アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「先日下記のご要望をレビューに投...」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「先日下記のご要望をレビューに投...」と口コミされたiPadで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ライフスタイル 3位 (iPad)

89
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

先日下記のご要望をレビューに投...

先日下記のご要望をレビューに投稿した所、改良されていました。
みてね様の仕事の早さに脱帽しているところです。
ご対応いただきありがとうございました。
これは難しい要望かと思いますが、ダメ元で新たに要望を出させていただきます。
一度アップロードした動画を編集できる機能が欲しいです。
例えば、縦向きでアップロードしてしまったものを横向きに直したい、といった場合、一度アップロードした動画を消して新たにアップロードし直そうとすると、その動画についたコメントまで削除することになってしまうため、一度アップロードしたものはそのままにしておかないといけず。
そこで、動画や写真の回転等を、アップロード後に編集できる機能が欲しいです。

動画の縦向きを横向きにしたいのはなぜかというと、スマホでみてねを見る時には縦向きで見たい動画もあるのですが、AirPlay(スマホをテレビ画面で見るやつ)でテレビでみてねを見る時は、横向きで見たいことが多いためです。

ご検討よろしくお願いいたします。

動画の早送りが15秒になっているところ(長い動画ではないので5秒スキップにするべき)と 早送り最中の動画が確認できないところ(早送りすると、早送り中は動画が静止してしまうので、見たいシーンを探しにくいです。)が、イケていないなあと感じる点です。 あと、動画のアップロードがとても時間かかります。 それ以外は素晴らしいアプリだと思いますが 地味にストレスになるところがあるのも否めないため、有料版を使うのを躊躇っているところです。 改善のご検討を頂けますと幸いです。 どうぞよろしくお願いいたします。

a@pwtknhavg - ★★★★★ 2022-08-03

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPadアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon