アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ミリオンゴッド-神々の凱旋-の評価とおすすめ口コミ

3.1
5つ星
 
208
4つ星
 
94
3つ星
 
75
2つ星
 
57
1つ星
 
201

m(_ _)m

パチスロアプリで1番面白いアプリ凱旋に間違いなしです、自分的にです、とても面白いし楽しくやらしてもらってるのですが本当に一つだけ残念なところがあってチャンスボタン点滅時プッシュボタン押してもランプ点滅がないのが本当に残念なところでした(>_<)
わがまま言ってるのは百も承知なのですがこの機能の追加本当にお願いしますm(_ _)m

★★★★★ 2019-02-07

良いよ

まもなく実機撤去手前で
寂しいので購入しました。
多少の重さはあるけど
どハマりしてる実機に
比べたら可愛いものです。
iPhone xs です。
フルセットオプションも購入
8192が価値のない物に
なるけど楽しいし計2k程だが
サンドにぶちこむって考えたら
別に安い物と感じました。
とても良い買い物だと思ってます
最後にありがとう、凱旋

watapi5518 - ★★★★★ 2020-11-03

凱旋はまだ需要があるから以下を...

凱旋はまだ需要があるから以下を付けたり直したりした方がいいと思います。
①ボタン演出→PUSHボタン→サイドランプ点灯演出は必要。
②レバー音遅れ時のフラッシュは不要。さらにいつでもPUSHボタンは押せるようにした方がいい。
③第1停止フリーズ時の画面が赤くなるの直した方がいい。

★★★★★ 2019-04-27

そもそも

動作が重たいとか、カクツキがあるとかはスマホの機種の問題であってアプリ自体の出来はいいと思います。
実機でのデータとシミュレーションでのデータでは確かに差はあると思います。
そこをもう少し考えてレビューをした方が良いかと思います。

ちゃん組む - ★★★★★ 2020-08-22

たまたま調べていたら 出ていたので 側購入しました

音質はあまりよろしくないですね。
スロット自体では GーSTOPやGOD揃い操作がオプションで販売してます。
画質と音ズレあります。
実機の方では 3回中2回 天井に連れて行かれたので こちらのアプリで楽しめたら良いかなと思っています。

レッドヴィヴェール - ★★★★★ 2015-05-09

第一リールどこで押しても同じ?

って言ってる人いるけど、実機知らないの???
リプ7 GOD黄7は通常停止目だよ。
以外ならレア役期待ってこと。

意味不明なレビュー書かないでほしい。

忠実に再現された優秀なアプリですよ。

たれみみウサギ - ★★★★★ 2017-05-26

凱旋ハーデスポセイドン、バーサ...

凱旋ハーデスポセイドン、バーサスハナビクラセレ・・・、沖ドキ沖トロ沖パラ沖バケ・・・、そろそろ・・・ゆるせぽね出してよwww ゲッタマ、リボルトも欲しい!

★★★★★ 2018-10-27

GOD

iPhone7プラスなのですが、
iOS13にアップデートしたら、プレイ中画面上側が切れるようになってしまいました、改善お願いします。

2 - ★★★★★ 2019-09-26

最高!!!

ゴッドひいた後にゼウスステージスタートからのアメグレ流れて最高です!
あとは動作速度の改善だけお願いします!

角刈りAKB - ★★★★★ 2016-10-25

重いって評価してるやつ

Iphone7だけどなんも重くないわ
自分のスマホの所為をアプリの所為にすんなよ
スマホ替えろボケ

もんたし - ★★★★★ 2017-11-05

1と4へ

英世1人1分で無くなるのにそれ以下の課金くらいできんのかい。おまえらの方がごみじゃ!

バウ? - ★★★★★ 2016-09-27

アメグレ

アメグレ流して欲しい!でも楽しいから実装まってます!
よろしくおねがいします!

アメグレ大好き信者 - ★★★★★ 2018-05-18

欲を言えば

ボタンプッシュの演出のPUSH四角いの押した時のLEDの演出を追加して欲しいです。

お尻!!。。 - ★★★★★ 2018-04-02

ノブラ

ウィ!凱旋らはまったらダルいよ
でもまた打とらってなる。
ウエイトいこら!

バジら - ★★★★★ 2017-07-03

画面サイズ

画面が崩れた問題が解消されたけど、惜しい。
モード設定の表示が変です。

たれみみウサギ - ★★★★★ 2021-02-25

お願い!

もぉない台だし、当然契機がわかるようにしてくれたらもっと楽しめる!

せがらしか - ★★★★★ 2022-07-16

はまはなやさまらま

悪い評価が多いですが実機を忠実に再現しておひ素晴らしいと思います。

hfjぢrhfkゔぉfkfn - ★★★★★ 2016-09-21

とても満足するんですけど出来れ...

とても満足するんですけど出来れば
音楽変えれる事が出来れば神!!

★★★★★ 2019-09-22

キンキンに冷えてやがるぜ

リプレイ(ナビ有り)の左右中、左中右が成立すると遅延します。

ː̗̀(ꙨꙨ)ː̖́チンチン - ★★★★★ 2020-11-29

音楽

ユニメモ登録後、GG中の音楽変換をアプリでも採用して下さい!

あさはまはやゆな - ★★★★★ 2020-01-26

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

90
Trend

Universal Entertainment Corporationが配信するiPadアプリ「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パチスロ実機シミュレーター」「パチンコ・パチスロゲーム」「ジャンル別ゲーム」「カジノゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ミリオンゴッド-神々の凱旋-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >