アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

切り抜きプロ [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 136位を獲得!(4/12)
切り抜きプロのおすすめ画像1
切り抜きプロのおすすめ画像2
切り抜きプロのおすすめ画像3
切り抜きプロのおすすめ画像4
切り抜きプロのおすすめ画像5
<
>

写真の背景を切り抜き、合成写真素材として使用できるアプリ

「切り抜きプロ」は、写真の背景を切り抜き、合成写真素材として使用できるアプリです。

写真の一部を消したり背景を透明にして透過する 写真編集・フォトエディター カメラ・写真加工 写真・動画撮影 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!有料ランキング75位にランクインしました。(7/20)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 新バージョン6.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月7日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

多機能で豊富な効果が用意されており、どれもセンスが素晴らしいです。できればマスクの際のUndo、Redoがあればなと。それらしいボタンがあるのですがいまいちどういった機能なのか理解できず・・・。マニュアルが欲しい。。。
無題 - ★★★★★
写真をコラージュ出来るアプリを探して、DLするもうまく使えなかってり、想像した効果ではなかったので削除の繰り返し
私にも比較的簡単に出来て、思い通りに近い効果が出せました!
ありがとうございます。
私にも出来ました! - ★★★★★
複雑なことができる分、シンプルさには欠けますが、これ1つで何役もこなしてくれます。おかげで画像編集のアプリの多くを削除。メモリを軽くすることができました。
背景のボカシや文字入れも行えます。
操作に慣れが必要 - ★★★★★

最新更新情報

version6.0が、2018年6月2日(土)にリリース

- Add magic sky

使い方や遊び方

もっとも役立つ図の切り替え達人!
簡単に図を切り出し、数秒内で必要な人物を切り出し、数百種の背景を選択できる。



- 7種の切り出しツール
ともにスマート選定ツールや人工選定ツールをご提供しており、スマートペン、ブラシ、スマートロープ、形状など、合わせて7種もある。
数回クリックだけで、切り出し目的に達する。



- 300種余りの特別効果
投射、高光、辺縁描き、現代芸術、カートゥーン、曖昧化、ガラス、鉛筆、アニメ本、モザイクなど300種余りの効果を持っている。ほとんどはユニークな効果である。



- 21種の画像合成モデル



- 7種の選定エリアの調整ツール
曖昧化、拡張、変換、移行などを含む
透明するPNG図をサポートする。
透明PNG図の導入は可能になり、透明PNG図の出力もサポートする



- サポートする解像度
Pad, iPhone 5 及びその以上の解像度をサポートし、例えば 12 MP
iPhone 4 と 4S: 4 MP

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
53
4つ星
 
25
3つ星
 
8
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

乗り換える¥(°∀° )/

他の無料の切り抜きアプリより
早く楽に出来る。
自分は無料の時に落としたので
これ以上のアプリは
無いと思っている(`・ω・´)キリッ
(いや、お金を払うにしても
これ以上のアプリは無いです 笑)

花村想太くんLOVE♡ - ★★★★★ 2016-07-19

お願い!削除しないで下さい

“切り抜きプロ”はアップデートの必要があります。
AppをこのバージョンのiOSで動作させるには、デベロッパによるアップデートが必要です。と表示されて、アプリが起動できません。

♡Cath♡ - ★★★★★ 2021-06-10

このアプリ一つでたいていのことはできます。

色の濃淡を漫画や新聞のように、点で表現できる機能を探していてやっとみつけました。合成や切り抜きの機能も素晴らしく、画像の表現を変えるアプリとして最高です

tooda713 - ★★★★★ 2016-08-06

かんたん

ダウンロードして使ってみましたが、数回クリックしただけで希望の写真編集が出来ました(*^_^*)
とにかく簡単に出来ました。いろんな編集効果にも挑戦してみます

タモこう - ★★★★★ 2016-07-17

まだまだ使いたいです

かなり使わせて頂きました。
とても便利でした。
でもOSバージョンアップで使えなく
なってしまいました。
残念!
ご対応頂けると嬉しいです!

ちばのゆう - ★★★★★ 2021-05-26

とても便利です。

最初は使い方がよくわからいし、上手く使えませんでしたが慣れてくると簡単に切り抜きが出来るので重宝しています。

奏笑 - ★★★★★ 2019-01-21

素晴らしい

久しぶりに触りましたが、アップデートでここまで進化してるとは知りませんでした。
使い勝手も簡単!最高です‼︎

たーちまちゅー - ★★★★★ 2020-05-27

最高です

以前使ってたものは、操作も難しく、出来も満足出来ませんでした。

でも 此れは違う、楽しいの一言。

moromukiman - ★★★★★ 2016-10-03

おすすめ

すごく良いです!
それぞれの機能の中の選択肢もさらに豊富。いろいろな効果が楽しめて便利。

ムムス - ★★★★★ 2017-02-24

良い!!

切り抜き以外はあまり使わないですが、良い感じに写真の合成が出来て重宝しています(^^)

hirorin2 - ★★★★★ 2017-08-22

操作に慣れが必要

複雑なことができる分、シンプルさには欠けますが、これ1つで何役もこなしてくれます。

♡Cath♡ - ★★★★★ 2016-07-28

使いやすい

個人的に色指定したらその色だけ抜き取れるような設定が欲しい…┃電柱┃_・)チラッ

大和型戦艦一番艦 - ★★★★★ 2018-07-16

楽しい

操作性が割と良く、神経質に境界を指定しなくてもいいので楽しめると思います。

omron250gt - ★★★★★ 2017-01-08

便利です

簡単な操作で自動で切り抜いて欲しい箇所を認識してくれる機能が便利です

RINGOcapsule - ★★★★★ 2018-09-29

とても直感的で使いやすい

半自動で切り抜いてくれるので手間がかからないし、そこそこ多機能。

Vio_set - ★★★★★ 2016-08-10

good

使い方の説明もあり、簡単に使えました。すごく楽しい!

ダーーーーーー - ★★★★★ 2016-07-25

簡単にできる

切り抜きや合成が簡単にできて、とても楽しめました!

akiiーーー - ★★★★★ 2016-10-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

切り抜きプロのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
127 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2018/06/02

リリース日
2014/12/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は切り抜きプロのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ででんでんででん、ででんでんででん

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真の一部を消したり背景を透明にして透過するが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS5)
アトラス
amazon

丽譞 牛 のアプリ

丽譞 牛 の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >