アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「甥っ子誕生から利用していて、約...」 - 家族アルバム みてね の口コミ・レビュー

「甥っ子誕生から利用していて、約...」と口コミされたiPadで使える「家族アルバム みてね」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

家族アルバム みてね

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ライフスタイル 写真/ビデオ 64bit 4.7 月間売上:6200万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ライフスタイル 3位 (iPad)

89
Trend

家族アルバム みてねの詳細情報へ

甥っ子誕生から利用していて、約...

甥っ子誕生から利用していて、約1年前から娘のために大活躍しています。
妊娠中、海外赴任中だった主人へ写真や動画をおくりたくてもSNSでは制限されていましたが、みてねは見れるとのことでエコー写真などを送っていました。
容量制限無し、いつでもすぐ数ヶ月まえの写真が見れて、家族誰でもコメントが残せてかつ写真のアップもできて素晴らしいです。
みてねは家族だけという制限があるため、SNSのように不特定多数に公開されることがないため友人に写真アップの許可を取る時もとりやすいです。
それに1秒動画もとても嬉しいです‼︎‼︎
毎回感動してしまうほど笑
このアプリはずっとずっと残ってほしいです。

2021年から年賀状はみてね年賀状でお世話になる予定。
プレミアムは今のところ予定はないですが、おいおいプレミアム会員になるかもしれません。

素晴らしいアプリをありがとうございます‼︎
これからもどうぞよろしくお願いします

★★★★★ 2021-11-06

家族アルバム みてねのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

家族アルバム みてね

MIXI, Inc. 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

89
Trend

MIXI, Inc.が配信するiPadアプリ「家族アルバム みてね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「家族SNS・ファミリーで写真を共有する」「グループ連絡・家族共有」「友達連絡・メッセンジャー」「コミュニケーション」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「家族アルバム みてね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon