アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Akinatorの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Akinator」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Akinator」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Akinator

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード エンターテインメント 64bit 4.3

95
Trend

Akinatorの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
46,466
4つ星
 
13,025
3つ星
 
6,607
2つ星
 
2,708
1つ星
 
4,843

WINTICKET

全く競輪には興味もなかった私。競輪初心者だった自分を元々やっていた友人からの紹介で始めました。ただ登録するだけで無料で1000円分賭けられるとのことでやってみることに。するとそれが2万弱に。ビギナーズラックってあるんだなって思いながら続けることに。今では何気にハマっている私がいます。始めるまでは競輪はほとんど見たことがなく、ギャンブルというイメージに捉えていましたが、初めてから競輪をギャンブルというイメージを持つのが無くなりました。最近は自分で考えて予想する事も増えました。たとえはずれても毎日たっぷりレースがあるので、すぐ次に切り替えできるのも魅力的です。推し選手も見つけることができました。推し選手に賭けて当たったときは特に嬉しい!マイペースにアプリを開いて家で楽しくギャンブルができるので、ちょうどいい刺激になっています。お小遣い稼ぎの詳細やアプリ内の用語は他の方がレビューでたくさん記してくれているので、私は自分の経験を書きました。ちょうどいいハラハラを楽しみたいなーってときにおすすめです。もし良かったら無料で遊べる分だけでもやってみませんか?このコードを登録時に入力すればさらに5万円分のポイントがあたるかも!是非一緒に楽しみましょう!コードはハイ!コレ!です。4QAQJXU2

4QAQJXU2 - ★★★★★ 2022-03-20

やあ

いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。いい暇つぶしになります。まあまあ面白いです。

とんテキ定食 0017号 ^^ - ★★★★★ 2022-12-17

面白いです!PLATINUMや...

面白いです!PLATINUMやBLACKを取れるととても嬉しいです!
ただ一つ困った仕様(?)があります!
「アキネーターの魔人」を思い浮かべてプレーしている時、何問目かに「私の事ですか?」と聞いてきます。そこで「はい」と答えたのにまだ質問をしてきます。それらを全部「はい」で回答し続けると、高確率で「あなたが思い浮かべているのはゲンシグラードン」と言われてしまいます!私がプレーした時は
母親と同居していてナイフを振り回していて便秘がちな元芸人という訳の分からない人扱いされてました!現対戦環境最強のポケモンをなんだと思ってるんですか(笑)!!

★★★★★ 2022-05-18

色々なキャラを入れて、アキネイ...

色々なキャラを入れて、アキネイターさんが本当に当てるのか、試して見たくて初めました。結構はまってしまい、プラチナやゴールドも少しづつ出るようになりました。ですが、たまに、自分が予想していたキャラクターが出た時に、罠にかかったり不合格と出てきて、ランキングを下げられることがあります。不正とか何もしてないのに不合格などと言われると、使用者を不快な気持ちにさせてしまうような気がしたのでここに掲げました。まあ、私にとってランキングなんてものは、どうでもいいんですけど。

★★★★★ 2022-03-03

もう一つの端末で再度始めました...

もう一つの端末で再度始めました。
昭和のアイドルや昭和の○○さんを思い浮かべてたら不正と出て来ました。
古すぎて分からない!ってわけでもなさそうですしテレビで今も稀に見たりします…。
昭和の○○さんを思い浮かべるのは、辞めた方が良いのでしょうか…流石に2回目の不合格…ランキングのポイント0。最下位。やはり腹が立ちます。
アプリ消そかな。
数時間の間ありがとうございました。
また時間が経てば遊ぶかもです。
じゃあ

★★★★★ 2021-07-09

前まで入れててまたアキネーター...

前まで入れててまたアキネーターしたいなーって思って入れたんですけど、アプリを開くとロード中でぐるぐるマークが出てる時は日本語なんですけど、ロードが終わったら中国語?になります。
設定では日本語を優先言語にしてるんですけど中国語になってるし、アキネーターの方は中国語読めないので直し方がわかりません(T ^ T)
どうすればいいでしょうか?
アプリの内容は前と変わっていなければ大好きです!

LOVE - ★★★★★ 2021-02-27

遊びとしてとても面白いですが、...

遊びとしてとても面白いですが、
病気の診断に役立たないでしょうか?

症状に対してはい、いいえとかで回答できたら、どの病気の可能性があって、
何科の病院に行ったらいいとか、
総合病院がいいのか、町の病院でいいのかをイチ参考として使えるのでは??
と、ふと思いました。

デベロッパーさん、目に留めていただいたらぜひご検討ください。
病気の早期発見につながると思います。

★★★★★ 2021-04-19

運営さんアプリ最高!

タイトルの通りこのアプリは最高!!!
私の思ってる事が100%ではないけど
ほぼ当たってます!
当たらなかったキャラが

となりの吸血鬼さんのソフィートワイライトと
いうキャラが当たらなかったのが残念でした
でもこのアプリは今もこれからも使いたいので
どうか運営さん!!!
ソフィートワイライトと言うキャラを追加
してくださいぃぃ!!!
お願いしますぅ!‍♂️

シンデレラ確率アップ待ち人 - ★★★★★ 2023-05-06

やった方がいい!

私は映画鬼太郎誕生ゲゲゲの謎が好きな者です。
ゲゲ郎と水木がほんっとうに大好きでこのゲームをやってみました。
質問の仕方が面白いし、出てきたときの爽快感が半端ない!
飽きたら適当に質問に答えることもできるし…
ゲゲ郎が出てきた時は思わず声出ましたね…(個人的な感想)

やって後悔することはないと思う!
改善してほしいところは広告が多いことくらいですかね

ベルーガ1号 - ★★★★★ 2024-01-05

あのこれバクですか?

バクかは知らないですけど僕は不正行為とかしてないのに勝手に不正行為しましたって書いてあるので直して欲しいですしかもランキングから外されるので直して欲しいですレビューを見て欲しいです開発者さんお願いします不正行為してないのに表示されるのを直してくださいゲーム自体前まではできましたでもいきなり出てきて消してもダメでした修正お願いします運営さん

ウルトラマンXファン - ★★★★★ 2023-11-16

何という事でしょう。とてもオモ...

何という事でしょう。とてもオモロイです。
わかりますか?この楽しさ。
と言うと思いましたか?そんな事あるわけ無いでしょう。(言い方悪くてごめんね)内容は、オモロイのですwでも、「こ・う・こ・く」が、とっても邪魔なの!!ごめん!!
広告が、めちゃくちゃ嫌な人はこのアプリ、オススメしません。でも、自分の判断で良いよ!!(本当に、ごめんね!)

bhbvvucnhvkn - ★★★★★ 2019-10-20

とても面白いです! ですが、加...

とても面白いです!
ですが、加えて欲しい要素があります。
---------------------------------------------
1.スタンダードやブロンズ、シルバー、デイリーチャレンジで見つけたキャラクターも見れるようにして欲しいです。
2.細かいですが、誤字が気になります。
×粉→〇分
以上です!
このアプリの改善のためにも、お願いします!

★★★★★ 2020-10-12

僕は暇な時いつでも出来るゲーム...

僕は暇な時いつでも出来るゲームを探してました ! お友達にこのゲームを勧められてやってみたら…!?
僕が想像したキャラや場所、動物等など
全て当たってしまって びっくり しました!笑
有名人物や、俳優、YouTuberも当たってしまいました笑
本当にアキネーターに感謝です! 笑
暇な時に気軽に楽しめるので
皆さんにも試して見て欲しいです!

R - ★★★★★ 2021-03-12

確率が鬼な件について

技術面では改善してほしいとは正直思っていますが、的中率は70%くらいとかなり高めで思考が読まれるとついつい大爆笑してしまうほど思考が読まれてもはや解答どころではなくなるほど面白い為それでほとんど寝れてないです。【笑いすぎて死ぬかも】こんな事してたらフラグちゃんくるかも死亡フラグ来たらフラグちゃん俺の魂◯して良いよ。

癖があるゲーム嫌いな男 - ★★★★★ 2023-11-13

楽しすぎる〜

このゲームの良いところと悪いところがあります
良いところ
広告が少ないところはすごくいいと思います!それにあまり人気ではないキャラクター、YouTubeが出るところがいいです!
悪いところ
人気なキャラクター、YouTubeがでませんこれなら出るかなーと思っても出ないことがありました
アキネーターはとても楽しくて良いゲームでした!

v(*^o^*)v - ★★★★★ 2023-06-14

このゲームはめちゃくちゃ面白い...

このゲームはめちゃくちゃ面白いです!
この前は友達に紹介したらとても面白いと言っていて学校でも広まっていました!
それと悪い点が少しあるので言います。
そこは広告?がいちいち出てくるので時々めんどくさいなーと思う場面があります。
だけども楽しいゲームなのでみなさんもやってみてください!
長文失礼いたしました‍♀️

★★★★★ 2021-08-05

YoutuberでDiamon...

YoutuberでDiamond Boots Girlというチャンネルの[イル]や[ミサ]や[万田]や[榎木田]などが出ませんでした。 もう少し細かくキャラクター設定の入力して欲しいです。 おこしさいのエラーコードwoe-4588-5784-5552-6487-2645-2564-5868-2486…SW[貴方はエラーコードwoeをtenisiましta] と出たら成功です。(忠告) お願いします。 ogiコード:wct-1455-1883-0895-1862-2755-2455-1790

1467 - ★★★★★ 2022-03-19

私としては、やっていて楽しいの...

私としては、やっていて楽しいのですが、
やはり、マニアックなボカロ曲は難しいかな?と思ってますね♪
例えば、

狐の嫁入り
月・影・舞・華
セカイ再信仰特区
生命ツマリ症候群
青いミレン、蒼いナミダ
レツェルの騎士
秘密〜黒の誓い〜

などなど、一部のオタクからすれば、簡単に
詰ませれるかと思います。
私のように…ね?

END - ★★★★★ 2020-10-25

いつも子供たちがこのゲームをや...

いつも子供たちがこのゲームをやっております☺️
このゲームを始めたのはYouTubeで見ていて面白そうだったから入れたそうです。私自身も興味を持ちやってみると当たりました
このような素晴らしいゲームがあるなんて思いもしませんでした
これからも子供たちがこのゲームをやっていきます!
よろしくお願いします

★★★★★ 2019-07-17

完全な定番になりましたね。

今となっては大昔、PCで出て騒がれた頃ちょくちょく弄っていましたが、近年また触るようになりました。
あの頃はちょっとしたネタサイトで終わると思っていましたから、アプリがでて、それもこんな長続きして愛されるようになるとは、感傷を覚えますね。

将来的に同じ質問を判別して統合してくれると嬉しいなあ。

廉公 - ★★★★★ 2023-07-01

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Akinator

Elokence 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

95
Trend

Elokenceが配信するiPadアプリ「Akinator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「飲み会・パーティー」「友達や家族と盛り上がる」「話題・ネタ」「エンターテインメント」「トリビアゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Akinator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >