをかしのおすすめ画像1
学園ハンサム いとをかしのおすすめ画像2
学園ハンサム いとをかしのおすすめ画像3
学園ハンサム いとをかしのおすすめ画像4
学園ハンサム いとをかしのおすすめ画像5
<
>

平安時代のイケメン貴族との恋を描いた、ネタ満載の恋愛アドベンチャーゲーム

「学園ハンサム いとをかし」は、平安時代のイケメン貴族との恋を描いた、ネタ満載の恋愛アドベンチャーゲームです。

乙女恋愛ゲーム ネタゲーム・バカゲー 女子ゲーム ミニゲーム・定番ゲーム ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/11)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 最高評価5.0点のレビュー点数がついた優秀なゲームです。(4/18)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月4日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

じっくりやりこませてもらいました。今回も最高の出来でした!しかし気になったのはやはり、他の方も書いておられるように拓也の元気がないということでしょうか。平安時代にカロリーメイトが存在しないということが原因としてあげられますね。拓也は平成の時代を生きてこそ輝くのでしょう。
とはいえ、学園ハンサムシリーズ始まって以来のイラストの一部が動くという新しいシステム、とても素晴らしい。
さすが - ★★★★★
助けてください…
わたくし今まで美剣先輩だけを追いかけて生きてきたのですが、、、、いとをかしで推しが変わりそうになりました…いや…変わっているのか……??
志賀慎吾なにかわいすぎませんか!?!?!一緒に呪文唱えたいけどネタバレになってしまうのでやめとこう◯⚪︎◯◯◯ー‼️‼️
志賀慎吾GOGOGO‼️‼️‼️ - ★★★★★
素晴らしい出来でした!
鏡推しですがシガリータの乳首が頭から離れません!

…でも拓也少し元気ないかな。カロリーメイト食べて頑張ってね!あたしはいつも応援してます!

チーム欲求腐満さんの作品はいつも元気を与えてくれます。
これからもあたしを笑わせて下さい!
みんな可愛かった! - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2015年2月16日(月)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

演出、ボイスの追加および不具合を修正したでおじゃる

使い方や遊び方

平安時代を舞台に、イケメン達の新たな物語が繰り広げられる!
衝撃のBLゲーム「学園ハンサム」の外伝ストーリーを
フルボイスでお楽しみいただけます。



~ゲーム紹介~
平安時代でも、ハンサムだった—



時は平安時代。殺伐としながらも数々の華やかな文化が発展した時代。
そこには、歴史にも記されていない数多くのイケメン達が存在していた。
これは、そんな平安時代を舞台に繰り広げられた
イケメン達の知られざる人間模様の物語である…。



~エクストラコンテンツ~
全キャラクターのハッピーエンドをクリアすると
エクストラシナリオをプレイすることができます。



~ご注意~
完全版と比較して一部声優に変更がございます。
外伝シリーズは全て共通の声優です。
追加課金は発生しません。
一部端末で動作に不具合がある可能性がございますので、
「学園ハンサム for スマートフォン 無料版」にて
動作の確認をしてからのご購入をお勧めいたします。
DL時に時間が長くかかります。
DLの際はWi-Fi通信での操作をお勧めします。
充分な空き容量が無い場合、DLできない可能性がございます。

紹介ムービー&プレイ動画

学園ハンサム外伝シリーズ第4弾『学園ハンサム いとをかし』オープニングムービーです!スマートフォン端末向けに2015/1/3より配信開始しました!
App Store版:https://itunes.apple.com/jp/app/xue-yuanhansamu-itowokashi/id949778152?l=ja&ls=1&mt=8
Google Play版:https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.co.penet.handsomeitowokashi
ニコニコ動画版:http://nico.ms/sm25127061
最新情報(Twitter):http://twitter.com/t_penet
公式サイト:http://penet.co.jp/handsomeforsp/



学園ハンサム いとをかし OP

カスタマーレビュー・評価

5.0
5つ星
 
109
4つ星
 
4
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

学園ハンサム最っ高!!!!!!!!!

とりあえず学園ハンサム好きはやった方がいいゲーム、

声といい、イラストといいBGMといい、すべてが最高のゲームです。

私は受験生で心も体もボロボロだったんですが、イケメンたちに沢山癒してもらい乗り切ることができました。

神ゲーです。

れんこんちゃんだよ - ★★★★★ 2023-03-14

最高!

今作も最高でした。得に志賀くんルートではあのアゴ先輩がアゴでアゴがアゴを…?!
笑いあり、恋あり、ついでに歴史勉強もできるとても楽しい作品でした!!

まだやってないけど。
(今からやるところです笑)

√龍星. - ★★★★★ 2015-02-17

相変わらずぶっ飛んでた

志賀くんだけ見てたらタイトルに恥じないゲームなんだろうけど中身はいつも通りで非常に良かった。
ただ学園ハンサムで歴史の勉強することになるとは夢にも思わなかった。

えやこふ - ★★★★★ 2015-02-18

待ってました

待ちに待った新作…
お正月に出るなんて粋な事しますね…

今回拓也元気無いのはカドディーメイドとカトゥドゥンが無いからなのかな?

まだやってないけど。

もかたんだよお - ★★★★★

楽しい!

楽しすぎて一日でクリアしました!
他のキャラを攻略してから最推しの拓也を攻略したのですが、噛みすぎでほんとに面白かったです!!
まだやってないけど

ルナダイアル - ★★★★★ 2019-04-17

学園ハンサム、最っ高ー!!!!

西園寺先生のアダルティな魅力にメロメロ…今回はそんな西園寺先生を、対等な立場で支えることが出来たのではないでしょうか?ヤッピー!

いっちー⭐ - ★★★★★ 2017-04-08

これをやらない人はマジで損

学園ハンサム好きはやりましょ!

個人的にこれは美剣先輩が可愛かったです(●`ω´● )
また、次郎は笑いました^^*

(まだ、やってないけど)

にんじん三兄弟 - ★★★★★ 2017-09-06

さすが

最初から最後まで(主に志賀くんが)ハンサムでしたね。
最高です

10話の主人公の名前呼ぶときに、「なんか言うと思ったやろ」で吹いた

ちむむむむん - ★★★★★ 2021-08-22

大好きです!!

PC版『学園ハンサム』からのファンです( ´ ▽ ` )このシリーズ大好きです!

今回志賀くんのデフォルトだけが本当にイケメンで噴いたww

緋宮朔 - ★★★★★ 2015-05-01

慣れた!

早口先輩がポンポン先輩になってから最初は戸惑いがあったが今はポンポンもお気に入りこれからも楽しみだ笑笑

まだやってないけど

やた、あはあわめわたはあ - ★★★★★ 2015-02-20

うごくよ!!

鏡くんと西園寺のダンシングがセクシーすぎて凝視してしまった…
平安時代の歴史も学べてハンサムとも戯れる
一石二鳥だね!

乳毛聖人 - ★★★★★ 2015-02-09

待ちに待ちましたw

まさかね、動くとは思ってなかったです…www安定のイケメン破壊力でしたw志賀氏今回イラストがイケメンすぎます。

餓威 - ★★★★★

最高でした…

最初はふざけてプレイしていましたが最後で持っていかれました…涙が止まりません…!!まだやってないけど。

ちゃんのど - ★★★★★ 2015-09-04

期待通り

オープニングからエンディングまでアゴ尽くしでハンサムまみれでした。最高でした。

(まだやってないけど)

shimamaaaaaa!! - ★★★★★ 2017-04-04

ここまでとは…

300円でここまで楽しめるとは….
サキティーニがボコボコにされて笑った。
まだやってないけど

くぁ背ふじこ - ★★★★★ 2015-03-15

やっときました!

志賀くんがめっちゃイケメンでした!
ギャグも入っていてめっちゃ面白かったです‼︎

やわらかちゃん - ★★★★★

ベリベリハッピーです!

新作ありがとうございます!まさか動くとは思いませんでした!素敵過ぎます!

もちもちもっち食べたい - ★★★★★ 2015-01-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

学園ハンサム いとをかしのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1.1 以降
容量
187 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/16

リリース日
2015/01/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は学園ハンサム いとをかしのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

ネタゲーム・バカゲーが好きな人に人気のアプリ

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

TOHOKU PENET のアプリ

TOHOKU PENET の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >