アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「私がレビューでお伝えしたいのは...」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「私がレビューでお伝えしたいのは...」と口コミされたiPadで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ライフスタイル 4位 (iPad)

89
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

私がレビューでお伝えしたいのは...

私がレビューでお伝えしたいのは
運営の皆様へのお礼です。

写真が無制限で共有できるのはもちろんとてもありがたく利用させて頂いています。

しかしそれ以上に、子育てに必要な気付きを与えてくれた事に感謝しております。
ウィジェットを利用しており、◯年前、◯ヶ月前など自分が意図して見ようとしてない写真を常時見せてくれる事で、
「あぁこんな写真あったな、見て見よう」と振り返る機会を与えてくれている事。
そしてその写真、動画を見る事で当時感じていた以上に娘の可愛さを感じる事が出来、娘への愛の再確認になります。また、今の娘も時が経てば今感じてる以上にもっと可愛く感じる事になると気付かせてくれたおかげで
「今」の育児でもっと娘への愛を伝えていこう、将来私が感じる娘への愛を今伝えよう!と思いながら育児出来る様になりました。
親世代はきっとこんな気持ちに気づく事なく振り返ることなく育児に励んでいたと思います。
私もきっと娘の成長をみてねのアプリがなかったら、ウィジェットのおかげで振り返る事が出来なかったらこの大切な事に気付けなかったです。
あらためて、ありがとうございます。
これからも利用させて頂きます。
よろしくお願いします。

一つ、要望を上げさせてください。
・写真をアップロードする人がつけるコメント(写真説明)の通知を無くして欲しいです。
閲覧してくれた人がコメントして通知が来るのはありがたいのですが、大量にアップして全部の写真にコメントつけると通知がすごくなってしまうので、
アップロード側コメントと閲覧コメントを分けて欲しいです。
要望を聞くのは大変かと思いますが、検討していただけるとありがたいです。
よろしくお願いします。

picmim - ★★★★★ 2022-07-23

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPadアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon