アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

UPWARD [iPad]

UPWARD

無料  iPhone / iPad対応 ビジネス 仕事効率化 64bit 3.0

60
Trend
現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
UPWARDのおすすめ画像1
UPWARDのおすすめ画像2
UPWARDのおすすめ画像3
UPWARDのおすすめ画像4
<
>

UPWARD, Inc.のビジネスアプリ

「UPWARD」は、UPWARD, Inc.が配信するビジネスアプリです。

ビジネス 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月20日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.2.1が、2019年8月23日(金)にリリース

- データ登録などで、地図上の指定位置から住所文字列に変換する際に、市区郡の情報が欠落する問題を修正しました。
- iPhoneで予定とToDoを開始/終了する際に写真を添付するとアプリがクラッシュする場合がある問題を修正しました。

使い方や遊び方

UPWARD(アップワード)は、顧客情報に商談の進捗状況や訪問予定などの時間軸と、地図連携による位置情報を加えることで、一人一人の顧客接点・アクションを最適化し、新たなビジネスチャンスを生み出します。



UPWARD(アップワード)の導入により、「戦略・計画・行動・管理・報告・分析」という業務サイクルをワンストップで実現できます。



◇UPWARDの主な活用シーン◇
◆戦略◆
地図上に取引先や見込み顧客・物件情報を表示し、対象やエリアから訪問戦略を立てることができます。



◆計画◆
顧客データに位置情報を加味して、効率的な営業計画が立てられます。



◆行動◆
無駄の無い移動ができ、業務の状況や報告が簡単にできます。また、空き時間に最寄りの有望顧客を探して訪問する事も容易です。



◆管理◆
オフィスにいながらチームの活動状況がわかります。顧客から急な依頼あれば、近くにいる担当者に指示を出すことができます。



◆報告◆
外出先から簡単に業務報告ができ、自動的に日報も作られます。



◆分析◆
営業状況を地図に表示して、隠れたビジネスチャンスを発見できます。



UPWARDは、PC、タブレット、スマートフォンで利用でき、Salesforce.com社の「Force.com」をプラットフォームとしているため、セキュリティも万全です。
また、「3段階の価格設定」と「ユーザー数単位の契約」で、お客様の規模と予算に応じた導入が可能です。



※ロガー機能を使用するとバックグラウンドで位置情報を記録します。その間、GPSへの要求精度および取得間隔の設定によっては著しくバッテリーを消費することがありますのでご了承ください。

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

UPWARDのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

UPWARDのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
35.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/08/23

リリース日
2015/01/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はUPWARDのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

UPWARDの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

UPWARD, Inc. のアプリ

UPWARD, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >