アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Train Conductor Worldの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで遊べる「Train Conductor World」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Train Conductor World」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Train Conductor Worldの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
1,094
4つ星
 
190
3つ星
 
78
2つ星
 
25
1つ星
 
61

面白い、中毒性有り

このゲームの楽しさは二種類あって。
一つは各都市のパズルゲームを全難易度までクリアする楽しさ!
もう一つはレールを集めて各都市をつなげる楽しさです。各都市を港経由にうまくつなぐことで、レールを集める為のコインを放置で貰える量が増え、コインでレールが貰えて次のステージがでます。

⭐︎不満があるとすればミッションが難しい割に報酬が少ないことかな。

苦手はコペンハゲ - ★★★★★ 2020-05-26

高難易度の面白いアクションパズルゲーム

運ゲーっていう評価が多いけど、実力があるならパーフェクトが狙えるゲーム。
指で列車を押さえてる時はスターが減らずに止まるから、理論上はパーフェクト狙える。

確かに列車の出てくる場所はランダムで嫌らしい時もあるけど、運ゲーっていうのはただの言い訳。

英語でルール説明が不足だけど、完成度の高いアクションパズルゲーム。自信があれば挑戦すべき。

poppo taro - ★★★★★

ずっとやり続けたいゲーム。

リリース当初から続けてプレイしていますが、ちゃんとユーザーのことを考えて色々改善されてどんどんやりやすくなっています。
元々難易度が高くて、失敗するたびに「もう嫌だ〜〜!」と叫んでしまいますが、ちゃんと練習していればだんだん上達するのでそれも楽しいです。
新しいマップはまたなかなかに鬼畜な難易度なので頑張って攻略したいと思います。

麻川アサカ - ★★★★★ 2016-05-29

もっと駅を増やしてほしい

もっと世界を広げてほしい。そして、レールの階級を上げ、超レアの上が欲しい。トンネルも欲しい。再拡張を心からお願いしたいです。よろしくお願いします。とっても面白い上に挑戦するワクワクドキドキ感満載です。レールの敷設はパズルのように悩み考えます。子供にかえった大人の遊びってゆう感じです。
拡張を心からお願いしたいです。

サイボー - ★★★★★ 2020-05-15

全都市を繋げてからが本番

マップ上に貨物の集積所があり、そこと各都市をつなげる事でコインがもらえるのだが、これが非常に奥深いシステム。
適当に繋げてもコインは貰えるのだが、より短距離・より高性能な線路でつなげる事でより効率的にコインを獲得することができる。
全集積所満タンを5時間切りが達成可能です。全星3した人はこちらも挑戦してみてください。

serums - ★★★★★ 2020-02-09

かなり楽しいです!

ただ、従来のiPhoneからXに機種変更して画面が細長くなったせいか、ゲーム中に通知センターが降りて来てしまったりアプリ自体が閉じてしまうことが増えました。Xの画面サイズにもう少し合わせていただけるとありがたいかなぁ。
というかゲーム中に通知センター見たい人っているのかな…そこをappleさんが直してくれればいいんだけどね。

ぷ〜きち - ★★★★★ 2017-12-24

このアプリは良く出来てますね!

ゲームバランス、雰囲気、デフォルメされた汽車など、よくできています。さらに、おしゃれなミュージック、難易度を一つクリアしたときの音に合わせた演出は素晴らしいです。同じステージでも天気が変わるし、次のステージまで自分で道のパーツを組み合わせて開拓していくので、そちらもパズル要素があって楽しい!

かねやん。 - ★★★★★ 2016-03-05

もっと評価されていい

グラフィックやBGMなどの世界観が統一されていてプレイしてて楽しいです。
内容もシンプルですがよく作りこまれていていると思います。キーアイテムであるタイルも思ったよりすぐ集まりますしね。忙しいときでもクレーンでコイン溜まってタイルが入手出来るので飽きないですね。いい。

わけわかめいみとろろ - ★★★★★ 2016-03-19

ワールド拡大希望

すべて星3、すべてのクレーン6つ、すべてalloyをやったらやることない
いまは線路で模様作って遊んでる
クレーンの枠、あるいはクレーンの数そのものを増やしてほしい
あと、ステージがプレイできないダミーでもいいから新しい駅をどんどん追加してほしい
期待してます

bunmei0226 - ★★★★★

ワールド拡大希望

すべて星3、すべてのクレーン6つ、すべてalloyをやったらやることない
いまは線路で模様作って遊んでる
クレーンの枠、あるいはクレーンの数そのものを増やしてほしい
あと、ステージがプレイできないダミーでもいいから新しい駅をどんどん追加してほしい
期待してます

bunmei0226 - ★★★★★ 2017-05-02

ワールド拡大希望

すべて星3、すべてのクレーン6つ、すべてalloyをやったらやることない
いまは線路で模様作って遊んでる
クレーンの枠、あるいはクレーンの数そのものを増やしてほしい
あと、ステージがプレイできないダミーでもいいから新しい駅をどんどん追加してほしい
期待してます

bunmei0226 - ★★★★★ 2017-04-06

楽しいね^^

マップに限界があるのは当然といえば当然なのだろうけど、それが残念だなと思うくらいマップのアクセス範囲を広げていくのが楽しいね。

2016年のクリスマスバージョン以降のアップデートはどうなるのかな?
バージョン2, 3と進んでくれるのが楽しみだけど。

BlueskyDad - ★★★★★ 2017-01-14

ハマりはする。

普通に面白いです。たまに運要素もありますが判断処理能力が問われますね。
一つ気になるんですが、アプデで貨物港と駅を繋いでいるのに貨物港に反映されなくなって、どうやってスロット?を増やすのかわかりません。
そのへんヒントとかあったらなぁ。

kapi0000 - ★★★★★ 2021-04-06

はまってしまいました

始めて半月ほど経ち、コツと面白さが分かってきてやめられなくなり、かなり時間を奪われてます
無料でやってるので、コイン集めが重要なのですが、分岐タイルと有り合わせのタイルで上手く港に路線をかき集めるのにも、結構頭を使う感じです

OKININGZ - ★★★★★ 2019-02-03

めっちゃむずい

これは運と慣れです。
多少の運はありますが、
同じ駅を何回もプレイしているうちに
なんとなく列車の避け方が分かってきます。
あとは運ですね。
難易度も、“頑張ればクリアできる”
程度の難しさなので丁度いいと思います。

YuuuukiD51 - ★★★★★ 2020-11-13

はまってます!

ダウンロードしてからずっとやってます。
もう少しで全部の駅が開通するのですが、新しい駅を増やす予定はないのですか?
いろんなパターンの線路を走らせられるので新しい駅が出来るのを楽しみにしています!

てらてらてらてら12 - ★★★★★ 2019-11-28

非常に楽しい٩(๑>∀<๑)و♡

やり始めてから随分と時間が経ってからのレビューになりますが、段々と難しさが増していき思う存分楽しめます。
レールを課金追加し、もう少し足したいが結構お高いので我慢しながら頑張ってます。

ohsan451 - ★★★★★ 2016-04-25

子供に取ったアプリなのに

子供の暇つぶしにと取ったアプリなのですが、親の方がムキになってハマってますσ^_^;
汽車を正しいレールに導くだけのゲームなのですがこれがなかなか難しい、オール三ツ星目指して頑張ります

エイポン - ★★★★★

ロード・レイル・タイクーン?

さっき落としたばかりだから、評価もへったくれもないが、人それぞれでしか無いが、気長に遣って逝く度胸があればコレほど面白いアプリは無いだろう。って初見でしかないが星5で。

ZENITH_Z42 - ★★★★★ 2019-12-07

楽しい!

今日(2019年12月7日)から始めたのですがたった3時間でパリのところまで線路をひけました!
日本語でわかりやすく、難しくなればなるほどとても楽しいのでこれはいいなと思いました!

まっさぁ1213 - ★★★★★ 2019-12-07

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

THE VOXEL AGENTS PTY. LTD.が配信するiPadアプリ「Train Conductor World」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ルート変更パズルゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ストラテジーゲーム」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Train Conductor World」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >