アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私は「実況パワフルプロ野球」は...」 - 実況パワフルプロ野球 の口コミ・レビュー

「私は「実況パワフルプロ野球」は...」と口コミされたiPadで遊べる「実況パワフルプロ野球」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「実況パワフルプロ野球」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

実況パワフルプロ野球

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応 スポーツゲーム アクションゲーム 64bit 4.5 月間売上:3億2000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 131位 (iPad)

96
Trend

実況パワフルプロ野球の詳細情報へ

私は「実況パワフルプロ野球」は...

私は「実況パワフルプロ野球」はとても楽しめるアプリだと思います。多くのユーザーがさらに楽しめむために、1人のユーザーとしての意見を書きたいと思います。
【良い点】
・高校のギミックがおもしろい 高校のギミックは非常に凝っていると感じます。頭を使う高校や点数が大量に獲得できて心躍る高校があり、楽しくプレイできます。また、新高校が次々と追加されるので飽きずに楽しめます。
・魅力的なイベキャラが多い 環境高校にマッチした性能をもつイベキャラは魅力的ですが、それだけでなく好みの容姿をもつイベキャラやバックグラウンドをもつイベキャラなども魅力的です。
【課題点】
・センス○が出るまで時間がかかる サクセスで強い選手を育成するにはセンス○をもった選手で育成することが必要です。しかし、センス○をもった選手はなかなか入部しないので入部と退部を何回も繰り返しています。そのため、本来楽しむべきサクセスを始めるまでに時間がかかり、ストレスを感じます。
・サクセスを始める際に手間がかかる 上記の課題点と似ています。センス○の選手が入部するまで、入部と退部を繰り返すので守備位置、利き腕、打撃フォームなどを毎回設定しなくてはいけません。こちらもメインに楽しむことではないのでストレスを感じます。
【改善策】
・「センス○が出るまで時間がかかる」に対する改善策 サクセスを始める際に必要なサクPを増やすことでセンス○の選手を入部させる。ユーザー目線ではセンス○の選手とそうでない選手を選べるようにすれば選択肢が増えるので良いと思います。制作者目線ではユーザーのパワーストーンの消費が増えるため、売上増加が見込めます。
・「サクセスを始める際に手間がかかる」に対する改善策 守備位置、利き腕、打撃フォームなどを固定する機能をつける。守備位置、利き腕、打撃フォームなどを固定する機能はサクセスをするたびにこれらを設定することに対するストレスが「センス○が出るまで時間がかかる」に対する改善策が実現されれば解消されるのでなくてもいいかもしれません。

最後にこのアプリは本当におもしろいので是非プレイしてみてください!

★★★★★ 2022-02-12

実況パワフルプロ野球のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

実況パワフルプロ野球

KONAMI 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

96
Trend

KONAMIが配信するiPadアプリ「実況パワフルプロ野球」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「野球アクションゲーム」「野球シミュレーションゲーム」「野球ゲーム」「スポーツゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「実況パワフルプロ野球」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

正解の無いクイズ
東京ニュース通信社
amazon