アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アニーベビーモニターアプリ [iPad]

アニーベビーモニターアプリのおすすめ画像1
アニーベビーモニターアプリのおすすめ画像2
アニーベビーモニターアプリのおすすめ画像3
アニーベビーモニターアプリのおすすめ画像4
アニーベビーモニターアプリのおすすめ画像5
アニーベビーモニターアプリのおすすめ画像6
アニーベビーモニターアプリのおすすめ画像7
アニーベビーモニターアプリのおすすめ画像8
<
>

無料の乳母ビデオカメラ

「アニーベビーモニターアプリ」は、Annie Baby Apps s.r.o.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン5.4.12が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/15)


  • 2015年3月29日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

親デバイスも子デバイスも複数登録できるのが良い。ビデオも滑らかだし、接続もスムーズ。子供が泣いたら通知されるし、その履歴まで見られる(そこまでやるか?!)。他にも親デバイスから声かけや音楽再生もできるなど、多機能。他のアプリを使ってたが、接続の都度子デバイスをスキャンするので見つからなくなったりしていた。こちらに乗り換えてからは快適。試用期間は短いが、購入して損はない。
作りが丁寧 - ★★★★★
とても使いやすくて毎日助かっていたのですが、ここ1ヶ月くらい接続がうまく出来ずに使えない事が多くなりました。
子機はすぐに起動するのですが、親機が全然起動しません。
何回もチャレンジして、ようやく繋がって監視開始のボタンをタップしても「切断されました」の文字が出ます。
家のWiFiが調子悪いのかアプリの調子が悪いのかは分かりませんが、とても困っています。。
感度良好!寝返りの音も分かります - ★★★★☆
デバイスが2台ある人にはオススメ。カメラ機能はスマホだから限界(暗い所は見えないとか、遠隔で動かせない等という意味で)があるけれど、音は電話だからこそクリア、明るい部屋なら俯瞰するようにおけば問題なし。音はよく拾うし、通知感度は選べる、行動記録があって、内外カメラの切り替えもできるので、私にとっては、機能充分です。満足〜
使えます - ★★★★★

最新更新情報

version5.4.12が、2024年4月15日(月)にリリース

- このリリースのバグ修正と改善には、安定性とパフォーマンスの問題の向上が含まれます。

使い方や遊び方

信頼できるモバイルアプリはアニーです。モバイルアプリアニーの助けを借りて、WiFi、3G、およびLTEを介して子供を監視することができます。セットアップは簡単です。2台の携帯電話またはタブレットを接続するだけで、オーディオとビデオのベビーカメラに変換できます。アニーは子供たちの眠りを監視できるお母さんです。
2台の電話を接続するか、一緒に見て、仮想ベビーカメラを接続し、お子様を安全に保ちます。ホームキットまたはONVIF IPカメラを携帯電話やタブレットにリンクする ビデオ乳母のアニーを使用すると、携帯電話のカメラを使用して子供が幸せに眠っているのを監視できます。デバイスのフロントカメラまたはリアカメラを必要に応じて使用します。



赤ちゃんのプロファイルをカスタマイズ
プロファイルを作成するときに、アプリをパーソナライズして、赤ちゃんの名前と写真を追加できます。赤ちゃんの名前と写真を自分のプロフィールに含めることで、アプリをパーソナライズできます。今は数人の子供を見守っていても間違えません! 子守唄とホワイトノイズを選択して、幼児のために演奏する必要があります。
セッション中は、赤ちゃんのビデオとオーディオのアクティビティ履歴を表示できます。親ユニットと子ユニットのディスプレイは、低輝度に暗くなります。どちらのユニットもエネルギー使用量が少なく、部屋は照らされていません。赤ちゃんの活動が見つかると、明るさが自動的に上がります。



ビデオ赤ちゃんモニター
あなたはあなたの子供の動きを見て、彼らの声を聞くことに加えて彼らの声を聞くことができます。「アニーベビーモニター」と呼ばれるビデオカメラが乳児を監視し、スマートフォンを使用して赤ちゃんがどのように眠っているかを確認することができます。ベビーユニットがしきい値ノイズを感知するまで、親ユニットは無音のままです。



その時点で、親ユニットはオーディオを再生します。すべてのビデオモーションは自動的に保存され、プライベートで安全なクラウドに記録されます。接続されているすべてのデバイスで録画を確認します。ベビーカメラに映っている間、子供と話したり歌ったりします。あなたの幼児もあなたを見ることができます。





距離の制約のない赤ちゃんのモニタリング
アニーアプリは長距離接続が可能です。WiFi、3G、およびLTEを介した接続を通じて、このソフトウェアはあなたの子供を監視することができます。あなたがどこにいても、あなたがする必要があるのはあなたの子供をチェックするためにインターネットに接続することだけです。インターネット接続が機能している限り、どこにいても、子供からどれだけ離れていても、子供と連絡を取り合うことができます。サポートされているデバイスでアニーアプリが開いている場合、親ユニットはそのデバイスでベビーユニットをリモートでアクティブ化できます。



複数の子供と複数の親
一度に2人の子供を見守る必要がある場合は問題ありません。世帯に住んでいる人の数に応じて、アニーアプリを使用すると、必要な数のデバイスを追加できます。



便利な通知
アニーベビーアプリを使用すると、赤ちゃんが何をしているのかをいつでも知ることができます。赤ちゃんの部屋から音が鳴った場合は、通知が送信されます。ベビーアラームは、いつ赤ちゃんをチェックするかを知らせます 通知は、セッション中に親ユニットが切断されている場合でも、ノイズ感度設定に応じて赤ちゃんの部屋にノイズがあるかどうかを通知します。アニーは、動きが検出されるとビデオシーケンス通知を送信します。



セットアップが簡単
5文字のコードを入力するだけで、端末を最高のビジュアルディスプレイに変えることができます。両方のデバイスでアプリを開いて、赤ちゃんと一緒に配置するデバイスのコードを作成します。他のデバイスでこのコードを入力します。アプリを開く必要があり、プロセスは30秒で終了します。それは単純すぎませんか?



暗視と常夜灯
夜間に赤ちゃんを見るための強化されたナイトモード感度。長距離の場合は、アニーアプリによって制御される調整可能なデバイス内トーチライトを使用してください。





購入前にお試しください



リスクのない試用期間中、アニーベビーモニターは完全な機能とビデオモニタリングを提供します。そして、あなたがそれを楽しんだら、あなたはメンバーシップを購入することができます。毎日、毎月、毎年。アニーを使用する予定の期間に基づいて決定を下すことができます。あなたには選択肢があります。

ベビーモニターアニーは無料でダウンロードでき、ユーザーは試用期間中に無料でモニタリングを楽しむことができます。また、毎週、毎月、毎年のサブスクリプションを提供し、すべてのネットワークでオーディオとビデオに完全にアクセスできます。アニーベビーモニターは自動的に更新されるため、更新したくない場合は、自動更新の24時間前にキャンセルする必要があります。アニーベビーモニターの自動更新は、iTunesアカウント設定でオンまたはオフにできます。
アニーは何か助けになりましたか?レビューを投稿して、みんなに知らせましょう!何かお問い合わせはありましたか?support@anniebabymonitor.com にメールを送信してお問い合わせください。



利用規約: https://www.anniebabymonitor.com/terms-of-service
プライバシーポリシー: https://www.anniebabymonitor.com/privacy-policy/

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
68
4つ星
 
13
3つ星
 
11
2つ星
 
5
1つ星
 
13

おすすめ口コミ

おおむね良好

ベビーモニター購入を考えて、とりあえずこちらのアプリで監視してみましたが、モニター購入せずに済みそうです。夜間は暗視カメラ機能はありませんが音が聞こえるからまぁほぼ事足りるかな。iPadとiphoneで連携していますが帰省した際も気軽に持ち運べるので、むしろ普通のベビーモニターより使い勝手が良いかも。

kspmam - ★★★★★ 2016-07-27

すごく便利

寝室で寝てる赤ちゃんをタイムリーで見守ることができるので、すごく便利!
もっと早く買えばよかった。
でも夜間はビデオは、ほぼ使えないので音声のみ。それでも十分使えます。
家電のベビーモニター買うと1万円くらいするし、いいお買い物したと思う。

あかねたち - ★★★★★ 2016-09-22

本当にありがとうございます

このアプリケーションが存在することを非常に嬉しく思います。私の家族は非常に遠く、私たちは私が望むほど頻繁にお互いに会いません。カメラのおかげで、孫娘の成長を見ることができ、それほど孤独を感じることはありません。

ChuiMe7900 - ★★★★★ 2020-04-03

重宝してます。

持っていたベビーモニターが壊れた為、試しに無料版をDL。とても良かったので有料版も買ってみました。
寝返りとかの小さな音でも拾ってくれるので、重宝してます。

doremi98 - ★★★★★ 2017-02-28

いろいろ試して、たどり着きまし...

いろいろ試して、たどり着きました。課金だけど、月額ではなく1回だけ。
カメラの切り替え、音声確認。そして監視側からの音声も届きます。

Orion's - ★★★★★ 2016-04-04

緊急時に助かる!

家に赤ちゃんを寝かせて、ちょっとだけ外出しなければならないことがあるので、このアプリが大活躍 (^^) どうしてもの場合に重宝してます!

Pamlicious - ★★★★★

時々

繋がらなくて困る時もありますが、最近ちゃんと繋がりますし、子供のお留守番にかなり重宝してます!感謝!

わさびさんど - ★★★★★ 2016-10-13

デザインと使いやすさ!

デザインもオシャレだし、分かりやすいので、使ってます。しかも無料なのが非常にウレシイ〜 (╹◡╹✿)

フラッペポンプ - ★★★★★

満足

寝室が2階なので、朝自分だけが下へ降りる時に使用しています。精度も良くて使いやすいです。

涼霧 - ★★★★★ 2017-01-10

Only one thing

When iPhone uses for a long time for this application, worry about temperature of iPhone.
Except above, it's very good.

Masa_London - ★★★★★ 2016-03-28

いい

使いやすくていい。たまに接続が悪い時があるけど、他のと比べたら気にならない。

みじんこせいじん - ★★★★★ 2017-02-10

ペアリング出来ない!!

使いたいのに全くペアリング出来ない!!なんとかして下さい!!

あんこおばけ - ★★★★★ 2015-12-22

使えます

感度もバッチリで、起きたらすぐにわかります

よるひい - ★★★★★ 2016-07-13

うん!

便利です。
犬の留守番監視に使ってます。

Ama910 - ★★★★★ 2016-05-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アニーベビーモニターアプリのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
546 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/15

リリース日
2015/03/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はアニーベビーモニターアプリのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: プレミアムアカウントの7日間 (100円)

  • 2位: プレミアムマルチプラットフォ ムアカウント (22000円)

  • 3位: アニープレミアム - 年間 (700円)

  • 4位: プレミアムアカウントの1ヶ月 (300円)

  • 5位: 1年間のプレミアムアカウント (3500円)

  • 6位: 1年間のプレミアムアカウント (4600円)

  • 7位: 年マルチプラットフォーム監視 (9100円)

  • 8位: 1年間のプレミアムアカウント (1400円)

  • 9位: Baby Tracker (1500円)

  • 10位: Ultimate Baby Care (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

新型 PlayStation 5 デジタル・エディション(CFI-2000B01)
任天堂
amazon

Annie Baby Apps s.r.o. のアプリ

Annie Baby Apps s.r.o. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >