アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

おてつだいプリンセス! [iPad]

  • 入賞・受賞歴 月間6〜8歳最高ランキング 173位を獲得!(3/26)
おてつだいプリンセス!のおすすめ画像1
おてつだいプリンセス!のおすすめ画像2
おてつだいプリンセス!のおすすめ画像3
おてつだいプリンセス!のおすすめ画像4
<
>

お手伝いして素敵なドレスを集めよう!

「おてつだいプリンセス!」は、Spoke Inc.が配信する子どもの生活マナーアプリです。

子どもの生活マナー 子ども・家族 ライフイベント 教育 エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン3.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月4日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリは6年前に遊んでいました。
けど飽きてしまって消しましたが、6年経った今、思い出しました。
とても楽しくてハマっていたゲーム。
やっと見つけました。
とても思い出が詰まってるアプリです。
作ってくださってありがとうございます(*^^*)
子供も大人も楽しめます - ★★★★★
娘がとても気に入ってます。
もっとすぐ飽きるかと思いきや、全然その気配はありません。
やはり女の子はドレス&それを見せるのが好きなんだなと思います。
ver.アップするのであれば、着物や水着を加えて欲しいそうです。
可愛い - ★★★★★
これで遊ぶようになって、娘がお手伝いしたがるようになりました^_^
ドレスや可愛いカップケーキが女の子にはツボみたいです。お散歩が少し寂しいので☆マイナス1ですが、母娘ともに大好きなアプリです!
お気に入り - ★★★★☆

最新更新情報

version3.1が、2022年12月9日(金)にリリース

・最新OSに最適化しました。

使い方や遊び方

~お手伝いをして、ご褒美をもらっちゃおう!~
おうちのお手伝いをして、魔法の呪文を描いてもらえば、あら不思議!
ご褒美に新しいドレスや魔法のカップケーキが増えて、プリンセスのお着替えがもっと楽しくなります。
「おきがえ」して、「おやつ」食べて、「おさんぽ」を楽しもう!
魔法のカップケーキを食べると、プリンセスのドレスがケーキに合わせて変化しますよ!
お気に入りのドレスを見つけて、街へ森へお散歩に行きましょう。
たくさんの楽しいお友達が、素敵なプリンセスに会えるのを待っています!



おうちの方へ
「おてつだいプリンセス!」は、お子さま1人でも遊べますが、お子さまが「おてつだいけん」を使っておうちのお手伝いをすると、プリンセスのドレスやケーキをご褒美にプレゼントすることができます。
「おてつだいけん」はお絵描き感覚で、自分で作ることもできますので、ぜひそれぞれのご家庭に合ったお手伝いで、お子さまと一緒に楽しんでくださいね!



遊び方と特徴
・手描き機能で「おてつだいけん」を自由にカスタマイズ。
・「おてつだい」「おきがえ」「おやつ」「おさんぽ」の4つのモード。
・ドレスとケーキの組み合わせで生まれる、170種類以上のバリエーション豊かなドレス。
・絵本のような優しいグラフィックと、楽しいアニメーション。
・小さなお子さまも操作しやすいインターフェイス。推奨年齢:4歳以上。
・お子さまとおうちの方で、自由にいろいろな遊び方をお楽しみいただけます。



お子さまに安全に遊んでいただくために、アプリ内で以下の事項が行われることはありません。
・第三者広告の表示
・ソーシャルネットワークへの誘導
・個人データの要求
・アプリ内課金は非消費型のみ



株式会社スポークでは、小さなお子さまと家族で楽しめるコミュニケーション要素のあるアプリを今後もリリース予定です。

紹介ムービー&プレイ動画

親子で楽しむ「お手伝い」&「着せ替え」アプリ! 素敵なドレスと魔法のカップケーキを自由に組み合わせて、お気に入りのドレスを見つけてね!



おてつだいプリンセス!-お手伝いして素敵なドレスを集めよう!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
30
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
7

おすすめ口コミ

男の子ですが楽しんでます

うちの子はまだ小さいのでお手伝いとかできないですが、着せ替えとか絵が綺麗に変わるのが楽しいみたいです。もう少し大きくなってお手伝いしてもらうときに活用したいと思いました。

北の熊吉 - ★★★★★ 2015-03-04

楽しいです

システムが割と好きです。集めるのも面白いし、広告も出なくて安心。お散歩の必要性を感じないのと、女の子用だけなのが残念。ぜひ男の子用も作ってもらいたいです(*^^*)

蒼色一号 - ★★★★★ 2016-02-14

とても可愛いです

とても可愛いです。
子供が自分からお手伝いや勉強をしてくれるので、とても助かります。
ただ、お手伝いの項目を自分で変更出来ればもっと使えるのになあと残念です。

ぴぽタン - ★★★★★ 2015-01-11

かわいい!

グラフィックが好みなので着せ替えとして楽しんでいます^^
課金や広告がないので、ストレスを感じずに遊べます。

Cbara - ★★★★★ 2015-03-16

素晴らしい

7才、5才の2人の娘が大喜びでした
絵が可愛くて、着せかえも大満足みたいです
広告がないのが素晴らしい✨

abnw - ★★★★★ 2014-12-24

たのしい

組み合わせによって変わるドレスが可愛いです\(^o^)/6歳の娘と楽しく遊んでます。

ふなみお - ★★★★★ 2015-06-10

だけど種類もうちょっとやってく...

だけど種類もうちょっとやってくれれば娘も飽きず出来たのですがね。。。。。。

★★★★★ 2019-05-13

素晴らしいです

2人の娘が、大喜びで
使っております♪

特に、着せ替えを
楽しんでくれてます。

〜**優姫**〜 - ★★★★★ 2015-02-01

楽しい

子供が、喜んで使っています。それに、コレの男の子のができれば助かります。

りんごタナよや - ★★★★★ 2014-12-28

( ・∀・) イイネ!

くわわん(´・ω・`)はお手伝いプリンセスを気に入っていま〜す

くわわん(´・ω・`) - ★★★★★ 2019-12-25

楽しそう

小学1年生ですが、一生懸命お手伝いしてくれます。

hftdxb - ★★★★★ 2015-03-07

たのしい

可愛いしドレスとか色を変えられるから楽しい!

メガネ探偵 - ★★★★★ 2016-07-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

おてつだいプリンセス!のiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

おてつだいプリンセス!のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
264 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/12/09

リリース日
2014/12/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はおてつだいプリンセス!のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

おてつだいプリンセス!の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

子どもの生活マナーが好きな人に人気のアプリ

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

Spoke Inc. のアプリ

Spoke Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >