アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ラベル屋さん 写真シールプリント [iPad]

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
ラベル屋さん 写真シールプリントのおすすめ画像1
<
>

A-ONE G.K.のカメラ・写真アプリ

「ラベル屋さん 写真シールプリント」は、A-ONE G.K.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン2.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月13日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

昔に買った29331が残っていたのでプリントしたらズレも無く、ちゃんと印刷できました。パソコンは滅多に開かなくなったのでタブレット等で印刷できるのはすごく有難いです。
他のハートや切手型の用紙も探して購入したくなりました。
願わくば型の種類やスタンプ等を増やして頂けたら嬉しいです。
それと、Android版を探したのですが見当たりませんでした。
シール大好き! - ★★★★★
何年も前に用紙を買っていましたが、当時PCからの印刷でなぜか挫折して放置していました。しかし最近スマホ用のアプリがあることを知って使ってみたらめちゃくちゃ簡単にプリント出来てとても嬉しく思いました!もっと早くアプリに気づいていればよかったです。これから別のサイズの用紙も買って色々試してみたいと思います。
何年も前に用紙を買っていました... - ★★★★★
一円玉サイズの丸型シールに自分の気に入っている顔写真を入れて印刷してます。1枚のシートに複数の写真を読み込んで印刷しておくと、渡す相手によって顔写真を変えることができるので便利です用紙もツルツルタイプの耐水光沢29614にしてます❤️新しいバージョンになって位置合わせがしやすくなりました
顔写真付き名刺‍♂️ - ★★★★★

最新更新情報

version2.5が、2020年10月1日(木)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

エーワン「写真シール」を作成・印刷するための専用アプリです。



写真をレイアウトし、AirPrintを使って簡単に写真シールを印刷する事ができます。



[対応商品]
■写真シール(品番29621~29629、29662、29663、29668、29669、80750、80751、80753)
■写真シール手帳用(品番29631~29641)
■写真シール角型・丸型(29331、29396、29602、29612、29603、29604、29614、29330)
※アプリの機能を利用して印刷をするには上記商品が必要です。最寄りのエーワン商品取扱店でお買い求めください

[使い方]
1.用紙を選択。
2.写真を読み込みレイアウト。
3.フレーム、スタンプ、文字入れなどで写真をデコレーション。
4.AirPrintを使ってインクジェットプリンタで印刷。

※お使いのインクジェットプリンタがAirPrint非対応の場合は、アプリで作成したデータをメールでパソコンに送信し「ラベル屋さん9」でデータを開いて印刷をする事も可能です。
(「ラベル屋さん9」はエーワンが提供する、インストール不要で使える無料のラベル・カード印刷ソフトです)

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
281
4つ星
 
197
3つ星
 
78
2つ星
 
30
1つ星
 
62

おすすめ口コミ

「写真読み込み」で写真を選ぶ時...

「写真読み込み」で写真を選ぶ時に
カメラロールの画像が悪くて
一度選択してからまた戻って選び直しする手間があります

微妙な表情の差で選びたいので
「写真読み込み」の画像
もう少し画質を良くして
拡大して選べるようにして下さい

それ以外はすごく良いので
手帳に貼る時にめちゃくちゃ使っています

3535 - ★★★★★ 2019-10-06

先にシールの台紙の方を買いまし...

先にシールの台紙の方を買いました。うちのプリンタと合うかも調べていなかったのですが対応しており、縦横で伸びてしまうのも勝手に合わせてくれたのでとても簡単にできました!
また、アプリ内でできることが多く感動しましたありがとうございます‍♂️‍♂️

ajgmdt'g - ★★★★★ 2019-02-24

このアプリがなくなったら非常に困ります!

さくっとスマホの写真を印刷できて、手帳に色々書き込んだりするのが好きな自分としてはかなり活用しているアプリです。
なくなるのが困るので、iPhoneがバージョンアップしても更新してくれるとありがたいです!
シール台紙も、大容量版を販売してくれたら買うと思います。

hiro5103 - ★★★★★

毎日ノートに何かしら記入してい...

毎日ノートに何かしら記入しているのですが、やはりビジュアルイメージが有ると無いとでは後から読み返した時の楽しさが違います。
こんなに気軽に画像をシール化できて、ますますノートするのが楽しいです。あと、安価なのも嬉しいです。ありがとうございます。

★★★★★ 2019-12-07

デジタルとアナログ

デジタルとアナログの良いところを集約して形にしたような、素晴らしい商品だと思います。
便利で楽しく、数年前から活用させていただいています。
ありがとうございます。
これからも開発いただけると嬉しいです。

cutcutcutnanana - ★★★★★ 2017-04-14

便利

日記に写真を載せるのに使っています。
写真の微妙な位置もドラッグで簡単に決められて、使えるアプリです。
用紙設定で普段使うものを登録できると、いちいち品番を入力しなくて済むのでより良いと思います。

おりーぷ - ★★★★★ 2018-04-23

直って良かったです。

iOSのアップデートの度に不具合があり、今回は直るまでかなり時間がかかりましたが、
待って良かったです。
今のところ問題なく快適に使えてます。
買っておいた台紙が無駄にならなくて良かったです。

miyumiyu329 - ★★★★★ 2018-03-11

普通用紙に印刷されてしまう

アプリに表示されるようにプリンターの準備の為5〜30秒以上おいても写真シール用紙に印刷されません。
すごく役立つシールでこれからもシールを作るのが楽しみなので修正お願いします!!

ysdhrk06 - ★★★★★ 2017-11-21

便利で使いやすく子どもの成長記...

便利で使いやすく子どもの成長記録につなっていたのですが、突然読み込む写真が2015年あたりから混在してバラバラに表示されます。

急ぎ対応して欲しいです!!

★★★★★ 2019-07-03

親しい人への年賀状だけに、孫の...

親しい人への年賀状だけに、孫の写真を貼る。毎日の手帳に貼る、など楽しめます。
全て違う写真のシールも作れて、とても合理的で、気に入ってます。

★★★★★ 2021-04-08

ズレるというレビューが多くて心...

ズレるというレビューが多くて心配してましたが
アップデートのおかげ(?)でズレなくなっているようです。

iPhone11 / Epson 使用で全くズレません。

mikyap - ★★★★★ 2021-08-08

サクサク行ける!

スマホにたまった写真をプリントしたくてダウンロードしました。
思った以上に感覚的に操作が出来て、サクサク作れちゃいました!
これは良い!

たくちゃんぺー - ★★★★★ 2014-11-12

思ったより使いやすかったです!...

思ったより使いやすかったです!
印刷ずれはなかったですが、思ったより写真が暗かった。。←ただの失敗。用紙は余分にあると安心です。

★★★★★ 2020-12-27

テンション上がる

主にレシピノート用に使います
便利ですね〜SNSに載せる画像をシールにプリントアウト出来てテンション上がるアイテムです⤴️

megu.s - ★★★★★ 2018-03-08

写真をデコれて楽しい!

子供の成長記録に活用しています!印刷のズレはプリンタ操作パネルで用紙種類を指示される通りにしたらぴったり合いました。

さくら組のパパ3 - ★★★★★ 2018-04-10

とても便利!

iPhoneだったらスマホからチョイスして印刷までできるので、とっても便利でした!
いろんなサイズでアルバム作りたいです

minnie5555 - ★★★★★ 2018-06-07

簡単でキレイに作れて、大好きな...

簡単でキレイに作れて、大好きな推しさんへのファンレターに貼って楽しんでます♪
いつもありがとうございます♪

★★★★★ 2021-06-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ラベル屋さん 写真シールプリントのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.4 以降
容量
68.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/10/01

リリース日
2014/11/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はラベル屋さん 写真シールプリントのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >