アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

脱出ゲーム Inn [iPad]

  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年11月度)受賞作品
脱出ゲーム Innのおすすめ画像1
脱出ゲーム Innのおすすめ画像2
脱出ゲーム Innのおすすめ画像3
脱出ゲーム Innのおすすめ画像4
脱出ゲーム Innのおすすめ画像5
<
>

脱出...しませんか?

「Inn」は、Goro Satoが配信する謎解き脱出ゲームです。

エンターテインメント アドベンチャーゲーム パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/11/20)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/16)


  • 2100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月18日(火)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シリーズ中、今の所、一番スッキリしました!謎解きの難しさのバランスが丁度いいのかも知れません。
あえて不満を挙げるなら、今作のアイテムは「何、これ?」という見慣れない道具が多く、ホテルという環境である意味をあまり感じませんでした。アイテムが、すべて身の回りの実在の物を組み合わせて使うとかだと、もっと没入感を感じれたと思います。
一気プレイ中! - ★★★★★
元々このゲームはヒントがないので、どうしても分からない時は攻略サイトに頼るしかないのですが笑、今回は自力で脱出することができました〜!特に理不尽なところもなく、程よい難易度で楽しめました!
自力でクリアできたー!! - ★★★★★
脱出するための最後のキーが最初全くわからなくて3日ぐらい置いてやっとわかった。
シンプルで面白い。この面白さからは当分脱出できそうにないね
ちょっと悔しい - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2021年9月3日(金)にリリース

iOS14に対応!

使い方や遊び方

部屋の色々な所をタップして、調べたりアイテムを手に入れましょう。



獲得したアイテムを2回タップする事でアイテムを拡大表示できます。



拡大表示中にもう一回タップすれば、さらに調べられるアイテムもあります。



拡大表示中に別のアイテムを選択して、拡大しているアイテムをタップすれば、アイテムを組み合わせる事もできます。



アイテムは一度に7つまでしか持てません。



頑張ってください。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
1,201
4つ星
 
555
3つ星
 
201
2つ星
 
90
1つ星
 
85

おすすめ口コミ

良かった

イルミネーションよりも、テンポよく進められました。サクサク解けていく気持ち良さを皆さんにも感じてほしいですね。良アプリだと思います。

みいな派 - ★★★★★ 2016-12-25

楽しかった!!

いつも素敵なゲームを作って下さってありがとうございます。とても楽しめました。まるで旅先のホテルみたいで、旅に出たくなりました。笑

リンゴまるかじり - ★★★★★ 2014-11-17

できた

こういうゲームではじめてヒントなしでクリアできました。
脱出ゲームの初心者にはオススメです。

we are REDS - ★★★★★

面白かった

絵の立体感が無くて側面を調べることに意識が向きませんでした。
謎解き自体は面白かったです。

オリバでいいよ - ★★★★★ 2017-09-24

たのしい、大好き^ ^

簡単だけど、すごいワクワクして楽しいです^ ^
早く次のが出ないかワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))

W&A - ★★★★★ 2014-11-18

スッキリ

あまり難しいとストレスになるけど、なんとか短時間で解けてスッキリ!楽しかった!!

ひろひろ51 - ★★★★★ 2017-01-13

楽しい!

細々した操作が必要なく、タップで謎が解ける!スイスイ進められるのがいいと思います

poket porn - ★★★★★ 2017-09-22

難易度も丁度良い

攻略を見ずにクリアできました。
簡単すぎず難しすぎず楽しんでプレイできました。

あぱぱぱぱぱぱぱぱぱ - ★★★★★ 2020-02-28

いつも攻略法見てしまうのに、今...

いつも攻略法見てしまうのに、今回見ずに出来た。簡単ではなく、ほどよく難しい!

kptwm - ★★★★★ 2016-11-23

Innアプリの脱出ゲーム

本当にInnアプリの脱出ゲームの攻略ためになったのでみなさんでやってみてください

応援きゅう - ★★★★★ 2019-06-05

自力で最後までできるところが楽...

自力で最後までできるところが楽しかった。ちゃんと考えれば分かるところ いい!

★★★★★ 2016-10-19

楽しかった!

時間のある時に少しずつ解いていけます。不可解な仕掛けがなく、楽しめます(^^)

たそがれ八兵衛 - ★★★★★

脱出ゲーム初心者の方にも、そう...

脱出ゲーム初心者の方にも、そうじゃない方にもオススメしたい難易度でした!

★★★★★ 2016-10-15

おもしろい!

絵と数字の謎が解けたとき、すっきりしました! とてもおもしろかったです!

ビタミンまのん - ★★★★★ 2020-11-16

楽しかった~

ついつい面白くてシリーズで楽しませて頂きました。
次作品期待(*゚▽゚)ノ

さすらいのろしなんて - ★★★★★ 2017-01-15

おもしろかった

面白かった。ちょっと考えてできるのがイイと思います。もっとやりたい。

etsumizuzumon - ★★★★★ 2014-11-18

最高〜‼︎

この方の作品はいつも楽しみにしています!次の作品も期待しています!

長渕命 - ★★★★★ 2014-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

InnのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
44.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/09/03

リリース日
2014/11/18

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は脱出ゲーム Innのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なるへそ、なるへそ~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

ウボンゴ ポケモン
GP
amazon

Goro Sato のアプリ

Goro Sato の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >