アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dr.JOYの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「Dr.JOY」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Dr.JOY」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Dr.JOY

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード メディカル 仕事効率化 64bit 3.9

73
Trend

Dr.JOYの評価とおすすめ口コミ

3.9
5つ星
 
624
4つ星
 
264
3つ星
 
183
2つ星
 
54
1つ星
 
167

サイボウズLive亡き後の 医...

サイボウズLive亡き後の
医療系グループウェアの金字塔、になってほしい。
まだまだ改良点はあるものの
方向性は良い。
MRさんの登録は楽。
他の業者さんの登録がやや面倒だったりするけど
無料ならば許容範囲。
特に、pcがネットね接続できない電子カルテ環境でスタッフが情報共有するにはスマホか、iPadアプリの成熟度がどうしても必要。

sugiharaz - ★★★★★ 2019-07-09

首輪アプリ

何がJOYだよ、J●Yしろおらぁ!
最初分かりにくいけど使い始めたら使いやすい。
自己研鑽という名の残業の記録を数字で見れるのは、目を背けたくなるが。
すごい残業してたな自分…ふふっ…って笑って、超過した時間を、全て自己研鑽として申請ボタンでワンクリックで自己研鑽にするの気持ち良すぎだろ。

ほもおおおおおおお - ★★★★☆ 2022-06-09

時間休入力を分単位にしてください

ios版をiPadで使っており、使いこなしつつあります。 ですが、時間休を入力しようとして、23までなのはどうして?59までないと16:30~17:30とか入力出来ないけど?と戸惑い、分が存在しないことに気づきました。 来年を目処にペーパーレスにすると言われていますので、早めの対応をお願いします。

YotsuyaKaidan - ★★★★☆ 2023-05-22

「本社移転のお知らせ」をどうし...

「本社移転のお知らせ」をどうしても読ませたいらしくてアプリを開くたびに繰り返し毎日通知が来るんだけど、はっきり言って興味ない
システム変更とか、利用に関連するお知らせ以外はエンドユーザーには必要ない

mighty:mighty - ★★★★☆ 2022-05-23

機種変したら・・・

機種変したら軽快に使えるようになったけど、機種変前は、けっこう重かった。
iPhone10くらいでも、ある程度使える方がいい気がします。
自分のスマホ容量が大量だったのがいけなかったのかもだけど。。。

Spring tree tree - ★★★★☆ 2022-09-14

薬剤検索が便利 必要な項目だけ...

薬剤検索が便利
必要な項目だけ選択できたり、PTPシートや錠剤の写真も表示される。添付文書やインタビューフォームもダウンロードできる。
今まで複数のツールを使っていたのが、ひとつに集約された。

★★★★★ 2020-09-08

使ってみるといい

院内、院外でのやり取りが容易にできるので、とても有用に活用しています。
速度がもう少しサクサクいくといいですが、メールアドレスでのやり取りに比べたら簡易になりました!!

いいかも。いいかもね。 - ★★★★★ 2022-09-08

フリーズ

パソコンからは大丈夫ですが、アプリの方で開こうと思うと途中フリーズして何もできなくなってしまう。

いいアプリなだけに早急に改善してほしいです。

@)-「!:」(^O^)/。 - ★★★★★ 2022-10-05

薬剤検索が大変重宝しています。...

薬剤検索が大変重宝しています。連携グループで卸や自院以外の人とグループで情報共有できるので仕事が効率よく進みます。

a.hoshi - ★★★★★ 2020-08-20

使いやすくなってきた

徐々にコンテンツが増えて来てこれからもっと使いやすくなるのではないかと期待している
今後の期待を込めて☆5つです。

MAY234 - ★★★★★ 2020-08-04

修正希望

以前のバージョンでは確認できていた勤務予定時間が現在のアプリでは確認できないので見られるようにして欲しいです。

dctsrin - ★★★★☆ 2022-08-24

無料でこんなにたくさんの機能を...

無料でこんなにたくさんの機能を使えるのは正直凄いです。使い方次第ではだいぶ業務も楽になりそうだと感じました。

★★★★★ 2020-06-05

重い

全体的にかなりモッサリ。
そして、昨日からグループメッセージが開けなくなった。通知は出ているのだが。

^_^ふ873らなj'gd - ★★★★☆ 2021-01-21

もっと早く知りたかった

毎日の作業がとても楽になりました。スタッフも喜んでいます。無料でここまでできるのは助かりますね。

こぐま&かえる - ★★★★★ 2018-10-18

便利

…だけど機能盛り込みすぎ?で動作が重い…

tekutekusampo - ★★★★☆ 2019-07-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Dr.JOY

Drjoy 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

73
Trend

Drjoyが配信するiPadアプリ「Dr.JOY」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「メディカル」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dr.JOY」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

綾瀬はるか 写真集「ハルカノイセカイ」
綾瀬はるか
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >