アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「希望通り2人目も女の子♡」 - コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ の口コミ・レビュー

「希望通り2人目も女の子♡」と口コミされたiPadで使える「コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリの詳細情報へ

希望通り2人目も女の子♡

姉妹に憧れてた私。
アプリで女の子の子の日で産み分けしたところ1回で妊娠!しかも女の子でした!
お姉ちゃんも「絶対女の子がいい!」と言ってたのでプレッシャーでしたが女の子でした(^^)お姉ちゃんの喜ぶ顔を見てこちらのアプリを使って良かったと思いました。
8月出産が楽しみです!
私はこれが最後の出産なのでこちらは卒業するので最後にレビュー残します。
ありがとうございました(^^)

姉妹プレママ - ★★★★★ 2018-06-06

コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

amane factory inc.が配信するiPadアプリ「コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「コウノトリ:カップルで共有できる『妊娠・妊活サポート』アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【Windows11】GemiBook XPro 14.1 ノートパソコン 8GBメモリ / 256GB SSD
CHUWI
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon