アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

第1 グレード2 番目の グレード:数学 ゲーム [iPad]

第1 グレード2 番目の グレード:数学 ゲームのおすすめ画像1
第1 グレード2 番目の グレード:数学 ゲームのおすすめ画像2
第1 グレード2 番目の グレード:数学 ゲームのおすすめ画像3
第1 グレード2 番目の グレード:数学 ゲームのおすすめ画像4
<
>

bonbongame.comのエデュケーションアプリ

「第1 グレード2 番目の グレード:数学 ゲーム」は、bonbongame.comが配信するエデュケーションアプリです。

教育 アーケードゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(10/4)


  • 2015年2月27日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version2.1.0が、2023年10月4日(水)にリリース

Thank you for installing our apps! This version we added new fish game.

使い方や遊び方

私たちは、2年生のレッスンを簡単に学習できるように質の高い教育用ゲームを提供しています。カウント、加算、乗算、減算、除算、比較などの2年生のレッスンを教えるなど、楽しく学ぶことができます。それは非常に使いやすいアプリで、2年生を始めたばかり、または主題をマスターしたい場合でも、誰でもインスタントラーニングを開始できます。それは楽しみ、学ぶのに最適な学習ツールです。 1年生と2年生の数学アプリは、国際的な教授法に従って、驚くべき批判的思考能力を生み出し、これらのゲームですべてテストされ、実践されています。



1年生と2年生の数学学習アプリは、基本的な数学の学習に優れています。指先で数字、無制限のカウント、加算、その他すべての基本的なものを簡単に区別できるようになりました。多くのゲームで、楽しく学べます。分数と大きい数と小さい数の比較を学び、素晴らしい体験をお楽しみください。



1年生と2年生の数学学習アプリが誰でも無料であることを知っていますか?ええ、私たちは最高の品質の数学学習ゲームを無料で提供しています。無制限にプレイして学びましょう。基本的なカウントを開始し、足し算に進み、引き算で成長し、掛け算で感動し、比較を説明し、問題解決スキルを磨くことで分数を解決します。



それを使用する理由:
ねえ、私たちは教育用ゲームの完全なバリューチェーンに焦点を当てており、チェーンのユーザーを決して失望させません。目立つ機能を見てみましょう。
1. 最高の製品設計
2. キャッチーなアプリ内グラフィック
3. シンプルなユーザーエクスペリエンス
4. 最新のユーザーインターフェイステンプレート
5. 無制限のカウントを学ぶ
6. 正しい答えを選んでください
7. 足し算と引き算を学ぶ楽しい方法
8. 九九を学ぶ新しい方法
9. より早く解決する
10. 誰でも無料
11. どこでも利用可能
12. オフラインで動作します
13. 簡単に学ぶための最新の方法



あなたは典型的なものに飽きていますか?
新しい方法で教えて学びたいですか? 私たちは、ここに数学学習のシンプルで、より簡単で、楽しく、検証された方法を提供します。 今すぐ1から10までの高速な九九を学びます。これまで以上に速く暗記するために、九九を練習し、すべての数学パズルゲームを当ててください。 演劇を通じて九九を暗記することは、有用で興味深い学習パスの両方になります。 このアプリは、楽しく学習することに決して失望しません。 幸せになる!

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
1
4つ星
 
0
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
0

最新ストアランキングと月間ランキング推移

第1 グレード2 番目の グレード:数学 ゲームのiPadアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
211 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/10/04

リリース日
2015/02/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は第1 グレード2 番目の グレード:数学 ゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: No Ads (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

これ、おニューなんだよ♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

bonbongame.com のアプリ

bonbongame.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPadアプリまとめ >