アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iPlaniShare [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
iPlaniShareのおすすめ画像1
iPlaniShareのおすすめ画像2
iPlaniShareのおすすめ画像3
iPlaniShareのおすすめ画像4
iPlaniShareのおすすめ画像5
<
>

スケジュールやTODOなど、様々な生活のプランを立てられるアプリ

「iPlaniShare」は、スケジュールやTODOなど、様々な生活のプランを立てられるアプリです。

カレンダー・スケジュール帳 TODO・タスク管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月18日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

予定の管理がすごくやりやすくなった。
唯一の難点は日本語が少し変なところかな?
かなり使いやすい - ★★★★★
週表示、月表示から 見たい日にちを選べるともっと使いやすくなると思います。
使い易いですd( ̄  ̄) - ★★★★★
ある程度このアプリで纏められるので良いよ。
これ一つで - ★★★★★

最新更新情報

version6.0が、2016年1月30日(土)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

- Help Videos Updated

使い方や遊び方

iPlaniShareは含まれて共有で日常デジタル·プランナーをナビするには簡単です。



どのような競合他社から私たちは違うことはすぐにあなたのタスク、プロジェクトタスク、または予定を計画して、あなたの毎日のスケジュール上の任意の時間にそれらをドラッグ·アンド·ドロップすることができます私たちのユニークな企画の引き出しが含まれて私たちの排他的な計画システムです。あなたは時間に予定またはタスクを落とした後、簡単にイベントの期間を拡大する2本の指を使用する!カテゴリを作成し、あなた自身やあなたの家族を整理するシンプル! iPlaniShareは再発タスクや予定への高速アクセスを可能にします。各アプリは、あなたの一日のスケジュールとタスクを共有するための権限を設定する機能が含まれています。共有はまたiPlaniShareと登録をダウンロードしたあなたが選択し、特別許可を与える誰でも、発生します。これは、このような誰もが映画の夜や会社の会議の各メンバーは24時間年中無休で関係なく切り上げ取得などのスケジュールグループ機能に家族や中小企業に最適です。ユーザがイベントに参加すると、そのイニシャルは次のイベントに現れる。あなたの時間とエネルギーを節約できます。



このデイリープランナーと生活オーガナイザーは、直感的にシンプルで楽しい計画を作るように設計されています。アプリは、あなたのICALL、Googleカレンダー、YahooのカレンダーとOutlookとのあなたのiPhoneやiPad経由で同期されます。あなたのカレンダーのセットアップはとても簡単です。 1.アプリは情報は、新しい情報を入力し、過去の予定を見ることができるようになることを収集しながら、あなたのメイン同期できるアカウントようにしたいカレンダーを選択し、数分で3.設定にアプリ2.をダウンロードします。 。それは、初めてプランナーや忙しい社会生活のためのプランナーを必要とし、トラックに滞在したい人のための素晴らしいアプリです。



それはあなたが、計画し追跡して記録するが、日々の追加用ですスタイルでしたいの主要な領域の全てを含む。このアプリは、あなたのスマートフォンの技術を活用する技術的特徴を利用しながら、あなたの紙のプランナーを置き換えるために設計されています。セグメントの作業を助けるために穏やかな中間色のノートとクリーンな美学。



iPlaniShare機能リスト:(人々に来てより多くの無料アップデートをボード上で取得するためのその素晴らしい時間を!!!)。
  - あなたのiCal、Googleカレンダー、YahooのカレンダーとOutlookと同期する。
  - 他のiPlaniShareユーザーと我々のアプリの無料カレンダー共有機能。
  - 無料どのように簡単に参照できるようにアプリのすべての機能を説明するビデオに。
  - (あなたの一日とても意志アプリを起動したときに)あなたのカレンダー開始時間をカスタマイズします。
  - カスタマイズ時刻形式(12または24時間)。
  - あなたが完了したタスクを削除する方法をカスタマイズします。
  - 重要な死者ライン用のカスタマイズ可能な繰り返しのリマインダーアラートとタスク項目のリマインダーを設定。
あなたの日整理するための13の異なるセクション:.
1.デイリーカレンダー/スケジューラ
2.タスク
3.リストの作成者
4.プロジェクトセクションは、今後の割り当てについて/トラックを調製した。
5.週刊目標チャート
6.毎月の目標チャート
7.ビジネス元帳は合計の実行にクレジットと借方を入力します。
8.個人元帳は、簡単にチェックとクレジット和解のために毎日借方と貸方に入ります。
9.エクササイズチャート
10.週刊食事プランナーチャートは、 - あなたが毎週店で必要なものに焦点を滞在してお金を節約することができます。
11.レシピセクション - 家族のレシピやお気に入りを追加し、市場でのAAのクイックリファレンスを使用しています。
12.クリーニングチャート。グレートは、家事や重要な家の修理を委任する必要がある場合。
あなたが人々を追加し、予定表、仕事のどの部分を選択することができ、そして、あなたの接続の人々が見たい一覧表示されます13.私たちの共有セクション。
どのようにビデオチュートリアルアプリ内であなたが始めるのに役立つ。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iPlaniShareのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
54.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/01/30

リリース日
2014/12/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はiPlaniShareのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カレンダー・スケジュール帳が好きな人に人気のアプリ

TODO・タスク管理が好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

Appilicious のアプリ

Appilicious の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >