アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まず。確率操作については、まず...」 - 実況パワフルプロ野球 の口コミ・レビュー

「まず。確率操作については、まず...」と口コミされたiPadで遊べる「実況パワフルプロ野球」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「実況パワフルプロ野球」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

実況パワフルプロ野球

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:2億6000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 57位 (iPad)

98
Trend

実況パワフルプロ野球の詳細情報へ

まず。確率操作については、まず...

まず。確率操作については、まず間違いなくガセです。それなのにこれだけ確率操作を疑うレビューが沢山あるのは、悪い確率を引いた時だけ印象に残るからですね。
もしこのレビューを見てくださった方は、確率操作の心配はしなくても大丈夫です。
そして本題、「いい点」と「要望・悪い点」です。

・いい点
他のソシャゲって、ガチャキャラを集めて強くなることが楽しくて、実際のプレイがあまり楽しくないことが多いですよね。しかし、このアプリはプレイング(サクセス)が非常に楽しいです。
しばらくするとガチャキャラが欲しくなりますが、それはそれで楽しいですし、最初はそんなものなくてもめっちゃ楽しいです。

ゲーム内通貨の配布は普通かそれ以下ですね。ただ前述の通り、ガチャがそこまで楽しさを占めているゲームじゃないので、構いません。
サクセスに必要なアイテムの配布は十分なので安心ください。

後はサクセスを行う「高校」が定期的に追加されるのもいいですね。高校ごとのプレイングはかなり多種多様なので、少なくとも新高校が来る限り飽きることはないと思います。
特に最初は、高校一つ極めるのも時間かかるんで、十分いつでも遊べると思います。

・悪い点、要望
このアプリには他のソシャゲにもあるように、助っ人を呼ぶことができます。しかしこれの使い勝手が謎に悪い。
まず、「更新」ボタンがありません!
異常です、、、お目当てのキャラクターがいなければ、更新ボタンの代わりに、一度高校を選択し直す必要があります。めんどくさいすね、、、
そして、キャラとかを検索する範囲も狭い。最近少し改善されましたが、なかなかお目当てのキャラクターが出ないことがあります。プレイを始める前に力尽きることもしばしば。
もし運営さんが、「フレンド見つけるのめんどくさくさせたらガチャ引くだろう」とか思っていたら、それだけはやめてください。

そして個人的に大きいと思ってるのがガチャ演出。
多分そこらへんのアプリの中でトップレベルにつまらないと思います。確定演出とかめっちゃ少ないですし、熱いのか否かが初見でめっちゃ分かりにくいです。パターンも少ないですし、、、
ガチャ演出一新されたら、それだけでガチャ意欲めっちゃ上がります。

まあ長々と書きましたが、前述したようにサクセスは他のどんなソシャゲにも引けを取らない、異常な面白さです。
ぜひインストールしてみてくださーい

zjsjs - ★★★★★ 2022-05-01

実況パワフルプロ野球のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

実況パワフルプロ野球

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

98
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「実況パワフルプロ野球」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球シミュレーションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「実況パワフルプロ野球」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon