アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ABC Gurus [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年3月度)受賞作品
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
ABC Gurusのおすすめ画像1
ABC Gurusのおすすめ画像2
ABC Gurusのおすすめ画像3
ABC Gurusのおすすめ画像4
ABC Gurusのおすすめ画像5
<
>

Coltoのエデュケーションアプリ

「ABC Gurus」は、Coltoが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/3/7)


  • 新バージョン1.5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年3月4日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.5.2が、2021年1月26日(火)にリリース

bug fixing

使い方や遊び方

保護者の皆さん、未就学児のお子さんがアルファベットとフォニックスを面白く学べる楽しい創造的なアプリをお探しですか?お子さんは学びながら文字をパーソナライズし、クレイジーなキャラクターに変えて楽しむでしょう。



ママ兼先生が幼稚園と保育園の先生たちと作成したこのアプリは、音素と文字の結び付け、文字の名前、その文字で始まる新しい単語の意味と発音を教えます。



このゲームは5ヶ国語で遊べます:英語(アメリカおよびイギリス)、スペイン語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語



このゲームで学べる音素のスキルは、アメリカの就学前のコア知識カリキュラムに基づいて、未就学児が取得する必要がある重要なスキルです。 就学前のカリキュラムによると、「読むことを学ぶ上で重要なことは、音素認識を発達させ、 個々の音は個々の文字に結び付いていることを理解することである。」



推奨年齢 2-5才
iOS 7 またはそれ以上



機能



- 5ヶ国語で遊びましょう:英語(アメリカおよびイギリス)、スペイン語、フランス語、イタリア語、ポルトガル語
- 大文字や小文字で遊ぶ
- 子供たちが自分で遊びやすい
- アニメーションの目、口やステッカーなどアルファベットを飾るための36個の機能
- アルファベットを塗る5つのクレヨン
- 音素の録音
- 各文字から始まる45個のアニメ化された単語
- 文字名とその文字で始まる単語のオ一ディオ 例:E - elf 小人
- 文字キャラクタ一のスナップショットを撮影
- デバイスのフォトギャラリーに独自のアルファベットアルバムを作成
- アプリ内課金なし、第三者の宣伝広告なし



このアプリがどのように子供を学習させるのか?



ABCグルは、お子さんのインタラクトし、創造するための生来の欲求に訴えます。子供たちは、文字が作る音素を聴きながら、繰り返し文字に色を塗り、パーソナライズします。これは、未就学児にとって最も強力な学習形態の一つである偶発学習です。アルファベットで繰り返し遊ぶことにより、子供たちは繰り返しを通じて、音と文字を結び付けることや単語の最初の文字を識別することを学びます。



遊び方



回転する惑星のアルファベットをスクロールし、文字を選択し、創造的に色を塗り、マンガの目、歯、口や風変わりなアクセサリーを追加しましょう。色と機能を追加するたびに、文字に結び付く音素が聞こえます。プレイボタンをタップすると、その文字で始まる単語が陽気なアニメーションになります。アニメーションとインタラクトし、何が起こるかを発見しましょう!



作品のスナップショットを撮ると、お使いのデバイスのフォトギャラリーのアルバムに保存されます。さらなる練習のためにAからZまでの作品でアルバムを完成させましょう。



当社について



コルトは、未就学児のお子さんが笑顔で遊びながら学ぶ、数々の賞を受賞した教育モバイルゲームを開発する創造的なスタジオです。当社のチームは、保護者、教師、デベロッパーやデザイナーで構成され、アメリカのコア知識カリキュラムに基づいて、幼稚園児のお子さんが重要な学習スキルを学ぶために、高品質な遊び心のあるゲームを作成しています。.



連絡先



サポートに関するご質問があれば、Coltoのサポートページからご連絡ください: www.colto.com/support もしさらに質問、コメント、リクエストがあれば、以下までご連絡ください: support@colto.com ご連絡お待ちしております!

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ABC GurusのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
82.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/01/26

リリース日
2015/03/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はABC Gurusのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

このアプリが取り上げられているまとめ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Colto のアプリ

Colto の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >