アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「kindleの読みあげを試した...」 - Amazon Alexa の口コミ・レビュー

「kindleの読みあげを試した...」と口コミされたiPadで使える「Amazon Alexa」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Amazon Alexa」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Amazon Alexaの詳細情報へ

kindleの読みあげを試した...

kindleの読みあげを試した所、とても流暢で驚きました!
これまでiOSの読み上げは、発音がおかしいのでストレスを感じて使えず困っていました。
kindleは買っても読むのに目が疲れるので買い控えていましたが、こんなに綺麗に読み上げてもらえるなら、もっと気軽に買えるようになります。本当に嬉しいです。

audibleもkindleもAmazonMusicも、アレクサがポータルになるのですね。これもとても便利だと思います。

改善要望を少し。
kindle読み上げで改ページの際に数秒途切れます。
Wi-Fiの接続具合なのかもしれませんが、一度完全に途切れてしまいました。
その後、再生をもう一度させようとしたら、なかなか上手くいきませんでした。
目次から読み上げ箇所を選べる画面が、一瞬表示されたのですが、見失ってしまいました。
audibleみたいに常時表示されていて、読み上げ速度などもタッチでも変更出来ると良いなと思います。
少なくとも、声で読み上げ速度をアップするよう伝えた後は、何かフィードバックが欲しいです。

ちょっとUIが分かりにくいのですが、やっぱり星5つにしておきます!それぐらいすごいです。
アプリをしばらく使ってみて良い感じだったら、echoも買いたいなと思っています。
この先の展開が楽しみです!

yap000 - ★★★★★ 2021-08-31

Amazon Alexaのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Amazon Alexa

AMZN Mobile LLC 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

AMZN Mobile LLCが配信するiPadアプリ「Amazon Alexa」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ガジェット」「デバイス操作・パソコン・プリンタ連携」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Amazon Alexa」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

逃走中 ボードゲーム
バンダイ
amazon

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon