アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

トイズドライブ [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
トイズドライブのおすすめ画像1
トイズドライブのおすすめ画像2
トイズドライブのおすすめ画像3
トイズドライブのおすすめ画像4
トイズドライブのおすすめ画像5
<
>

トウキョウから歌を奪ってしまった『歌怪盗』を捕まえるべく探偵たちが奮闘する、ビジュアルノベル型コマンドバトルRPG

「トイズドライブ」は、トウキョウから歌を奪ってしまった『歌怪盗』を捕まえるべく探偵たちが奮闘する、ビジュアルノベル型コマンドバトルRPGです。

RPG・ロールプレイングゲーム 美少女・萌えゲーム ジャンル別ゲーム ミュージックゲーム ロールプレイングゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/1/16)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/21)


  • 700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン2.0.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月30日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

キャラが可愛くて楽しいですよ♪それに沢山喋って戦闘中は歌も流れるし、コンボは難しいけど40〜50とか繋がった時は爽快ですー♪コンボ次第で弱くても強いボスを倒せますー♪
悪い点は、経験値ユニット獲得のゲリラが月一回程度しかこないことと、☆4から☆5へ進化する時肝心の進化素材がイベントでしか手に入らなくイベントがこないと進化不可能!
みんなかわぃぃ(≧∇≦)♪ - ★★★★★
キャラクターが可愛く、魅力的な歌を聴きながらバトルできるアプリ、なかなか無いと思う。
私はトイズドライブが大好きだ。
しかし、5月31日の16時にサービスが終了してしまう事を聞いて、頭の中が真っ白になった。
サービスが終了してしまったら、レナード三姉妹をはじめ、ミルキィホームズや怪盗などの全てのキャラクターに関われなくなってしまう。(一部例外だけど)そして、数多くの曲も失われてしまうだろう。
サービス終了取り消し願う - ★★★★★
このゲームは今までやったモンスターが出てくるパズルや課金を迫りまくる美少女ゲームとはちがって無理に大量課金する必要はほぼありませんし(私はしてますがw)、何よりミルキィホームズの方達が歌う曲が流れるのがとてもGOOD!
ブシモさんありがとうございます!
わかんないかなー - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.4が、2016年4月22日(金)にリリース

・リニューアル前のシナリオを読める機能を追加いたしました。
・軽微な不具合を修正いたしました。
・サービス終了のための改修を行いました。

使い方や遊び方

◇大型グレードアップした『トイズドライブ』ついに登場!!◇
楽都トウキョウの存亡を掛けた歌怪盗とのバトル!
探偵事務所に集う美少女たちといっしょに、世界の危機を救え!



カワイイ・カンタン・爽快バトルで事件を解決!
マルチメディアに展開するビジュアルノベルRPG『トイズドライブ』、
アプリもわかりやすく・女の子たちともっと仲良くなれるように超大型グレードアップ!
ゲームシステム・バランスがチューンされただけでなく、トイズドライブならではのメインストーリーやキャラ独自のストーリー、イベントCG、新規ボイスなど女の子たちと交流できる新要素も満載!!



◇◆あらすじ◆◇
時は大探偵時代…
歌と共に暮らす楽都トウキョウには、人々から歌を奪う「歌怪盗」が現れ、不安の日々が訪れていました。



そんな中、不思議な力「トイズドライブ」の能力を持つ「あなた」は、エドガワのレナード探偵事務所へとやってきます。



そこで待っていたのはあなたのイトコに当たる三姉妹。
「せんせい」と呼ばれるようになったあなたが、三姉妹やたくさんの事務所員と歌怪盗事件を解決し歌を取り戻す中で、明らかになっていく秘密とは一体……!?



◇◆ゲーム内容◆◇
◇かわいいキャラがかわいく動いて大活躍!◇
大型グレードアップによって片手で手軽に遊べる簡単でスピーディなコマンドバトルRPGへと変貌。
フルボイス+全画面カットインで炸裂する「スキルドライブ」や、パーティのテンションが上がると発動する大ワザ「スキルドライブ クインテット」で敵を打ち倒していきましょう!



◇キャラごとの専用ストーリーが読める!◇
女の子たちとバトルで共に戦い仲良くなると読むことができるようになる「キャラストーリー」。
普段では見られない「せんせい」にしか見せない表情を見せてくれるように……!
しかも「キャラストーリー」を読むことで手に入る「キャラハート」はさらに女の子たちを強くしてくれる!



◇全キャラボイス付き! お気に入りはどの娘?◇
小市眞琴 高野麻里佳 ブリドカットセーラ恵美、鳥部万里子、加隈亜衣、西明日香など次世代を担う若手声優陣が多数登場!
カワイイキャラと一緒に、声優陣も是非応援してくださいね!



◇多くの歌を力に戦え!◇
「せんせい」の力で「歌」を装備し、女の子たちに力を与えられます。
ストーリーを進めたりイベントをクリアすることで新しい歌と効果を手に入れることができます。
楽曲は人気声優ユニット「ミルキィホームズ」から10曲以上提供!
手に入れた楽曲はアプリ内でじっくり聴くこともできますよ。



◇◆価格◆◇
アプリ本体:無料 ※一部有料コンテンツがございます。
◇◆サポート情報◆◇
▽公式サイト
http://toysdrive.bushimo.jp/
▽公式Twitter
https://twitter.com/toysdrive_info
▽推奨機種/OS
iphone5 / iphone5s / iphone5c / iphone6 / iphone6plus
iOS6.0以降



▽著作権表記
(c)ミルキィTD製作委員会 (c) gloops, Inc. (c)bushiroad

紹介ムービー&プレイ動画

ブシロード×gloopsが贈るスマホゲーム、歌で戦うRPG「トイズドライブ」
プレゼントもらえる事前登録サイトはこちら http://toysdrive.bushimo.jp/



トイズドライブ トレーラー

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
533
4つ星
 
105
3つ星
 
38
2つ星
 
20
1つ星
 
67

おすすめ口コミ

気持ちが晴れやかになる。

よければお使い下さい。
☀️4VVLFYMFQ☀️

アニメとか女の子的な物とは無縁で、結構最近のアプリに戸惑ってたのですが、これは音楽主体の明るい子達のゲームでなんか懐かしく、晴れやかな気持ちでプレイ出来ます。通勤中の電車の中等、暇にならず良さそうです。

ちくぜん煮。 - ★★★★★ 2015-11-15

慣れると楽しい!さらに…!

最初は、名前しか聞いたことがなく、やり方もわからなかったが、動画見てコツをつかめてきたし、ミルキィホームズ商品の特典にも、シリアルコードが付いているから、ミルキィ好きの僕には最高のゲームだと思います!

謎のストライカー - ★★★★★ 2015-08-10

18PH6NG1P

少々DLが重い時がありますが他の点はかなり満足出来ます!
しかし☆5出現率が相当低めなので、リセマラを考えてる人は☆4で妥協する事も必要だと思います …
上のコードで石5個貰えるので、是非役立てて下さい!

フジキド=ケンジ - ★★★★★ 2015-04-05

きたぁーーーー!

やっとシャロが出ました!涙が出るくらい感動しましたwww
その他のキャラより弱いですが、大切に育てようと思いますww
皆さんも強いキャラではなく好きなキャラ狙いでリセマラしてみては?

K.A AAAAA - ★★★★★ 2016-03-23

iOS版リリース

リリースされて間もないので、招待コードがまだレビューにないようですね。
招待コード入力で、虹の結晶がお互い5個もらえるみたいです。
2BS62P5ZJ
という訳で、ゲームに戻ります

ポケベル男 - ★★★★★ 2014-12-30

最高‼︎

とっても、面白いです!
でも、リセマラ考えてる方は、あまりおすすめしないかも・・・。
0.5%なので、招待コード打ってもらって、50個ほどあつめて回せば、少しは捗るかな?

守りたい、このゲーム - ★★★★★ 2015-04-03

あんまりいいたくないが

ログボがないからって低評価付けるとか小学生かよ
いい加減にしろ
石が無ければ買え
この手のゲームで石が少しでも配布してもらえるだけありがたいと思え
乞食も大概にしろ

エンゼルス - ★★★★★ 2015-02-13

XC5QZBFAX

上にある招待コードを入力していただけると特典がもらえるので使っていただけると嬉しいです。
ダウンロードが長いですが絵などが可愛くて面白いです(≧∇≦)

c09aadd8 - ★★★★★ 2015-03-29

アプデで生まれ変わった神ゲー

石いっぱい手に入るので無課金でも結構遊べるし、キャラがすごく可愛い
ミルキーホームズが好きな人にもオススメ

アプデで単調なコンボゲーじゃなくなりました

タイガリオン - ★★★★★ 2016-02-14

遊びやすい

ゲームはよくあるゲームですが、時間をとられないし、レベルマックスもすぐにできるのでストレスがあまりないです。運営さんの返信も丁寧でした。

サムソン500 - ★★★★★ 2016-02-24

これからに期待

これからも遊び続けたくなるいいアップデート内容だと思いました!
これからはじめるのもいいと思います(^ ^)
招待コードです↓
EA1P3G8FB

ワーぶる - ★★★★★ 2015-07-02

面白い!

久しぶりにガチろうと思ったアプリだったのに終わるなんて寂しすぎる…orz ストーリーやCG出来るだけ見れるように頑張ります

まぐさま - ★★★★★ 2016-04-17

なんで…

招待コード打っていて間違えてしまい、送信を教えてしまってもう一度打とうとしたら送信済みになってしまいました

いまらかいい - ★★★★★ 2015-05-15

うーん

2.0.1アップロードで落ちやすくなってる楽しいからいいけどさクインテットが発動したときにおちるから治して欲しい

ユウフォ - ★★★★★ 2016-02-13

b

キャラかわいいし、ゲームもコンボシステムとかいいですね!
AT8NA9ULZ
これ招待コードです。よろしければどうぞ!

なつたく - ★★★★★ 2015-05-04

待ちわびてました!!

iOS版ついに配信開始と見て速攻インストールしました!
期待も込めて星5つです!
よければ招待コードを…
HGE5Z7R9N

ルィス - ★★★★★ 2014-12-30

よろしくお願いします

期待の1本です。

招待 SATVKKBJ4

使って頂いた方ありがとうございます^ ^よかったら仲良くしてくださいね(*^^*)

under forest - ★★★★★ 2014-12-30

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

トイズドライブのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
99.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/04/22

リリース日
2014/12/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はトイズドライブのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

RPG・ロールプレイングゲームが好きな人に人気のアプリ

美少女・萌えゲームが好きな人に人気のアプリ

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

Bushiroad Inc. のアプリ

Bushiroad Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >