アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「僕は携帯ゲームはすぐ飽きてしま...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「僕は携帯ゲームはすぐ飽きてしま...」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:14億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 17位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

僕は携帯ゲームはすぐ飽きてしま...

僕は携帯ゲームはすぐ飽きてしまうけどこのゲームだけはずっと飽きずに続けられている
その理由はこまめにイベントを変えてくれるのでやりこんでいてもすぐ新しいやり込み要素が入ってくるからだと思います。辛抱強い人は少しずつ同じことをしていたら絶対に強くなれるので頑張ってみてください。
あと最大の利点は課金をする必要が全くなく幅広い年齢の人が自由に楽しめると言うことです。
あと広告などのやる気が失せてくるような邪魔者もなく自由にプレーすることができます。
ただこのゲームもプレー回数に限りがあります。
でも他のゲームと違ってエナジーを使えば簡単にチャージできます。
エナジーは始めたばかりだと一時間ずっとやっていると少なくても三十は入手できます。
そしてエナジー全回復するのに必要な個数は五つです。
序盤は無くなったらすぐにチャージしてもどんどん溜まっていくくらいそんなに多くはないです。
最大100で一試合で普通は20減ります。
ですが序盤はレベルが上がっても100回復するのであまりチャージする機会も無いと思います。
ガチャは250で10回回すことができます
多いように感じますが貯めていたら気づいたら溜まってることが多いです。
少し長くなりましたが今入れようか悩んでいる人は入れた方がいいです。
こんなに飽きずに続けられたゲームは初めてなので入れて損はしないでしょう。
ぜひご検討ください。

hk - ★★★★★ 2022-05-18

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon