アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「一塁にランナーがいて、セカンド...」 - プロ野球スピリッツA の口コミ・レビュー

「一塁にランナーがいて、セカンド...」と口コミされたiPadで遊べる「プロ野球スピリッツA」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

プロ野球スピリッツA

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.6 月間売上:11億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 38位 (iPad)

99
Trend

プロ野球スピリッツAの詳細情報へ

一塁にランナーがいて、セカンド...

一塁にランナーがいて、セカンドフライが上がった。セカンドの荒木(Sランク)が落球せずに捕ってアウトを取った。しかしその後に、荒木がファーストにボールを投げたが、これが悪送球となり、キャッチャーのところまでボールが行って、ファーストランナーはセカンドまで進塁してしまった。
このことが起きた回では、点は取られなかったものの、流れは少なからず相手に行っただろう。実際、普通に負けた。アウトをとった後のスローイングが普通に行われるか否かの判定まで、ゲームに入れる必要があるのか?

★★★★★ 2021-01-17

プロ野球スピリッツAのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

プロ野球スピリッツA

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

99
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「プロ野球スピリッツA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「プロ野球スピリッツA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon