アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「とても楽しくて毎日のようにやっ...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「とても楽しくて毎日のようにやっ...」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:28億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 10位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

とても楽しくて毎日のようにやっ...

とても楽しくて毎日のようにやって欲しい選手が来たら課金もしています!でも直して欲しいところがあります。リアタイのマッチングする相手のバランスを考えて欲しいです。自分が打率3割なのに対して、相手は打率5割近く、勝率も高くて歯が立ちません。極みの選手で固められるとスピリッツ負けがすごいです。後、ゲッツーの取り方にもうちょっと変えて欲しいです。二塁側で取っても一塁の方に投げてしまい、進塁されてしまいます。一塁側で取ったとしても、先に二塁に投げて欲しいです。改善よろしくお願いします

★★★★★ 2021-01-30

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon