アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ココナラ (coconala) [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間ビジネス部門最高ランキング 29位を獲得!(3/11)
ココナラ (coconala)のおすすめ画像1
ココナラ (coconala)のおすすめ画像2
ココナラ (coconala)のおすすめ画像3
ココナラ (coconala)のおすすめ画像4
ココナラ (coconala)のおすすめ画像5
ココナラ (coconala)のおすすめ画像6
ココナラ (coconala)のおすすめ画像7
<
>

ワンコインで、似顔絵や占いなど、得意なスキルを売買できるサービス

「ココナラ (coconala)」は、ワンコインで、似顔絵や占いなど、得意なスキルを売買できるサービスです。

スキル売買・専門家依頼 サービス・レンタル・お手伝い ショッピング ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてトレンドになっている無料アプリとして紹介しました。(2019/6)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(3/29)


  • 全国3.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン6.12.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/19)


  • 2014年12月9日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

仕事で広告バナーやランディングページ、広告用の動画などを作る機会が多く、自分で作れるほどのスキルがないため外注しているのですが、ココナラに出会って、クオリティ面もコスト面もとても改善しました!
とくに気に入っているのは下記のような点です。
・サービスごとに口コミが読める
・出品者のポートフォリオが確認しやすい
・とても些細なお願いや細かい作業もお願いしやすい
仕事で広告バナーやランディング... - ★★★★★
友達紹介のところにコード入力すると1000ポイントもらえるよ◎! お互いの電話番号やアカウントは伝わらないから安心してね!

以下はイラストを購入したい方へ

【メリット】
・非常に低価格でプロクオリティのイラストが手に入る
・フリーイラストにはないオリジナリティ
・所有欲満たされる

【デメリット】
・素人が多くクオリティに差がある
Q3MQ93 ←1000ポイントもらえる - ★★★★★
多くの人が登録している分非常識な方も居るかもしれませんが…
少なくとも私が関わった中では大きな問題はありませんでした。

アプリに出品してから約3ヶ月。
多くの出品がある分埋もれてしまうのか、最初は全く売れませんでした。
でも少し頑張って依頼の公募に提案を続けていたら数件売れ始め、ランクが付くようになった最近では依頼を頂くようになり、売り上げもついて来ました。
多くの人が登録している分非常識... - ★★★★★

最新更新情報

version6.12.0が、2024年3月19日(火)にリリース

- 操作性の向上と一部不具合の修正をしました。
--------------------------------------
皆さまのご意見を参考に、より快適にアプリをご利用いただけるよう、改善に努めております。
アプリのアップデートでお困りの方は以下ヘルプをご確認ください。
https://coconala-support.zendesk.com/hc/ja/articles/900002155343
アプリに関するご質問・ご要望・不具合についてのお問合わせは、マイページの「お問い合わせ」、もしくはこちらよりご連絡ください。
https://coconala.com/inquiry

使い方や遊び方

◆知識・スキル・経験を売り買いできるスキルマーケット【ココナラ】
◆ロゴデザインやホームページ作成、作曲や動画制作、ビジネス代行など
◆40万人以上の専門家やプロがスキルを出品中



▼こんな方にオススメ!
① 誰かにお願いしたいこと、誰に頼めばよいか分からない悩みがある方
例えば・・・
・お店を開業したので、ロゴやチラシのデザインやホームページ作成を依頼したい
・起業するので、事業プランの相談や名刺デザイン、マーケティングを依頼したい
・サイト運営をしているけど、記事作成が追いつかないので誰かに書いて欲しい
・YouTuberをやるために、企画や動画編集、ナレーションやBGM制作を頼みたい
・SNSで目立ちたいから、アイコンの似顔絵作成やキャラクターデザインを依頼したい
・オシャレになりたいから、パーソナルカラー診断やメイク診断、スタイリストを頼みたい



② 自分のスキルや経験で誰かの役に立ちたい方
例えば・・・
・声優やナレーターを目指しているから、自分の声を活かして経験を積みたい
・プログラミングスキルがあるので、色んな開発の経験がしたい
・絵を描くのが好きだから、スキマ時間にマンガイラストを描きたい
・動画編集やCG加工スキルがあるから、結婚式や余興の動画を作って稼ぎたい
・何かをリサーチしたり文章にまとめるのが好きだから、ライターとして活動してみたい



▼ 見積もりの依頼も可能!
・予算や納期も柔軟に相談することが可能です



▼ ココナラは安心・安全!
・お金のやりとりはココナラが仲介するので安心、安全です
・やりとりは全て非公開、オンラインで完結します。匿名登録も可能です



■ まだまだある、ココナラのこんな活用法!
・自分の体型や体質、生活環境に応じた最適なダイエットメニューの作成
・オリジナルソングの作詞・作曲やアレンジ・ミックスの依頼
・大量のデータ入力や文字起こしの依頼
・パワーポイントの作成やExcelのマクロ開発の依頼
・英語や中国語、韓国語やスペイン語、フランス語などの翻訳作業



■ お支払い方法・手数料について
https://coconala.com/pages/guide_payment



---------------------------------------------------------------
皆さまのご意見を参考に、より快適にアプリをご利用いただけるよう、改善に努めております。
アプリに関するご質問・ご要望・不具合についてのお問合わせは、マイページの「お問い合わせ」、もしくはこちらよりご連絡ください。
https://coconala.com/inquiry

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
26,151
4つ星
 
3,142
3つ星
 
1,293
2つ星
 
359
1つ星
 
1,107

おすすめ口コミ

ココナラで何度か購入してみまし...

ココナラで何度か購入してみましたが、どのサービスも対応が素晴らしく、気持ちよく取引できました。相場より安い価格だったので、多少の手抜きは覚悟してましたが、全然そんなことはなく素晴らしい出来のものが納品されたのでこの価格でこのクオリティはびっくりでした。

★★★★★ 2021-03-30

手数料の高さ、出品者・購入者の...

手数料の高さ、出品者・購入者の当たり外れが多い、アプリの使い勝手がよくない、そもそも時給に直すと破格の安さというAppStoreレビューを目にしますが、ココナラというものが新興コミッションサービスであることを考慮すると無視した方がいいものばかりだと思います。

自分は、所持金・預金が多くないので、格安サービスを求めてしまう傾向にあります。
しかし、その中に良いサービスは少ないです。

★★★★★ 2021-08-05

新規会員登録を行うと通常300...

新規会員登録を行うと通常300ポイントのクーポンを受けることが出来ますが、コードを打つと倍の600ポイントを貰うことができます。
1ポイント1円でご利用出来ます。

コード B8HA7V

しかし、このコードを入力してサービスを購入すると、私にも300ポイント受け取ることが出来るので、差し支えなければご利用ください。

★★★★★ 2021-12-26

タイトル通りです。 恋人が教え...

タイトル通りです。 恋人が教える予定の内容とは無関係な事を電話で複数質問され、私も含めとても不快な思いをしています。自己紹介の後、「色んな人と話したい」「電話をして良いなと思ったので次はテレビ電話をしたい」などと言った出会い目的の発言を連発していました。
始めたばかりですが、このアプリはそのようなことがまかり通る場所なのでしょうか?そうではないと信じたいです。

yuyuyu - ★★★★★ 2021-08-06

iPad OS vir.

タイトル通りです、アプリのバグ修正お願いします。

このアプリはだいぶ使わせてもらっていますが、運営と共にしっかり進化をしているので、これからも使い続けていくと思います。
一度、やな思いをしてレビューで散々書く方もいましたが、過渡期のサービスって理解で私は付き合っています。

kamcopen - ★★★★★ 2020-09-21

基本的にとても良いアプリだと思...

基本的にとても良いアプリだと思います。サムネイル制作はココナラで安くできるため助かっております!

最近パッケージデザインをお願いしたサンズ○デザインという女性の方から悪評とブロックをされました。

彼女は修正を複数ミスし何度も伝えてやっと直してくれましたが、私は相手を可哀想だと思い高評価で返しました。なのに悪評でしたからびっくりしました。

marry04 - ★★★★★ 2022-05-13

私は今回2回目の利用をさせて頂...

私は今回2回目の利用をさせて頂いております。前回の方も、今回の方も本当に親身になって相談にのってくれます。この様な方々ばかりではないかもしれませんが、2回とも良い方々に当たったあたしはラッキーとしか言えません。自分の苦手や分からない事をこんなにも親身になって相談にのってもらえたサイトを知って良かったです。

ただ、最後にニックネームを入力するところがどうして同じじゃあいけないのかが理解が出来ません。

★★★★★ 2022-03-04

ありがとうございました!

いつもありがとうございます!
今日早速頭が切り替わりまして、男性3人にお話を聞いてもらって整理しました!なんとなく見えて来た!今の感じでは量より質にするつもりです。またそれはやりながら変化させていきます!
指導霊さま怒ってないかなー笑笑
昨日コミュ辞めるって決めた途端、エネルギーが湧いて来てびっくりです。

メッセージ受け取りながらやります!
またお電話します!
いつもありがとうございます!!

udon_ko - ★★★★★ 2022-11-04

お値段がお安くてもココナラには...

お値段がお安くてもココナラには力の強いヒーラーさんが沢山居ます。
お高いお値段だから効果が有るとは限りません!!
ご自分と相性の合うヒーラー様に出会いご縁を頂ける事が幸せに導いてくれる1番の近道で自分自身の思考も変わります。
私は定期的にチャクラのヒーリングやブロック解除や金運ヒーリングや龍神ヒーリング等やって頂きよき事が多く舞い込み感謝の日々です。

★★★★★ 2020-01-03

いい感じだけど…

画像をいっぺんに送れるようにして下さい お願いいたします

いっぺんに送っても1トークにつき画像が1枚しか見られないようになっています
それ以外はホントにいい感じです

トークルーム、相手側との会話する場で、画像が1枚ずつしか送れず、参考資料や、素材など購入に使うやり取りの確認が多いもの、画像をたくさん扱えた方がしやいものはたくさんあると思いますので、改善していただけると嬉しいです

リー祭 - ★★★★★ 2017-10-09

手数料が高すぎます。 ご購入い...

手数料が高すぎます。
ご購入いただく度に、え?という額の手数料を取られます。料金によって額は違うので、高いサービスだと手数料も高くなり、購入されたことは嬉しいですが、手数料面は残念に思います。
また、時々ビデオ中に突然コールが切れます。
通信が不安定?
「出品者」と「お客様」なので、改善してほしいです。
最近は画面共有の機能が増えたので、それは助かっています。

★★★★★ 2021-02-16

使いやすい

占い、似顔絵作成などやっていただきましたが、クオリティが高くいつも満足しています。手数料はかかりますが、その分安心してサービスが使えます。顔の見えない取引で依頼するのに不安もあるかと思いますが、本人確認済みの方で実績評価などを参考に検索するとハズレなく良いです。
1000円分のポイントのもらえるコード、よかったら使ってくださいね。→ 【HY38QV】

75t - ★★★★★ 2024-03-07

リーズナブルな価格と安心感

何度かココナラで製作依頼をしてまいりましたが、価格がリーズナブルであると同時にスキルが高く、安心して依頼することができました。何度かトークルームでのやり取りからその方の取り組み方の誠実さが伝わり、お願いしたことを想像以上に返していただき感謝しております。これからも何かありましたらお願いするつもりでおりますのでよろしくお願いいたします。

inakaan - ★★★★★ 2023-05-30

本当に本当に何とかして欲しいで...

本当に本当に何とかして欲しいです。どんなに丁寧に同じようにやり取りしてもだいたい気安く☆少なくつける人って☆4.8以下の人ばかりです。1モチベーションにも関わるしそんな人とやり取りしたくないから制限つけて断ったりしてるので結局会社的ににも良くないと思う。制限つけてる人結構いますね。
☆ここは5つけますがやんなっちゃう。
ε=(・д・`*)ハァ…

★★★★★ 2021-10-19

出品でも購入でもお世話になって...

出品でも購入でもお世話になっています。
スピリチュアル詐欺をふんじゃったこともありましたけど、ちゃんとしている人もいるし、詐欺の人は垢バンされてました。ココナラさんも対策お疲れさまです。

ひとつだけ言いたくてレビューの筆をとることにしました。
しょうもないことなのですけど
「ロゴ、前のCのやつのが名前にあってて良かったと思う!!」

★★★★★ 2021-08-22

「MKANCK」 このクーポン...

「MKANCK」
このクーポンコードで1ポイント1円として使えるポイントも付与されるから使った方がいいです!
何かを必要としている方への手助けとなるこのアプリを見ているそこの貴方への少しでも安く提供出来ればというアプリ運営の方に賛同し、クーポン共有したいと思います。
これからも長期的に皆さんの需要に合う商品を提供出来たらなと思っています!

★★★★★ 2021-12-18

CM

テレビでの効果か新規の購入者も増えてきた実感があり、細かいサポートにも満足しています。まだ出店して2年弱ですがプラチナ評価も持続できている事もモチベーションを保つのに有難いシステムだとも思います。
今後はいかに自分が高い評価を得ている出店者であるかを、もっと認知してもらえる事を考えるポイントに来ていると実感しています。

★★★★★ 2019-10-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ココナラ (coconala)のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

ココナラ (coconala)のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
145 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/19

リリース日
2014/12/09

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はココナラ (coconala)のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

ココナラ (coconala)の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スキル売買・専門家依頼が好きな人に人気のアプリ

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >