アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

わたしの天気 -子供のための気象学 [iPad]

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間6〜8歳最高ランキング 14位を獲得!(6/5)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 180位を獲得!(6/5)
わたしの天気 -子供のための気象学のおすすめ画像1
わたしの天気 -子供のための気象学のおすすめ画像2
わたしの天気 -子供のための気象学のおすすめ画像3
わたしの天気 -子供のための気象学のおすすめ画像4
わたしの天気 -子供のための気象学のおすすめ画像5
<
>

「雨ってなあに?」「虹ってどうやって出来るの?」「水は循環してるの?」など気象に関するナゼナニを解消してくれる、キッズ向け科学アプリ

「わたしの天気」は、「雨ってなあに?」「虹ってどうやって出来るの?」「水は循環してるの?」など気象に関するナゼナニを解消してくれる、キッズ向け科学アプリです。

科学・ふしぎ キッズゲーム・子ども知育ゲーム 子ども・家族 ライフイベント 教育

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/1)


  • 2015年1月22日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.1.5が、2020年7月1日(水)にリリース

イッピー! 私たちはこの新しいバージョンに長く懸命に取り組んできました。 新機能と改善されたパフォーマンスをお楽しみください。 あなたのサポートに感謝し、私たちのソーシャルメディアチャンネルで私たちをフォローして最新の状態に保つか、私たちと連絡を取ってください!

使い方や遊び方

„わたしの天気 -子供のための気象学“ は、男の子と女の子が天気についての興味深い事実を学ぶための遊び心のある方法です!



子供たちは事実を発見し、各セクションでプレーすることができます!
「何を着るべき?」という質問により、現在の気象条件に適する服を自分たちで選んだフィギアに着せることを子どもたちに要求します。
子供たちは、自分の天気を作成し、雷嵐が発生する仕組みを学ぶことができます。
虹はどうしてできる?雹はどうしてとても硬い?子供たちは天気について多くの疑問を持っています。
このアプリは、子供に優しい方法でそれの疑問に答えます!



好奇心の強い男の子と女の子のために、気象専門家、親と子供のチームによって開発されました!



また、ユーザーは無料で、当社のウェブサイトurbnpockets.comから追加のヒントや素晴らしいクラフトインストラクションを含むハンドブックをダウンロードすることができます。



ハイライト:
現在の天気
何を着るべき?
虹はどうしてできる?
雷はなぜおこる?
雨とは何?
風の循環
水の循環
雲の種類
雲がどのくらい重い?
天気はどうしてどこでも同じではない?

最新ストアランキングと月間ランキング推移

わたしの天気のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

わたしの天気 -子供のための気象学のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
186 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/07/01

リリース日
2015/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はわたしの天気 -子供のための気象学のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

カーンチッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

わたしの天気 -子供のための気象学の話題指数グラフ(7月4日(土))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

科学・ふしぎが好きな人に人気のアプリ

嫌われる勇気―――自己啓発の源流「アドラー」の教え
岸見 一郎, 古賀 史健
amazon

urbn; pockets のアプリ

urbn; pockets の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >