アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

auブックパスの評価・口コミ・レビュー [iPad]

レビュアーが評価するiPadで使える「auブックパス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「auブックパス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

auブックパス

無料  iPhone / iPad対応 ブック 64bit 3.6

86
Trend

auブックパスの評価とおすすめ口コミ

3.6
5つ星
 
1,322
4つ星
 
1,241
3つ星
 
720
2つ星
 
332
1つ星
 
592

安定性も高く満足してます

メインで愛用しています。

最近の電子書籍ビューアーはスクリーンショットを撮ろうとすると警告を出してきますが、このアプリにはそれがありません。
(そもそもスクリーンショットはユーザーの権利なのでアプリ側に規制されるべきものではないので、他のアプリがおかしいという話は置いておいて)

安定性も高く、
後から読み返す時も最後に開いていたページから続けて読めるので便利です。

すばせか復活 - ★★★★★ 2024-01-30

アプリでダウンロードして自分の...

アプリでダウンロードして自分の本棚で読んでますが、急に固まったり、ページめくったら急にブックパスが立ち上がったりして「え、何故?」状態に時々なります。でも他所のアプリでも多々なるので仕方がないかも知れないけど、なるべくならストレス無くサクサク快適に利用したいです。気に入ってますので総合的に評価して星4.5かな。4では無いから5で。

puku129 - ★★★★★ 2020-07-25

取り扱う書籍の数は雑誌以外にも...

取り扱う書籍の数は雑誌以外にも一般書籍あったり以前から多かったのですが…dマガジンと比較して雲泥の差でdマガジンのほうが使いやすかったです。何度か更新されるうちにダウンロードもしやすく操作性が向上しました。今利用して大変満足しています。

MyCafe365 - ★★★★★ 2019-04-28

コロナで外出自粛になったときに...

コロナで外出自粛になったときにブックパスを無料でしてくれて、更に5/31まで延長してくださるという嬉しいお知らせ....まじ神ですか。大変ありがたく自粛中、沢山読書させていただきますm(__)m
auさま心から感謝いたします。ありがとうございます!

★★★★★ 2020-04-30

昔よく読んでいた本があって、お...

昔よく読んでいた本があって、お金欲しさに売ってしまって、その本をお金ができた時に買おうと思っていたが、古本屋にはもう無かった。その本がブックパスの中に入ってきていたので嬉しかったです。

★★★★★ 2019-04-20

あまり電子書籍は利用した事がな...

あまり電子書籍は利用した事がないので他との比較はできませんが、私が使った事があるものの中で1番使いやすいです。読み放題プランも便利で色んな本を読めるので便利です。

1211 - ★★★★★ 2019-08-15

使いやすい。

大手電子書籍リーダーも検索、購入は別にやるので、その点不便は感じません。リーダーアプリとしては必要十分です。あとは本の充実ですが、それはアプリとは違う話なので。

i pod Touch初心者です。 - ★★★★★ 2017-06-23

スマホとiPad の同機で使用...

スマホとiPad の同機で使用してるので、購入はスマホ読むのは画面の大きいiPadにしてデータとしての管理と分けてます。ちょっとめんどくさいけど満足してます。

3 - ★★★★★ 2021-04-03

だいぶ使いやすくなった

三年前ぐらいにあまりにダメすぎて使ってなかったが、久々に開いたらだいぶスムーズになってた。
読み込みに少し時間がかかるだけで、特に問題はないかな。

omasaom - ★★★★★ 2018-07-31

読み放題について

一点だけ、読み放題の期限が本棚のタイトル下などに記載されてるとありがたいです。今は確認に手間取りますし、いつの間にか閲覧不可になってて悲しい。

ピッかー - ★★★★★ 2023-03-21

便利です。

本を持ち歩く事が必要ないので
どこでもいつでも利用できて本当に助かってます。
検索もわかりやすく見やすいインターフェースもありがたいです。

くまさたか - ★★★★★

少し高いけど

雑誌から写真集からコミックノベルまでオールジャンルで話題作も読めてすごい得した気分です。
au キャリア以外やタブレットでも使えたら最高

rusaruka12 - ★★★★★ 2018-02-17

アップデートで、めちゃくちゃ動...

アップデートで、めちゃくちゃ動きが早くなりました。特にダウンロードが。今までが遅すぎたので、非常に満足度上がりました。

gomokusoba - ★★★★★ 2020-07-31

充実してます!

電子書籍は苦手だったのですが慣れると凄く便利です╰(*´︶`*)╯♡新刊がすぐに読めるのもありがたいですねー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

0931266 - ★★★★★ 2017-03-16

いい♪

長く使わせていただいてます♪主にライトノベルを読んでますがもう少し新刊のアプデが早ければものすごく嬉しいです(*^▽^*)

銀狐羽 - ★★★★★ 2017-03-12

ダウンロードできて助かる

パケット代の節約
飛行機の中でも見えるから
とても重宝しているのに本当になくなってしまうの?
とても悲しいてます

♪───O(≧∇≦)O────♪mai - ★★★★★ 2017-09-20

使いやすくなりました

前から使ってます!
新作情報や、ブックコイン還元などキャンペーンが定期的にあるのがよい。
これからも使います!

paceup117 - ★★★★★ 2017-07-12

習慣になってます!

人生で読書!なんて絶対しないって決めていきて来たんですけど、ついつい毎日読んじゃうんですよね!

アルキメデス伯爵 - ★★★★★

良い

単ページで漫画が読めるので見やすいのと背景や文字調整がいい感じです方向ロックもいい。

pikaますたんぐ - ★★★★★

ほかの読み放題のアプリも使って...

ほかの読み放題のアプリも使っていますが、ダウンロードもしやすいので使いやすいです

NONO12092009 - ★★★★★ 2019-09-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

auブックパス

KDDI CORPORATION 無料  iPhone / iPad対応

86
Trend

KDDI CORPORATIONが配信するiPadアプリ「auブックパス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「雑誌・定期購読」「電子書籍」「メディア・コンテンツ」「ブック」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「auブックパス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >