アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

パネルズ - たたんで消すパズル [iPad]

パネルズ - たたんで消すパズルのおすすめ画像1
パネルズ - たたんで消すパズルのおすすめ画像2
パネルズ - たたんで消すパズルのおすすめ画像3
パネルズ - たたんで消すパズルのおすすめ画像4
パネルズ - たたんで消すパズルのおすすめ画像5
パネルズ - たたんで消すパズルのおすすめ画像6
<
>

かわいい人気の頭を使うゲーム

「パネルズ」は、BTD STUDIO Co.,Ltd.が配信するパズルゲームです。

パズルゲーム エンターテインメント アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/25)


  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2017年1月22日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

困ってます。
気がつくと開いていて、いつの間にか平気で時間が経っています。
このゲームが無料は大したものだと思います。
今日の夜から画面(パネルたち)が小さく成りました。
アイテムをゲットするための場所が下の項目に隠れていて 見にくいステージもあったけれど、急に小さくなったので遠近感がおかしくて…慣れてくるんだろうけど今の所やりにくい‼️
「画面が切れてる」的なクレームでもあったのだろうか⁉️
ハマってしまって - ★★★★★
このアプリは万人受けするような可愛らしい絵柄で老若男女誰でも親しみやすいアプリだと思います。
パズルゲーという事で脳トレにもなるので電車の中でよく遊ばせていただいています。
ポップな絵柄が可愛い - ★★★★★
最近始めましたが操作が簡単で適度な難しさ。中々良い感じに頭の体操が出来て、ラインが繋がった時の爽快感もあり、意外に面白いです。無料で楽しめて最高です。Seiki_Haya
頭が良くなるゲーム - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2021年11月4日(木)にリリース

・軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

落ちて来るパネル達を上手にたたんで消して行こう!ゲーム中にアイテムを活用することで、クリア不可能に見えるステージも?



さあ、マギーと一緒にパズルを解いて、冒険にでかけよう!



- スペシャルアイテムを活用しよう!



工夫次第で、いろいろな効果をもった
スペシャルアイテムをつくれるから活用しよう!



-デイリークエスト



飽きない、さまざまなパズルほかに、デイリークエストで、
新着パズルを追加。



パネルズ
https://panels-puzzlegame.com/



※このゲームは無料でお楽しみいただけますが、
一部課金アイテムを購入する事も出来ます。

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
44
4つ星
 
8
3つ星
 
3
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

パズルゲームにしては

かなり完成度が高いアプリだと思う、グラフィック、BGM、デザインともにクオリティーは高いかな、もし自分がアプリ作るならこういうアプリ一度は作ってみたい。

雪乃女王001 - ★★★★★ 2017-02-13

パネルをたたんで

効率よくアイテムを集められるかが重要なゲームなだけにかなりハマってます。ハマるゲームってこういう単純でわかりやすいゲームなんだなって思いました。

にゃたたあ - ★★★★★

同じ色のパネルを

なぞるだけっていう単純なパズルゲームだからこそ、奥深いゲームだと思います。かなり楽しいなと思うところはパネルが可愛いくて消え方が綺麗だから。

大田亮一郎 - ★★★★★

ステージの数が多ければ多い程、...

ステージの数が多ければ多い程、遊び続けられるから良い。他にも似たようなの遊んでるけど、なんか続かないんだよね。これ爽快感があるからいい感じ。

★★★★★ 2017-02-09

ボリュームあり

全200ステージとかなりボリュームがあるのでたっぷり遊べます。各ステージごとに見ても、やりごたえがあるので、クリアする達成感はかなりあります

えだまめまめお - ★★★★★ 2017-09-27

とても楽しめます!

私はダウンロードして早々にこのゲームにハマっています。爽快感がありとても楽しいです。年齢や性別を問わず、どなたでも夢中になると思います。

dac aa - ★★★★★ 2017-09-23

数があるし各ステージに組み込ま...

数があるし各ステージに組み込まれてるギミックを解くのがホント楽しい、グラフィックも凄く綺麗で演出も楽しいから空き時間に良く遊んでます。

ske48 - ★★★★★ 2017-02-04

白いんじゃないかな、かなり楽し...

白いんじゃないかな、かなり楽しいと思って遊んでるところ。他に今のところ似てるようなのはあるけど、これとまったく類似したアプリはない。

★★★★★ 2017-02-07

おもしろい

無料ゲームってクオリティー低いイメージなんですけど、課金するかしないかは自分の目的レベルで変わると思うし、個人的には課金してます。

増井 奈月 - ★★★★★ 2017-02-12

パズルゲームに

ファンタジーを盛り込むっていう感じはアナ雪とかそっち系のパズルゲームに似てるけど、たたんでスペシャルパネルにするっていうのは斬新。

山中道昭 - ★★★★★

ニックパネルズ

やったーパズルが増えました。それに、あの日に買った赤いズボンはキャラクターのおねいさんみたいに履こうかな‼︎来年実行できるかな?

おでんニック - ★★★★★ 2017-11-29

いいよいいよ

面白い、ボードゲームとパズルゲームが好きな俺からするとこの手のゲームはずっと続けてられる、どんどんステージ追加して欲しいくらい!

山口潤史 - ★★★★★ 2017-02-12

楽しい!!

パズルゲームが好きで色々なゲームをやってきたけど、なぞるだけで簡単で楽しいです( ^ω^ )楽天ポイントが、溜まるのも嬉しい(*≧∀≦*)!!

ハルたそ - ★★★★★ 2017-09-21

時間が経つのを忘れて楽しめます

まずパズルそのものの面白さがあり、綺麗なアニメーションにも目をひかれます。チュートリアルもスムーズで初プレイの敷居が低いです。

asariya - ★★★★★ 2017-09-22

自分

もこういうゲーム作れたらなって思うことが詰まってるパズルゲームって感じで楽しかった、というか羨ましかったこんなの作れる人たち。

ipv'axtjmw - ★★★★★

簡単

シンプルなパズルゲームですが
だんだん難易度上がってくミッションがあるので飽きないです。ハマります。
無料で全然楽しめます!

n6tkt - ★★★★★ 2017-12-13

シンプル最高!

もともとそんなにゲームが得意でないので、シンプルにしてもらえると入りやすいです。
ゲーム経験値が少なくても楽しめました。

かりかりかりんとう384 - ★★★★★ 2017-11-29

最新ストアランキングと月間ランキング推移

パネルズのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

パネルズ - たたんで消すパズルのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
268 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2021/11/04

リリース日
2017/01/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はパネルズ - たたんで消すパズルのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 10GP (160円)

  • 2位: 50GP (650円)

  • 3位: 110GP (1200円)

  • 4位: 260GP (2600円)

  • 5位: 650GP (6000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

グ~~~!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

パネルズ - たたんで消すパズルの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

電車でGO! PLUG&PLAY2 山陽新幹線編EX
TAITO
amazon

BTD STUDIO Co.,Ltd. のアプリ

BTD STUDIO Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >