アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「ガチャや能力の作り込みのクオリ...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「ガチャや能力の作り込みのクオリ...」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:14億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 16位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

ガチャや能力の作り込みのクオリ...

ガチャや能力の作り込みのクオリティ等は申し分なく、むしろ企業努力が素晴らしいなと思います。
またエナジーの配布料も多いゲームだと思い、自分は課金勢ですが、無課金でもそれなりに楽しめると思います。

ただリアタイは、弾道が低くない選手でボールの下にバットを潜らせたつもりでもボテボテのゴロが出たり、始めたばかりだと長年やって来られた方と比べて選手の能力差が出てしまうのは仕方ないですが、その能力差の分、能力のマイナスがガッツリ行われ、打者だとミートが思ったより小さくなり、そんな中、芯の音が高く出るような感じで打てても、途中で打球ががっつり失速し、ほぼアウト。

ピッチャーでもノーコンすぎるので、パワプロのようなコントロールは求めませんが、そんなにズレるのか、、と、最初のうちはリアタイってこんなに面白いんだと思ってやっていても、やればやっていくほど、その差に歴然としてやる気がちょっとずつ落ちていく。

完璧なゲームなんてなかなかないですが、エフェクトやグラフィックもクオリティが高いだけに、メインのリアタイが個人的には残念。また大学まで野球をやってたこともあり、余計に細かいところに違和感は感じます…

ただ、大前提は非常に面白いゲームなので、気長に楽しんでます。

★★★★★ 2021-11-07

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon