アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Love You To Bitsの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Love You To Bits」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Love You To Bits」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Love You To Bitsの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
471
4つ星
 
30
3つ星
 
15
2つ星
 
6
1つ星
 
16

サントラが欲しい!!切実に…

いや~本当にいいお話と素晴らしい出来のゲームでした!!!これを無料の期間中にゲット出来るとは、本当ツイてました

このゲームをスマホから消したくないので、もう攻略しようがないこのゲームについて制作さんにお願いがあるのですが、こちらのサントラを出していただけませんでしょうか?
そしたら絶対に買います、自分は!!

採算的にそれが無理ならレ○トン教授シリーズみたいに、 アイテムを全部集めた人だけ、とか最後まで攻略した人だけにこちらのゲームで使われた曲が全部聞けちゃうサントラ集みたいな隠しトビラがあると嬉しかったり…
(欲を言えばそうなった際はスマホ版なのでバックグラウンドで流れてくれると嬉しいかな…)

以下こうなのかな?というストーリー感想(※ネタバレ注意)
《エヴァはあの恐竜博士に人造兵器として作られたものの、かしこいエヴァは自我が芽生えていたので宇宙船に乗って恐竜博士を攻撃し逃亡、指名手配されていたところで主人公(コスモ)と出会い、(その時ちょうど見廻りに捕まえられそうになる)まさかの人質として誘拐しまた逃亡。エヴァは変装で顔を隠しコスモと旅を続けるうちに色んな出来事やハプニングがあり、仲良くなっていく2人。ロマンチックなデートの後でダンスホールで踊る2人。しかしそこには2人を影から見ている恐竜博士の姿が…何も知らないコスモは博士に呼び出され何かエヴァにとって必要なもの(?)として言いくるめられGPSを渡される。不審に思いながらGPSを持ち宇宙船にまた乗り込むコスモ。博士が後ろから復讐のためつけてきているとも知らず…》そして最初のシーン、といった見方をすればいいのかと思ったけどどうなんだろう?

めだまやき - ★★★★★ 2017-04-19

・・・

こんなにマイナス要素のない神アプリを無料にするなんて駄目ですよ・・・

ファミコンから始まり現代まで
ゲームが好きであらゆる物をプレイして来ましたが、ゲームで涙するのは初めてでした。

アプデがあり新ステージがいくつか増え、これで完結なんですかね。

感動しました。
アプリ消すのも勿体無いので取っておいて、またたまにやろうかなと思います。ありがとうございました!

¥( ˆoˆ ) - ★★★★★ 2017-04-06

素敵な世界観✨✨

全クリアしましたー
コスモくんが愛するノヴァのパーツとメモリーを探す
旅に出てそれを、助ける役を務めるのが
私だったような気がしました☆
コスモくんをタップした後に自分で細かい
動きもするので非常に、可愛らしかったです
そして美しいグラフィックに素敵な世界観✨✨
最後の場面で感動して泣いてしまいました
ゲームは有料ですが、ぜひプレイをしてみて下さいね

AKEMI♡♪ - ★★★★★ 2019-09-01

のんびり楽しめる

ゆるゆるゲームで吹きだしに使用アイテムヒントも出るため詰まることは無いが、ステージ毎のストーリーや背景が凝っていて飽きることが無い。
映画やゲームのパロディステージも多くクスリと笑ってしまう。続きが未配信でエンディングまでやれないのは残念だが、現時点でもステージは多く購入に損は無いだろう。アップデートが楽しみです。

そら10 - ★★★★★

心にジンとくる

タイトルから音楽の良さに心持ってゆかれました。
言葉は無いのに映画でストーリーが伝わってきて、1つ1つ集める思い出の欠片がまたより一層ストーリーを深くしています。
奇想天外な仕掛けや細かい音楽の気配りにこれはお気に入りのアプリ間違いありません。なかなかこんなアプリは出ないので買って良かったです。

Happy( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★

最終ステージのメモリーが手に入らない…

ギミックが大変面白くボリュームもあり個人的には大満足です
ただバグなのか、最後のステージで必要なパーツは入手したのに、Uターンして見つかるらしいメモリー"アルバム"が何度繰り返しても出てきません(攻略サイトでどの部屋にあるかは確認済み)
ちなみにiPhoneXR iOS13.2.3です

ぷるぷる37 - ★★★★★ 2021-05-09

愛おしくなる世界観

可愛くて、それでいて媚びていない絶妙なキャラクター、モーション、デザインが秀逸。
どこか切ない音楽も相まって非常に愛おしくなる世界観の構築に成功している。

ゲームの方も程よい難易度で楽しかった。

またどこかでこのキャラクターたちに会えることを切に願う。

アイホーーン - ★★★★★ 2017-04-24

最高です!!!!!

新しいステージまだかまだかといつもチェックしててやっと来たァ!!と思い最後までプレイしました。ホントに無料!?って感じのすごい手の込んだゲームでした!久々に神ゲーに出会えたと思います(^^)またこういう謎解きゲーやりたいので違う話のVer.も期待しています!!

ぽ〇きー - ★★★★★ 2017-04-13

簡単すぎ

30分で終わった
エンリングがみたい
新しいところに行きたい
それに簡単すぎるから少しは難しくしてください
子供がしたら45分で終わりました
僕はびっくりしました
子供がもっと遊びたいと言ってました
できる限り早くアプデ出してください

!!!!明子先生 - ★★★★★

まだ未完成

有料はあまりダウンロードしないのですが、こういうのが好きなので、買ってみました。
とても楽しんで最後までできましたよ(^_^)
ただ、右足がまだ、ですね。
今後、また探しに行けるのでしょうか。
楽しみに待ってます。

フリルル - ★★★★★

知れてよかった

素晴らしいゲームに出会えて良かった。絵が下手なのか上手いのか謎なんだけど、とってもかわいくてセンスある。
アイテム集めがある事で面白さが何倍にもなってる。全部集めたら隠しステージがあればなお良かったな。

☆ゆうこりん☆☆☆ - ★★★★★ 2019-05-15

iPhoneのアプリで最高のもの!

程よい謎解きに、切ないストーリー、星ごとの個性とそれにあった音楽が最高です!思い出の品々を探すのが本当に楽しい。2人の結末が楽しみでついつい進めるけど、終わってほしくないという葛藤が生まれてきますねw

門前払いされるかっぱ - ★★★★★ 2017-04-12

Love it❤️

Thank you very much for create this game. I really love it♥️
Nice graphic(I love this style), cute stories, and interesting scenes in each level.
After I played this game, I find out if there is another game for this developer.
I hope your team will create more fantastic games like this.

arayeah_ - ★★★★★ 2017-12-14

大好きなゲームです

数年前に購入し、続きのパートが出るのを待っていました。久しぶりに起動すると最後までステージがアップデートされており、無事にエンディングまで見ることが出来ました。素敵な作品を有り難うございました。

もちもち(o^^o) - ★★★★★ 2019-07-02

ほんとに面白いです

背景や一つ一つのギミックがとても凝られていて、見ているだけで楽しいです。難易度ですが簡単すぎず、でも分からなくても総当たりでいけばなんとかなるという丁度いい感じだと思います。おすすめです!

まるまるもやもや - ★★★★★

最高です!

様々な短編物語を読み進めているかのようで、私は「行ったり来たり」がすきです!ノヴァとの思い出を観て感動したりクスッとしたり、まだまだ楽しませて頂きます( ´ ▽ ` )ノ続きも楽しみに待ってます!

かな☻ゆいな☻ - ★★★★★

感動作

今回の更新で感動の物語が完結です。
時間を掛ければ誰でもクリア出来ますし、コンプリート可能です。
作者様ありがとうございました。
とても楽しめました。
続編や新作が出れば必ず購入致します。

takakax - ★★★★★ 2017-04-08

素晴らしかった

久しぶりに面白いゲームに出会いました
簡単な操作方法でありながら 思想と工夫を凝らして 自分の手で進められる。
1つ1つの物語やステージに、優しさと宇宙(?)が詰まった 素晴らしい作品でした;)

あたっくぴよぴよ - ★★★★★ 2017-04-06

素敵な短編映画並み

脱出ゲーム大嫌いな自分ですが、これはドラマがあってやり出すと止まらなくなりました。ここまでゲームで切なさを表現してるとは素晴らしい。…でも完結してねーのかい!!

jandapjamtpgd - ★★★★★

よかった!!

すごく面白かったです!
ゆる〜くできて、でも一度始めるとハマってしまって 夜更かししてやってしまうときもありました。
もっと多くの人に遊んでもらいたいです

ハゲゆき - ★★★★★ 2017-04-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Love You To Bits

Alike Studio ¥600  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

84
Trend

Alike Studioが配信するiPadアプリ「Love You To Bits」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アートワーク・デザイン・表現にこだわったゲーム」「ポイントクリック型謎解きアドベンチャーゲーム」「テーマ別ゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Love You To Bits」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >