アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

筋肉系3D(解剖学)の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「筋肉系3D(解剖学)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「筋肉系3D(解剖学)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

筋肉系3D(解剖学)の評価とおすすめ口コミ

3.7
5つ星
 
33
4つ星
 
27
3つ星
 
11
2つ星
 
4
1つ星
 
15

筋肉好きとしてはたまらない!

筋肉が好きだけど、細部の名称までは分からない...という方におすすめ!
顔、上半身、腕、脚の4つの項目にて全身の筋肉を網羅しており、筋肉をタップすると、その筋肉の詳細が分かるようになっています。

他の方が言うように揃えてある筋肉の種類が少ないのかもしれませんが、筋肉初心者の私としては十分満足できる内容です!

筋肉の、主に名称と場所について理解を深めてみるには、このアプリが適していると思います。

少女もBLも - ★★★★★ 2020-04-11

もし次アプデされる様であれば

骨の名前も一緒に調べられたらとても助かります!
確か別でアプリなっていますよね?
ドッキングできませんかね?

そうなると有料なってしまいますかね?

筋トレやマッサージの際、あれ?って部位がわからなくなる時、いつも咄嗟に簡単に調べられて重宝しています。 要ご検討を

craad - ★★★★☆ 2023-09-29

頑張って!

バレエをしている子供に、ゲーム感覚で覚えられたら〜と思ってダウンロードしました。他アプリは全部漢字の為読めず使えませんでしたが、このアプリはひらがなが出るので読めました!。音読してくれたら最高です。頑張って作って下さい!

nocturne60 - ★★★★★ 2016-09-06

初心者向けの最適人体アプリ

申し分無く、シンプルで非常に使いやすいです。

個人的には、上面から見れる操作も追加していただくと助かります。

無料でこのアプリを使えることに謝辞です(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

彼は知能犯 - ★★★★★ 2020-03-11

デッサン用に

他の教本と併せて筋肉の位置を確認するのに役立たちました。横方向だけでなく縦にも回転できれば更に便利だと思います!

mikata88 - ★★★★☆ 2018-04-09

面白い

肩こり腰痛患者ですが普段目立たない知らない部分の凝ってる所が見えるような気がする!!ありがとうございます。

ハロ86 - ★★★★★ 2019-11-08

ざっくり分かりやすい

筋トレの補助知識としては十分ですね。
まずは筋肉の名前から入るといいかと思った。良いアプリです。

ベンパパ - ★★★★★ 2018-10-03

骨版も入手し、いいアプリですが...

骨版も入手し、いいアプリですが、広告を消す術がありません。

よろしくお願いします!

workout777 - ★★★★☆ 2015-01-12

医療用、詳しく勉強したい人には向かないが、

漫画デッサン程度なら見た目に目立つ大まかな筋肉の位置など把握するのに良いと思う。

あおレビュー - ★★★★★ 2015-07-26

完璧ですけど

完璧なんですけど、半膜様筋も増やして欲しいです。お願いします!

こまるさかたな - ★★★★★ 2018-11-15

簡単に見れるので助かります

3Dで見られるので、筋肉の位置がわかりやすいですね!

五蘊 - ★★★★★ 2018-02-12

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

83
Trend

Victor Gonzalez Galvanが配信するiPadアプリ「筋肉系3D(解剖学)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「筋肉系3D(解剖学)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

集中講義 ニッポンの大問題
成田悠輔, ひろゆき, 高橋弘樹
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >