アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

サンケイスポーツ [iPad]

サンケイスポーツ

無料  iPhone / iPad対応 ニュース スポーツ 64bit 3.0 売上順位:ニュース 10位 (iPad)

89
Trend
  • 入賞・受賞歴 月間ニュース部門最高ランキング 73位を獲得!(3/14)
サンケイスポーツのおすすめ画像1
サンケイスポーツのおすすめ画像2
サンケイスポーツのおすすめ画像3
サンケイスポーツのおすすめ画像4
サンケイスポーツのおすすめ画像5
<
>

産経新聞社のニュースアプリ

「サンケイスポーツ」は、産経新聞社が配信するニュースアプリです。

ニュース スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月29日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

馬券買う時に大ファンである416氏の予想を参考にしてましたが関西圏では手に入らず。なので有料コンテンツのサンスポエイト馬予想に加入してましたが今秋を持って配信停止となり非常に残念な思いをしていました。このコンテンツで再び416氏の予想を見る事が出来て嬉しい限りではあります。
ただし、課金額を月額1000円程度にならないもんでしょうか?
416ファンには最後の砦?? - ★★★★☆
新聞なんだから有料で当然だろ、まさか全部無料で見せろと?慈善事業じゃないんだから無理に決まってんだろ。
産經新聞本紙が無料で読めるのが特別なだけ、普通は無料ではなく有料です。
騒いでいる人たちへ - ★★★★★
スポーツ紙のアプリは今までなかったのでいいですね。競馬の馬柱も見られてお得。一面は無料ですし、サクサク動くので便利です。
いい感じ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.6が、2022年11月29日(火)にリリース

・使い勝手の向上
・安定性の向上
・新OS対応
・その他細かい修正

使い方や遊び方

このアプリはサンケイスポーツ紙面をiOS端末だけでご利用いただくApple課金専用のアプリです。パソコンなどマルチデバイスでサンケイスポーツ紙面をお読みいただける「産経電子版」購読者のための閲覧専用アプリをお探しの方は 「産経電子版」で検索してインストールしてください。



【スポーツ新聞をアプリで読む】
スポーツ&エンタメ情報を日本から、世界から、すばやくゲットし発信するサンケイスポーツの電子新聞アプリです。
時代の変化を敏感にとらえ、プロ野球、メジャーリーグ、サッカーはもちろん、競馬、ラグビー、ゴルフ、芸能・社会、釣りなどあらゆるジャンルを網羅し、ダイナミックな紙面で毎日お届けしているサンケイスポーツの紙面を、そのままiPhoneやiPadで読むことができます。バックナンバーは3カ月分。カラーページ満載で、電子新聞だけの特別編集紙面も掲載しています。



【購読料】
購読料金は次のとおりです。(いずれも1カ月/自動更新型)
▼東京版 1,600円
▼大阪版 1,600円



【定期購読の仕組みについて】
・購読はAppleの自動更新型になっています。
・お支払いは購読確認時にご利用のアカウントに請求されます。
・購読期間は、月末月初にかかわらず、購読手続きをされた日から翌月の同日までの購読期間となり、これが自動的に更新されます。
・更新日に購読料が請求されます。
・更新日前日までに、お客さまご自身でApp Storeを通じてサブスクリプションをキャンセルされない限り、課金は継続しますのでご注意ください。
・購読期間中は、なんらかの理由でアプリを削除されても、紙面購読の権利は継続され、課金は継続しますのでご注意ください。
・自動更新は「App Store:サブスクリプション」をご参照ください。
・すでに購入済みなのに再度課金を求められる方は、アプリ右上の「メニュー」>「購読を復元」をタップして、「復元」処理を行なってください。
・本サービスでは無料試読キャンペーンを実施することがあります。キャンペーン期間に登録した方は、無料お試し期間を経過すると自動的に有料の定期購読へ切り替わります。
・過去に本サービスの無料お試し期間をご利用になったユーザーは、無料お試し期間を再度ご利用することはできません。
・本サービスのご利用には購読料の他に別途、通信料がかかります。



【会員状況の確認方法と自動更新の解除方法】



購読をやめたい場合は、アプリを削除する前に以下の操作で購読の自動更新を停止してください。購読停止の操作は以下になります。



(1)「設定アイコン」をタップ
(2)「お客様の名前(Apple ID、iCloud、メディアと購入)」をタップ
(3)「サブスクリプション」をタップ
(4)「有効」にある「※新聞名※(1カ月購読 自動継続版)」をタップし、「サブスクリプションをキャンセルする」をタップ



更新日(購読期間終了)の24時間前までであれば、以上の手順で次回の自動継続課金をキャンセルできます。



なお、停止をされた後も購読期間の最終日までは紙面をご覧いただけます。



更新日については、以下の手順でご確認いただけます



(1)「設定アイコン」をタップ
(2)「お客様の名前(Apple ID、iCloud、メディアと購入)」をタップ
(3)「サブスクリプション」をタップ
(4)「有効」にある「※新聞名※(1カ月購読 自動継続版)の下に「更新日:YYYY年MM月DD日」と記載されています



【特徴】
・新聞紙面のレイアウトで読めます。(広告と一部記事についてマスキング処理をさせていただきます。「おはよう面」は掲載しません)
・毎朝午前5時20分をめどに最新の紙面データを準備します。
・全紙面のデータをダウンロードした後は、通信環境のない場所でも読めます。(必ず全データを取得しておいてください。未取得データは、通信環境のない場所ではご覧いただけません。バックナンバーは、その都度紙面データを取得します。必ず通信環境下でお願いします)
・ダブルタップで段階的に拡大しますので、ピンチアウト、ピンチインでお好みのサイズに調整してください。2本の指で同時に画面をタップすると1段階ずつ縮小します。
・ページをめくるには、左右端をタップしたり、ページをフリックして(指ではじいて)ください。
・バックナンバーはご覧いただいている日から遡って過去3カ月分をご覧いただけます。



【切り抜き機能】
保存したい記事を切り抜いて、アプリ内のスクラップ帳に保存できます。(外部取り出しの機能はアプリにはございません)
ツールバー左下の切り抜きボタンをタップするか、メニュー項目の「矩形切り抜き」を選択してください。切り抜いた記事はメニュー項目の「スクラップ帳」からご覧いただけます。記事単位ではなく、任意の形の四角形で切り抜きます。切り抜きたい場所に合わせて矩形を調整してください。



【ご利用環境等について】
・紙面データのダウンロードは、4G/LTE回線でもできますが、Wi-Fi環境で行うことを推奨します。バックナンバー取得時も同様です。
・アプリのバージョンをアップしたり、アプリを削除すると新聞データも端末からなくなります。アップデート後は、通信の安定している場所で、再度紙面データを取得してください。
・自動的に最新紙面を取得せず、以前の紙面が表示されたままの場合は「ストア」画面に戻ってください。あるいは「ストア」画面左上の「更新」ボタン(丸まった矢印のボタン)をタップしてください。



【休刊日等について】
新聞の発行がない日は、更新はありません。サンケイスポーツは1月2日発行分がお休みです。休刊については前日の紙面データ上でお知らせします。ご了承ください。



【産経新聞社「個人情報の保護について」】
https://www.sankei.jp/company/privacypolicy



【産経新聞社「データ利用について」】
https://www.sankei.jp/company/privacypolicy/datapolicy



【利用規約】
http://www.sankei.co.jp/sanspo/appl/term.html
上記URL、またはこのアプリの下記ページで確認することができます。
[ストア画面>メニュー>利用規約]

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
1
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

iPadでサンスポが観れる

毎日コンビニで新聞買ってましたが、これからはこのアプリで毎日見たいと思います。

ウマっけ - ★★★★★ 2015-04-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

サンケイスポーツのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

サンケイスポーツのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
22.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2022/11/29

リリース日
2015/01/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果はサンケイスポーツのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: サンケイスポーツ東京版(自動更新) (1600円)

  • 2位: サンケイスポーツ大阪版(自動更新) (1600円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

焼肉焼いても家焼くな♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

サンケイスポーツの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ファイナルファンタジーVII リバース
スクウェア・エニックス
amazon

産経新聞社 のアプリ

産経新聞社 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >