アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「さいきん暗算計算をする機会が減...」 - 脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ の口コミ・レビュー

「さいきん暗算計算をする機会が減...」と口コミされたiPadで遊べる「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリの詳細情報へ

さいきん暗算計算をする機会が減...

さいきん暗算計算をする機会が減ってしまった為か、計算する気力自体が無くなったようで、計算そのものを億劫に感じるようになり、3桁の計算でも計算機に頼る状態になってこのままでは不味いんじゃ? と危機感を感じてこちらのアプリを始めてみました。
キラキラな画面で気分も上がり計算中のBGMも選べるので、変に集中しすぎる事でイラつくという事がなく、リラックスして楽しむ事が出来てありがたいです。
思い切ってお買い得パックに課金いたしました!
製作者さん応援にチョットでもなったら嬉しいです。

★★★★★ 2021-02-12

脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

MITSUYUKI SUZUKIが配信するiPadアプリ「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「暗算・計算クイズゲーム」「脳トレ」「クイズ・脳トレゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「脳トレHAMARU 計算ゲームで脳トレ勉強アプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット しずえアロハ柄
任天堂
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon