アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

StampGenerator [iPad]

StampGeneratorのおすすめ画像1
StampGeneratorのおすすめ画像2
StampGeneratorのおすすめ画像3
StampGeneratorのおすすめ画像4
StampGeneratorのおすすめ画像5
<
>

自作スタンプを簡単に確認できるアプリ

「StampGenerator」は、Yoshitaka Watanabeが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月30日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使用目的が違いますけど
一人二役アプリとして重宝しています
できれば文字がはみ出るのを直したり相手ユーザーに名前を入手したり
入手した会話を残しとくとかできませんか?(完璧ズレてますね)
おお - ★★★★★
馬鹿が多い
ちゃんとappの説明読めよ
ちょっと重いことがありますが普通に使えますよ

レビューしてるやつだいたい馬鹿
馬鹿ばっか - ★★★★★
シンプルすぎて操作がわかりません。
表示したスタンプやメッセージを消す機能は無いのでしょうか???
シンプルすぎて… - ★★★★★

最新更新情報

version2.3が、2020年6月18日(木)にリリース

- 不具合の修正
- 使い方の簡単なツアーを追加

使い方や遊び方

自作のスタンプを確認するためのアプリです。



一人二役で自分からの送信だけでなく、自分自身で相手からの送信も行えるので、作ったスタンプをチャットで送った時の見た目がわかります。



クリエイターの皆さんを応援しています!



------------------------------
■スタンプの確認機能
自分で作ったスタンプがどのように表示できるかを確認できます。
通常のスタンプの他に、アニメーションスタンプ(アニメーションPNG、APNG)にも対応しています。



メッセージや画像の送信、削除などもあるので、
様々なシチュエーションでのスタンプの見た目を確認することが可能です。



送信者は自分だけでなく相手も選ぶことができますので、
自分と相手、双方での表示確認が可能です。



さらに、背景を変えることもできるので、色や画像が違う場合の表示確認もできます。



■作ったスタンプの管理
作ったスタンプの管理の管理としても使えます。
スタンプだけでなく、スタンプ用のタブ画像やメイン画像、名前なども設定できます。



■一人二役
相手と自分を一人二役で送ることができるので、
一人チャットなどで遊ぶこともできます。



自作スタンプの確認に便利な機能が満載です。



------------------------------



※あくまで目安として使用していただけたらと思います。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
10
4つ星
 
1
3つ星
 
3
2つ星
 
5
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

.

一人二役でチャットするのに使ってます!電話や時刻変更などできたらもっと嬉しいです( ; ; )

すぬぴーぴぬす - ★★★★★ 2021-05-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

StampGeneratorのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
35.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/06/18

リリース日
2014/10/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はStampGeneratorのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ゆっくりしていってね!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

Yoshitaka Watanabe のアプリ

Yoshitaka Watanabe の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >